忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手の画像を変えてみました。
あとPC閲覧時のみですが、プラグインのInstagramの表示を変えてみました。
アルパカにいさんだらけで正直気持ち悪いですね…←
PR
ロリん子サイト更新です。

*PC*
 ┣ [イベント]0307お茶会レポアップ
 ┣ [  〃  ]今後のお茶会予定
 ┗ [名簿]追記

*mobile*
 ┣ [イベント]今後のお茶会予定
 ┗ [同盟登録]お返事


今日明日と、BABYで撮影会的なイベントがあるようですねー。
街中にはきっとわんさかロリさんがいるんだろうなぁなんて思いを馳せつつ、私はハルヒを見てきますwww
サイトで、メールマガジンの配信形式についてアンケートを実施中です☆
今後の配信形式をどうしようか悩んでいますので、ぜひご協力下さい♪

あとは、何かメルマガをこうして欲しい等の要望もあればコメント欄までご意見をお寄せ下さいませ(*´ω`*)


http://www.wrabilolita.kagennotuki.com/
http://www.wrabilolita.kagennotuki.com/i/top.html
たった今メールマガジンでもお知らせ致しましたが、お茶会申し込みフォームの不備を修正致しましたので、ご報告申し上げます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

参加枠にはまだまだの余裕がございますので、参加をご検討いただければと思います☆



…最近メールマガジンのTOPに変な広告入りますよね…、あれ何だろう…邪魔だなぁ←
お待たせしました
ちょーお待たせしました


サイト更新しました♪

そして2010年初お茶会の開催日も決定です☆


お時間が合いましたらぜひぜひお茶会に遊びに来てやってください(*´ω`*)

http://www.wrabilolita.kagennotuki.com/
http://www.wrabilolita.kagennotuki.com/i/top.html
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]