忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SA002 by au


この猫さん可愛いよね。
29日はみくさんとこーさん(みくさんの旦那)と、喫茶ビジュゥにご飯しに行ってきたよ。

私は本当にここが好きだなぁと思った(o´ω`o)
いちいち可愛い。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
SA002 by au


私が頼んだのが、キーマカレー☆
すごく美味しかった!

というか、どれもこれもウマそうだったよ!

にゃんちゃんがすごく疲れていた。。。
またご飯食べにいこーっと♪
PR

SQ28m / 写真はクリックで拡大


12日~14日まで東京に行っておりました。
目的は、SEX MACHINEGUNSのライブ。

香川の友人と5年振りの再会(笑)


また改めて記事を書きたいとは思ってるけど、ものぐさだからどうなることやら
…(笑)


SQ28m / 写真はクリックで拡大


あとは、急きょねこねこの写真も撮らせていただいた!
人物は難しい。

けど、めちゃくちゃ楽しかった!

また何枚かピックアップして、Pom*de*Photoの方に載せるつもり。

今月は何かとりあえず、忙しいので時間を見つけてブログ更新出来たらなー、なんていう感じでやんすw

SA002 by au


本当にすっかりついったー、ついったーな毎日であります(笑)
もう呟きすぎて、ブログのネタないよーw

まぁ、お仕事の研修も着々と進んで行き、もうすぐお仕事に入れそう!
楽しみだー、不安たっぷりだけど、楽しみだー(*'ω'*)


ここ最近で、劇的・・・でもないけど、物事や他人、自分に対する考え方が変わったと思う。
そんで、とても前向きに明るくなったと思う!

前向きっていうのは、ただ前を向いてるんじゃなくて。
自省して、悪い部分良い部分それも含めて、ぜ~んぶ「私」という人物を認めてあげる。

私は本当に自分が苦手。
同族嫌悪というか、そういうのがあるから、自分に似た人も苦手。

昔っから八方美人なところとか、本当に嫌いw
でも、自分にとってはみんな大事だし、平和に暮らしたい。

あとは、意志薄弱であまったれなところも。

だけど。
それも全部ぜ~んぶ、自分。
私という人間。

悪いところとかって考えるんじゃなくて、それも「私だからしょうがねっか!」と考えられるようになれると良いな。

いや、なれるよね。

だって。
人間は考えることが出来て、成長できる生き物だもんな。


基央だって唄ってるじゃないか。

弱い部分 強い部分 その実両方がかけがえのない自分

って。


それに大事な友達が2人も増えた(o´∀`o)
出会いがネットでも、それも縁だから大事にしたい。
21日はみくさんとカラオケに行ってきたー。

レディースデーだったので、とてもお得にカラオケできた(笑)


ご飯も食べたけど、6時間もカラオケしてたー。
久し振りだー。
でもすげーあっという間だったw


 
写真はクリックで拡大
FinePixS9100 F値3.5~3.8 1/60秒 ISO-100


本日19日は、喫茶ビジュゥのオープン日!

お店は本当に可愛かった。
特に扉が死ぬほど好みだった。

猫様用の扉も付いてるんだよ…(*´Д`*)

私に萌え死ねと言う訳ですね、分かります。。。


接客してくれた店員さんがあまりにも可愛くって悶絶してました。

私に萌え死ねと言う訳ですn(ry


きっとこれから、あの白い壁はビジュゥの色で染まっていくのかな?
すごく楽しみだなぁ。


最近、ちょっとカチンと来ることがあったんだ。
でもそんなのもうどうでも良い。

だって、世の中にはこんなに可愛い場所があるんだもん。

もう。
ちゃんと見切りをつけよう。


*-----*-----*-----*

■喫茶ビジュゥ

仙台市青葉区木町通2-1-33 竹に雀ビル1F
 TEL&FAX 022-346-0252
 営業時間 9:00~22:30
 (7/19、20のみ 9:00~18:00)

喫茶ビジュゥ for PC
喫茶ビジュゥ for Mobile
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]