忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-031 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 02 next 04
1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「日記を書こう…日記を書こう…」
念仏の様に唱え始めて幾日、ごきげんよう。

ここ数日、何やかんやで色々起きて何も出来ていませんでした。
昨日、くしゃみをしてぎっくり腰(軽度)になるというネタのような事もしでかしました。

という事で久々の遡り日記です☆


3/19…それは私の誕生日であるとともに、a.b.s. JAPAN TOUR 2010@幕張メッセの日!

私の誕生日にライブがあるとか、それ何てご褒美??
大好きな岸っしゃんと同じ空気スーハー出来るよ!!←

当日は9時半にみくさんと待ち合わせだったのに、30分前に着くという張り切りっぷりを発揮。
調子こいて、フレッシュネスバーガーのホットココアを注文。

W63CA by au

店員のお姉さん(店長さんだった)が可愛くて朝からキュンキュン(*´Д`*)

しかしココアが熱すぎて1/3も飲めず…(笑)
ということで、紙コップに移していただき、店を後にする。

新幹線では二人とも異様なテンションで眠らずに東京着。

東京あちぃー(´Д`;;)

当然目的はライブのみなので、他に用事があるわけもなく、到着早々ホテル直行(12時)
以前も泊まった、芝パークホテルにお世話になりました♪

W63CA by au

お部屋はなんと「1111」のゾロ目部屋でした!

「柴」パークホテルなら完璧なのに…←

愉快な仲間達と合流し、なんかだらだらして←ライブ会場へ。
舞ちゃんから、岸っしゃんバンダナを貰う。ひそかにテンション上がる(笑)

海浜幕張駅に到着し、サイゼで残念なティラミスを食べ、いざ会場へ!


W63CA by au

うほーテンション上がるぅー。

物販を見ると、幕張限定のリストバンドとマフラータオルがやたらと可愛いじゃないでぃすか…(OwO)
とりあえず、横目で見つつスルーし、席へ。

このとき初めて知る衝撃事実。

席がなんとアリーナの最前柴さん側…。


き…聞いてない(笑)
あまりの衝撃に胃痛を起こす私www

開演前、席でみっちりと準備運動!(`・ω・´)
飲み物も2本持ってきたし、準備万端だぜ☆

で、開演!!

うおぉぉぉぉぉ!!!
岸っしゃんちょー見えるぅぅぅぅぅ!!!!

岸っしゃんが見える(しかもハッキリ)だけでライブの8割は満足してしまった←

私のライブの楽しみ方が極端すぎて呆れるwww


みくさんによれば、私は始終デレ顔だったそうです。
もうね、岸っしゃんが笑顔だとデレんの、私がw

岸っしゃんが某Mちゃんと遊んで楽しそうな顔してると私も幸せでしたw
例の如く、愉快な仲間達は早々に御大に見つかりロックオンされてました。
他人の不幸で今日もメシウマ!如く私は笑っていました←

今回、柴さんが目の前に居たんで、がっつり柴さん見たよ。
柴さんのおめめがつぶらで可愛かったよ…(*´`*)

子犬柴…(*'ω'*)

今回ね、9割岸っしゃんしか見てないから、西川の記憶がほぼなかったw
良いの、だってだって、a.b.s.は岸っしゃんなんだもん…。

ドレスの時の岸っしゃんの動きと顔がたまらなくやばくて、あの岸っしゃんが吐息でもはこうもんなら、私は完全に別世界に行ってたと思うwww


あと、最後にスナオたんが目の前に来て、お隣の乳2人←に笑顔を向けておりました(*'ω'*)
ちびゆみがちょっとキュンとしてたw

ライブも何とか無事?終わり、浜松町に戻って、宴~!
0時から開始したので、だいぶおねむな宴だったww

いやぁ、素敵なライブだった…!!
岸っしゃんラヴい(*´∀`*)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
うふふ
私も虹の向こう側に行きたい。(笑)
京子 EDIT
at : 2010/04/03(Sat) 07:59:40
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]