忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1177  1176  1175  1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
W63CA by au


ご無沙汰してます。
最近何だかよく分からないまま毎日を過ごしてます←

友達ってなんだろうとか。
人の縁ってなんだろうとか。

人間て理解の出来ない生き物なんだって改めて実感したのであります。


そんな感じで、貰ったメールにほとんど反応出来ておらずすみません。

メールに反応くれない寂しさは人一倍知ってるのにね。


友人(だと私は思ってた)の、誕生日も祝うことも、体調を心配することも拒絶されちゃった。

気にすることはないと、誤魔化し続けたけど、あんまし効果がなかったようです(笑)
でも、今は別にもう吹っ切れてきたような気がする。
まだ気にしてるけどwww

そりゃ簡単に吹っ切れるもんではないですよね。

でも、それはそういうことだったんだと、割り切ってしまわねばですね。


そして。
お茶会ですが、多分5月には開けないと思います。
ちょっと気持ちの余裕がないのです。

楽しみにして下さっていた方がいたら、申し訳ないです。
主催者が楽しく開けないと、きっと来てくれる人も楽しくないと思うので。


そして、今日はBUMPのシングル発売日だったので、買いにいってきました。
何だかんだでBUMPはコンスタントにCD出すよね。
メディア露出あんまりしないしライブもしないから、活動してるのか不明だけどw

どっかのTMさんとは大違いだぜ…(笑)
あの人、かれこれ5年くらいオリジナルフルアルバムを出していませんよ…www

カバーだのミニアルバムだのは出してるけど。

何だかんだでやっぱりホームはTMさんなワケですよ。
absも好きだけど、やっぱりT.M.Revolutionが好きだよ、私は!


21日のBUMPシングルも楽しみなのであります。
BUMPというとやっぱり藤クン好きが多い感じがするけど、私は升クンが好きなのです。

最初は増川クンが好きだったんだ(下唇的な意味でwww

でもライブで見た升クンが好きすぎたの。
MC中は必ず立ってるし、何となくあの不器用そうな感じとか。
升クンのドラムが好きなんだー。

頑張り屋さんな感じが好きw

今日はとりあえず、PCで聴いてるけど、早くコンポに入れてヘッドフォンで聴かねばなりませんな。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]