忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FinePixS9100 F値4 1/20秒 ISO-100

23日はついったーでいつも遊んでもらってる、世良たんと遊んできましたん(´ω`)

登米市にある、自家焙煎珈琲店 coffee ippoさんへ連れてって貰った!
景色が良いところだよ~、と前日聞いていて楽しみにしてて、着いたらびっくり!

景色が良いどころか、緑しかない!!
というか、どこを見ても緑しかない。笑。

さすが登米市…やるな…(ゴクリ

5月下旬にオープンしたばかりらしいです。
元々あった建物を、お父様とオーナーさんで改装をしたそうで、至る所に「手作り感!」が(*'ω'*)

『珈琲店』という名前の通り、飲み物はリンゴジュース以外すべて珈琲。
珈琲の飲めない私は大ピンチであります…(笑)

でも、せっかく来たのだし。
某チェーン店のようなコーヒーとは違うだろうから、モカ・ジャバというチョコレートと生クリームが入ってる珈琲を注文


FinePixS9100 F値4 1/20秒 ISO-100

見よ!
この可愛さ!

生クリームもふわふわしていて、まるでケーキを食べているような錯覚さえしました(∩´∀`∩)

あとは、当日の朝にローストしたばかりの珈琲もちょっとだけいただいちゃいました♪
不思議な味がしました。
何というか、例えるのが難しい味でした(笑)

ぜひ、また行きたいのであります。


その後は、近くのお蕎麦屋さんに
そこで食べたごま豆腐がえらいうまかった!ごまー!

その後も仙台市に戻って、色んなところ行ったり、いっぱいお喋りした!
初めて会ったとは思えないくらい、フレンドリーだったー!(*'ω'*)
そして、世良たんはドSと言うことが判明した…w

何だ、西川といい、彼氏といい、私はドSに惹かれるのか…?

まぁ何にせよひじょぉぉぉに楽しい一日を過ごせたのであります☆
なんたって、3/4時間遊んでたw
PR
ずーっと。
ずぅぅぅっと、気になってはいたのですが。

先日、石ノ森章太郎ふるさと記念館(目的は、スーパー戦隊ヒーロー展)に行って、

「やっぱり、見よう!」

と思い、昨日GEOで借りてきました。
(1本80円は懐に優しいです…。)

スカルマン。

5話まで見たのですが。
いやー!
いやぁぁぁぁ!!!

格好良い!
何というナイスボイス…(*´Д`*)

そして、間宮霧子の使ってるカメラ、あれ、minoltaだよね?(不安)
あのシャッター音とかちょっとたまりません←

本当、映像も綺麗だし、ついつい見入ってしまいます。

実はアニメ化の前に、実写化されてるんですよ。
スカルマン役は、響鬼さんであり、家電俳優の細川茂樹さん。

でもこっちは見てないのです。
アニメの方が見たかったので…(笑)


スカルマンは今から4年前に、同じくふるさと記念館に行ったのですが(そのときの目的は、プリキュアMH展w)、記念館で読むことの出来る、石ノ森章太郎の漫画がありまして、そこで出会ったわけです。

そこで読んだ本がどのようなモノだったかは、忘れてしまったけど、とにかく「何この鬱展開…!!」と思ったのは覚えてます(笑)

そっから気になって、色々調べたら、何と「仮面ライダーの原点」と。
もうこれはハマるしかない!と思ったくせに、そのまま放置して4年もの月日が流れたわけですね…(遠目)

まぁ、でもこうやって今出会い直せたわけですから、良いとしましょう^^;

因みに、スカルマンの前で写真を撮ってもらう4年前の私ですw
ピンクのロリ服とかもうレアすぎて死にたいwww
今日は、中学の同級生の子が出産して落ち着いた!とのコトで、お家に訪問してきました☆
子供は苦手ですが、短時間遊ぶだけなら大歓迎です←

お久し振りに会うということもあって、シセイドウのマカロンとケーキを買って行きました!
まだ10時半にも関わらず、既に店内が混雑していると言う、人気ぶり…。
恐るべし!シセイドウ!!

んで。
肝心の息子ですが。

3ヶ月らしいけど、何とまぁ髪の毛がふっさふさ!
お肌もぷにぷにしてて、可愛いのであります。。。

 
SQ28m / SA002 by au

何よりも、友達が「ママ」である姿にびっくり。

何だか懐かしいね~、なんて話してたら4時間くらい話し込んでた(笑)

たまにはこういうのも良いよね。

SA002 by au

東京で散々カラオケしたにも関わらず、15日はみくさんとカラオケに行ってきた。
しかも全力投球で!(笑)

あっという間の2時間半だったー。
なぜかみくさんとのカラオケはあっという間に2時間が経過する…w

しかもカラオケ屋の待合いロビーで、T.M.R. SEVENTH HEAVENツアー最終日(@仙台)のライブ映像が流れてて、入店と同時にテンションアップ

そりゃないですよー、時遊館さーん!


という事で、燃えながらカラオケ開始。
この日は調子が良くて、結構声も出てたし、楽しかったー!

みくさんのストレスもすっ飛んだようで何よりでありました。

たまにブログの「検索ワード」見てると面白い単語でこのブログがヒットしてるんですよね(笑)

何を思ってこの単語で調べたんだろう…とか、考えるだけで私は楽しいです(根暗)

期間的には私が東京に行ってた間だけですが、みんな色んな単語で検索してますね~。

衝撃的なのは「やくらい 大滝 自殺」ですよね。
確かに母親が自殺の名所なんだよ~とか言ってましたけどwww

あと「デンチ」ってなんでしょうね…(笑)

「天使の海老 詐欺」も気になりますが…w

でももっとも気になるのは「ユッキー サイゼリアン」。
ユッキーってあれかな、ラルクのユッキーかな…(笑)


まぁなんにしても、早くねんどろいどの咲夜さんが入荷してくれれば良いのですけど…(´Д`)
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]