忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
Photo by iPhone5@Instagram


大神~絶景版を入手したので、週末みなせさんのお家に行って遊んでます(o・∀・o)
(私はPS3を持っていないのだよ…)

前から気にはなっていたのだけどね、モノノ怪が好きならきっと好きだよ!ってインターネッツで見たから←

これは楽しい!
すぐに3D酔いする私ですが、平均1~2hはプレイ出来ますね!(一緒に買ったKHHDはすぐ酔った)
アクションRPGで、クイズというかパズルやちょっとしたナゾトキをしながらストーリーを進めていく感じなのですが、如何せんどれがメインでサブなのか謎で、とりあえずみち草しまくってますww

タタリ場に突入した瞬間が未だに慣れなくて、ビクってしますwwwww

そして、自宅にいる時も大神したくて、大神伝(DSソフト)ポチったwwwwwwwwww
明日届くよ!!!!ちょー楽しみ!
PR
 
Photo by iPhone5@Instagram

昨年度末にビジュゥにまた遊びに行って来ました
ショコラ・ビジュゥはネコさんが描かれてテンションあがった

現在はまったりのんびりお休み中です。
あ。
今更ですが、仙台に戻って来ましたので、遊んでやるぞーって奇特な方はご連絡下さい←
あと、お仕事も下さい←←

眉毛を整えていたら失敗して久し振りに全剃りしました(`・ω・´)

Photo by iPhone5@Instagram

photo by iPhone5


先日、めでたく姉が出産しまして、とうとうおばちゃんになりました(´▽`*)

こんなに身近で、お腹が大きくなり、出産するのを見たわけですが、すげぇぇぇ感動しました。

まず可愛い。
とにかく可愛い。
もう自分の子供要らねーやと思うくらい可愛い←

身内の子となると一層可愛いですね。

“叔母バカ”になりそーですwww

photo by iPhone5@Instagram


10年以上ぶりに蔵王へ行ってきました!(´▽`*)
しかも人生2回目のボード!
いやぁ、楽しかった〜!( *´艸`)

まさか頂上まで行くと思わなかったよ/(^O^)\


photo by iPhone5@Instagram


頂上へは、このでっかいロープウェイで行ったよー。
頂上行くまでに何回もリフト乗り換えたか…wwwww途中の平坦な道はボードに乗る事も出来ず、担いだよ!
重たくてばばぁついていけない\(^ω^)/

でもサイコーに楽しかったですね…!
でも既に筋肉痛が体を蝕み始めているよwwwww


また行きたいなぁ!
あの大きな震災からもう2年。
今でもハッキリまさに"昨日の事のように"思い出す。

凄く怖かった。
地下だったから酸素がなくなってくのが分かって、本当に死ぬんじゃないかって思った。

職場から自宅に帰る時も見慣れない風景に怯えていた。

家族が友達がとにかく心配だった。
実は今でも思い出したりすると怖くて仕方ない。

実際に大きな被害があったわけではないけど、初めての体験にとても怯えてたと思う。

過去にとらわれていては行けないけど、でも忘れないで進んでいかなきゃいけない。
たくさんの犠牲の上に今の自分の暮らしがあって、この先同じことがあってもあれ以上の被害を出さないようにしなければならないことを忘れてはいけない。


どうしても、"他人事"になっている人たちは、また震災かよ~もういいよ、飽きた、そろそろ自立しろよww、なんて言うけど、そこで生きて頑張ってる人がいるんだから、思っていても、口に出さないで欲しい。

もう二度とあんな災害が起きて欲しくないことを祈りつつ。
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]