忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/17、修理を頼んでいたミノルタん(minolta XE)が帰ってきました。


早速動作確認。

お。
電源はちゃんと入るようになってるぞ☆


シャッターを切る。


・・・?

・・・ん?

・・・あ、あれ?


ミラーが上がりっぱなしになって、下がらない…(´;ω;`)


修理していただいたところに、電話して聞いてみる。

ふむふむ。
電池不足ではなさそう…。。。


ということで、また入院することになりました。。。


多分ね。
また元気になって帰ってくると思うけど、すごく不安。
私にとって、ミノルタんはあの子しかいないから、まだまだたくさん一緒に行くところがある。
あの子で写したいものもたくさんある。

だから、どうか元気で戻ってきて。
もっともっと一緒に遊びたいよ。
PR
gooブログに、「こんな破廉恥な写真載せちゃいけません!!」と怒られたので、こっちに転載してみます。
これでだめなら、もう写真載せるの諦める…(笑)


*-----*-----*-----*



 Machine:FinePIXS9100
 Place:友人宅
 Date:2010.6.26
 Retouch:Photoshop7.0(文字入れ・サイズ修正のみ)

*-----*-----*-----*

Pom*de*Photo

写真専用のブログを立ち上げました。
前にも書いたんだけど、サラっと書いただけなので(確か)ちゃんと書かなきゃーと。
まぁ、別に大したことはまったく書いてなく、写真メインに載せようと思ってるので。

そして、びっくりするくらいgooブログが使いにくい('A`)
忍になれすぎて、使いにくくてしょうがない。。。

でもまた引っ越して、あれこれするのもめんどいので、多分あのまま使うと思うけど(笑)


そして、携帯閲覧時でもリンク表示に書き直しましたので、リンクがブログトップの画面下に表示されると思います。

ので、そこからいつでもどうぞ☆

FinePixS9100 F値4 1/16秒 ISO-100
Retouch:Photoshop 7.0

自宅の庭にシャクヤクが咲いてました。
初めて見た!

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」

という美しい女性を表現する言葉は何度か耳にしたことがあったけど、本当に綺麗な花だ!

最近覚えたての「トイカメラ風」の加工を施してみました(笑)
でもやっぱり本物には適いませんな。

SQ28mたんの可愛さは異常なのであります。

ということで。
思い立って、写真用ブログを立ち上げて見ました(唐突に

まだ自己紹介しか書いてないし、どの写真から上げるか悩みまくって、写真ブログなのに、一個も上げてません…(笑)

実は、ブログバナーを作るのが楽しかったとかそういうコトは一切ございません←

PC閲覧時のみだけど、ちゃんとリンクにフォトログがちょこんと、お仲間に入りました☆゚


これって、携帯にもリンクを表示したいときってどうすればいいのかなー。
忍は、よく分からんのです(数年使ってるけどw)

フォトログは、のーんびりまったりやるつもりなんで、更新頻度はちょ~低いです。
ここ以上に低いです←

まぁ、そんな感じです。

FinePixS9100 F値7.1 1/750秒 ISO-100

今日はお天気が良かったので、彼氏と一緒に原付で泉ヶ岳に行ってきました。

やっぱり山は良いなぁと実感したのであります。
(帰り道、けむし様を轢いて悲鳴を上げたのは私です)

八重桜がかなりたわわに咲いていたりしてたし、緑も空もとても綺麗だった!
良いなぁ、良いなぁ。

冬季の間はスキー場になるから結構な斜面なんだけど、中腹?くらいまで上って、草っぱらの上にごろ~ん!!!

ちょー気持ち良くって、天国でした。


写真の空の青、加工したみたいでしょ?
(まぁ画像サイズは小さく加工したけどw)
本当に空が真っ青で、きれいできれいで。

ぜひ、クリックして少し大きい画像で見てくださいw

梅雨や夏は苦手だけど、手前の新緑の季節は大好き。
緑が綺麗な時季が好きだよ。

だけど寒い冬も好き。
秋も、春も!
何だかんだ言って、夏も嫌いじゃないよ!
梅雨は嫌いだけど!←

はぁ。
この蒼い空に吸い込まれたらどんなに気持ち良いだろうか。


気が向いたらまた、写真あげる。
今日はもう遅いので寝ます。

おやすみなさ~い(*'ω'*)
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]