忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お茶会まであと2日。
なんだか緊張してきたぞ。


今日も変な夢見たから、覚書。


東京かどこかにマシンガンズのライブを見に行く、という夢だった。
ファミレスを何回も前奏だけやってた(笑)

きっと、水曜日ヘキサゴンでファミレスの前奏聴いたのと、昨日a.b.s.のビデオにサイパンが映ってたのが影響してる気がする(笑)


夢の中で何回も何回も、ヘドバンして「あんちゃーん!」て言ってた。


んで、ライブから帰るとき、自分の乗るJRの電車のホームが分からず、人に聞いたりしてた。
なんかリアルだ(笑)

しかも駅がなぜか「新木場」?
電車が、クレヨンで描いたようなレールの上を走ってて、車体の色はショッキングピンク(笑)

おまけに、車内で俗に言うイケメンに痴漢されたwww


なんだよ、この夢。


やっぱりマシンガンズのライブは行っとくべきだったのか…。
でも8月じゃきついなぁ~(´;ω;`)
PR
今日は、

囚われの身になったドキンちゃんを助けに行くバイキンマン
その姿を見て見直したドキンちゃんも、またバキンマンのために悪に立ち向かうという、スペクタルドリーム!!

素晴らしい夢を見ました。

途中、ドキンちゃんがピンチになったりと結構物語としては完成されてる方だったと思います(笑)


さてさて。
ロリん仔サイトのリニュに取り掛かってるワケですが…。
いやぁ、デザインで悩みまくってます

見やすさ・可愛さ・軽さ!

コレとっても大事です


見易さは、まぁある程度シンプルにすれば良いだけのハナシなんですが、可愛さが難しい…
可愛くしようとすると、ごちゃっとなって見づらい

単にデザインセンスがないっていうハナシなんですけど。


Webデザイナーは凄いんだなぁ…!!


まぁ、話は変わりまして。
遂にっ!
supercell待望の、一般流通CD発売ですよ!
あ、ちなみにボーカロイドの話です。


みんな、「飽きた」とか「もういいよ」とか言うけど、良いものは良いと思うんだけどなぁ~
いや、それは人それぞれだから良いけど、飽きたからって、すぐ批判するのはどーかと思うよ!
飽きたり、嫌だったら、見なきゃ良いのにねー。

と、思うんです。


あ~、早く手元に届かないかなぁ♪
ドラマ「ガリレオ」を一切見た事がないけど「容疑者Xの献身」が非常に観たい。
福山さん好きなんだけど、格好良いとは思ったことなくて、何かもうラジオのせいで、福山=エロい人って式が成り立ってるよ!!(笑)

映画といえば、今日から電王劇場ファイナル公開ですな!
モーニングショーで観に行こうと思ったんだけど、夜中まで東方やってたから、起きれなかった(笑)


そうそう、今日いっぱい夢見たんですよ(いつも見てるけど)
色んな夢見たんですが、特に印象的だったのが、仙台駅の路地裏みたいなところに入ったら、こう…雑然とした商店街…?と云うのだろうか、何となく古臭いし薄暗い場所だったんだけど、その一角に雑貨屋さんがあったのですよ。

そこの店頭には、たくさんのトイレットペーパ!(しかもトイレ紙(トイレガミ)付き!!)
どれもこれも可愛くて、秀逸なデザインでした。
トイレットペーパー自体のデザインも凄く良くて(実際に使用するには無理がある形もあったけど)、興奮しっぱなし。
「どれを買っていづ。ちゃんにプレゼントしよう…」とめっちゃ悩んでました。

本当にあんな雑貨屋さんがあったら良いのに…。
いづ。ちゃんを連れて行きたい。
きっと2時間は飽きない。

いつもいづ。ちゃんに素敵なトイレ紙を見つけたら、投稿してます(笑)
毎回更新おつかれさんです。
上の画像のトイレ紙、持って行っていーよ!<いづ。ちゃん。

トイレ紙宮城支店は頑張っております!(笑)
因みにこの日国際村でこんなの撮って遊んでました。

この撮影会の写真を見ると、なぜか鬱になる…(笑)
みんな素敵すぎなんだもん…。


最近(?)ブームなのが、自分の母親のまね。
よく、小次郎とさくら(ねこ)に対して「○○だぉー」とか「行ってくるぉー」とか「あだぉ(嫌だよの意)」とか言うんですが、まねしすぎて、習慣化してしまったw
微妙に困ったなぁ…(笑)

…別にうちの母親は2住人ではないですよ…(笑)
朝方4時くらいに吐き気に襲われ、そこから浅い眠りが続いたせいか、たくさん夢を見た。
相変わらずカオスだった。


1、鉄パイプ(しかも熱い)をひたすら登り、何処からか脱出する夢
最後に誰かに「ありがとう…」と伝えてそこから出た。

2.いのししと闘う夢
とある農家が、いのししがさつまいもを食い荒らす被害に悩んでいて、そのいのししを退治する話。
何故かいのししとお尻を付き合わせて、おしくらまんじゅうで戦ってた。
最終的にそのいのししが太ったおっさんの集団になった。

3.どこかのデパートに行く夢
駐車場でVIPカーを運転するファンキーなおやじに出会う。
「俺はブランドで全身コーデするくらいなら、1アイテムで勝負するね!!」とか言ってた。
服装は、ジーパンにスカジャン、サングラスにリーゼントといったオーソドックスな感じだったよ。
デパートに入ると、催し物をやっていて、マギー審司がショボイ台に乗って、【クリームソーダーに入れて、それを飲みながら唄うと有名な演歌が上手に唄える】コーヒーゼリーを実演販売してた。
周りに居た子供たちが試供品で遊んでた。
謎過ぎる。
なんだ、その商品は。
そもそもうまいのか?

4.海原雄山に会う
美味んぼに出てくる、海原雄山に出会う。
見事なツンデレっぷりだった(笑)

5.プロレスラーの女装が上司のオフィスで働く夢
しかもそのオフィスが、プレハブ小屋で、大人4人が入るともういっぱいとかいう狭さ。
女装の上司が、髪を染めに行ったら失敗して、真っ赤っかな頭になってた。
でも良い上司だった。



意味不明すぎる。
出て来た!

夢で、なぜかクシャナと戦って疲れて、帰宅したら、なんとお家の可愛いこと。

まさに、ロリィタのお家!と言わんばかりの内装。

扉をくぐると、しーたんが朝食のホットドックを作って、紅茶を淹れてくれてた…マジ幸せな夢すぎる…(*´ω`*)
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]