忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日はみなせさんと一緒に白石城までお花見に行って参りましたん
この日はサイコーのお花見日和でした!

お弁当も作って、いざお花見へ★


Photo by iPhone5 / クリックして拡大

実は白石城に行くのは今回が初めてでした
いやー、城でけぇですね!!

 
Photo by iPhone5 / クリックして拡大

今回はお弁当作りとロリ服選びに気を回しすぎて、PIXさんを忘れるという失態←
なので、iPhoneの写真でガマンガマン…。

ロリ服もお誕生日にみなせさんから貰ったピンク!
メタモのピンクを着て行きましたよー!
一番最初にロリ服を買って以来のピンク!(しかもその初ピンクは買っても着て歩かなかったwww)

いやー、案外大丈夫でした←
帰り際、おばちゃんに「どこで買うの~、そういう服!」と声をかけられ、なぜか握手までしてきたwwwおばちゃんフリーダムwwwww


Photo by iPhone5 / クリックして拡大

お弁当は広場で食べましたよー。
あまり(自分的には)見栄えの良いお弁当ではなかったけれど、みなせさん喜んでくれて良かった
来年はもーちょっと見栄えの良いお弁当作って行くぞー!



Photo by iPhone5 / クリックして拡大

広場にあったんだけど、コレなんだろう…。
PR
最近引き篭もりがちな私を見兼ねてか、みくさんから「美味しいカフェに連れてって!」とメールが。
ちょうどハロワに行こうと思っていたので、行くことに。

実は以前から気になっていた、Food Cultural Laboratory 風さんに行ったよ!

お店に入った途端、ちょーいい匂い。
うまそー。
もう明らかにうまそうな匂い。

そして店内も可愛い(o・∀・o)ノ

店内の写真は、*Pom de Photo*に載せてるよ…!!笑。

私は、オムライス一択で!(`・ω・´)
ソースは3種類から選ぶことが出来て、私はちょい辛のチャーリーソースというのに。

ちょーうまかったよ!
たまごがね、ふわっふわなの!ほんと!ほんと!!

そしてこの器の優しさ。
オムライス食べやすかったー。


みくさんがご馳走してくれるというので、デザートも一緒に…笑。

風チーズというケーキにしたよー。
うめぇぇ。
ランチケーキなので、ハーフサイズだったけど、あぁぁ、満足。
一本満足!

みくさんは、カプチーノ頼んでた。

お猫様!
可愛い!!これは可愛い!!!!
案の定「可愛くて飲めない…(グヌヌ」ってなってたwww
一生懸命形を崩さないように飲んでたんだけど、だんだん猫さんの顔が伸びていってそれはもう・・・wwww


置いてる小物も可愛いし、何かもう可愛かったです。笑。
帰りはキューピーさんがコソっと「Thank you」って言ってくれました(o´`o)

トイカメラ風に加工したら何かちょっと呪われそうになっちゃた・・・笑。
どうも。
あっちゃんです、ちゃんと生きてます。
ついったーにもあまり顔を出していないですが、生きてますよ。

最近ust配信なるものを覚えまして、たまに配信してます。
楽しいー。
内容はもっぱら、東方のぐだぐだ配信ですけど…笑。

良かったらID:smock02なんで検索してみてくださいまし♪


さて。
本日、ねんどろいどのレミリアおぜう様をお迎えしてきたよ!
とりあえず、試し撮り的な感じで咲夜さんとのツーショを…///

 
FinePixS9100 F値3.7 1/15~18秒 ISO-400*Retouch:Photoshop7.0
写真はクリックで拡大


セピア色の加工をしているとき、【東方】Septet for Sakuya【PV風】っていう動画を思い出して、泣きそうになった…。



そして、レミィお迎えと同時に来年発売のフランを予約してきたなんて言えない・・・笑。
久々にな~んの予定もない休日を満喫している私でございます!
(今朝方、猛烈な腹痛で起きたとかキニシナイ!)

最近は、お酒飲みながらSkypeの会議通話したりして遊んでます。笑。

さてさて。
今月2日に、ついったーやらでよく遊んで貰ってる、みなせとお出掛けしてきましたよ!

リニューアル後の理科室のオルガンさんにやっと行けた!
ずっと行きたかったんだよぅ…(´・ω・`)

今回はお迎えしたばかりの黒SQを連れて!

 
Photo by SQ30m


黒SQは、黄色が強いって書いてあったけど(確かw)、可愛いな!
たまらない…(*´д`)'`ァ'`ァ

プレートも気になったんだけど、やっぱり大好きなチキンライスで!
美味しいよぉぉぉぉ!(∩´Д`∩)

あ。
お店の方にはちゃんと写真撮影の許可はとってありますよん。

デザートも気になったんだけど、ちょっと今回はやめといた…(´・ω・`)

そんでもって、ルー ガルー 忌避すべき狼という映画を観てきた!
結構期待して見たんだけど、正直感想は「うーん・・?まぁ面白かった・・かな?」な微妙なところだった。笑。

あれ、OVAとかでも良かったんじゃないかとか…笑。


他にも気になる映画があるので、観に行きたいのだけど時間が合わないであります…。
いや、休みの今日いけよって感じだけど。笑。
車でフォーラムとかまじないですしw


因みにこちらのブログではお初の、黒SQさん☆
(9/4にSQ30m GARDENが発売されてるよ!ラバーコーティングで可愛いよ!ちょっと欲しいとか思ってないよ!!wwww)

Photo by FinePixS9100


黒SQさんは、光沢のある黒で美しいの!
まじ美男子!

GARDENも欲しいなーってちょっと思ったけど、私はSQさんと黒SQがいればとりあえず、満足(´ω`)

今はFinePix F300EXRの黒が欲しくてたまらないです‥。笑。
見たらお迎えしそうで、まだ見に行ってないw
まぁ、見ても今はちょっとお迎えできないとは思うんだけど…金銭的な事情で…(ヽ´・д・`)

by FinePixS9100 / クリックで拡大


ミノルタんが、無事ご帰還されました。
幸せでたまらん、たまらん…(*´Д`*)

今回の一件でますますヤ●ト運輸が嫌いになりました。
(勤務されてる方がいたら、ごめんね。でも本当に許せない)


まぁ、色々怒ったわけだけど。
でもこうやって無事、戻ってきてくれて嬉しい。


ちょうど撮影の予定があるから、ミノルタんも連れて行こう。
厳重梱包して(笑)

その撮影がすごい楽しみなんだ!
今から滾ってしょうがない(*´m`*)=3
楽しみじゃふ!!
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]