忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は眠りが浅かったので、カオスな夢みた。


バイト先のファミレスに何故か、憧れのDaiさん一行(Daiさん、すみれさん、ぴよさん)がいらっしゃる。
うはー!(*´д`*)ってなる。
現在、季節メニューでおすすめのイチゴのデザートをおすすめする。

で、バイト終わりに遊んでいただくことになり、どこかのゲームセンターへ出向く。

やたらとでかいプリ機が数台。
というか、ゲーム機全体的にでかい。

おプリを撮って少しフラフラ~っとしてると、向こう側から、まさみさんとりっくんが歩いてくるではないですか!
んで、まさみさんたちと合流し、しばらくみんなその場で「アハハ(咲)」と笑いながらスキップする。
Daiさんの声が渋かった(実際は聞いたこともあったこともない…)

そして、何故かそのままどこかの旅館へ泊まることになり、歩く。

そこで気付いた。
まさみさんのスカートが異様に短い。

お尻が見えそうな…例えるならワカメちゃん丈のスカートと言っても良いくらい短い。
それにウハウハする。


そして後ろから、なにやら会話が聞こえてくる。
後ろでは、Daiさんとつかさ(らき☆すたの。笑)が会話している。

つかさ「今日テスト返されたんだけど、点数が余りよくなくて…」
Daiさん「うん、うん」
つかさ「だから、先生に『ひょうきん族って何ですか?』って質問したら、『ググりなさい』って言われたの」

って会話をしてた。
つかさっぽいような、そうでないような…。


そんな感じの夢見た。

寝る前にらき☆すた見たからかな…。
つかさ可愛かった~。
PR
具合悪くて、初詣に行かなかった私です、おはようございます(笑)


原因はきっと昨日の夕飯(主にエビフライ)と年越しラーメン(我が家はずーっと年越しラーメンです。謎)だと思います。
グロッキーな元旦でした。

しかも気持ち悪くて布団の中でうずくまってたら、姉ちゃんに「どうせ起きれないだけでしょ?」とか冷たい言葉を浴びせられました。

クソ、年賀状ヤル気ないの送ってきたくせに!・゚・(っд`)・゚・


因みにバッチリ初夢見ましたよ~。
去年は確か大きなたこの足と闘う夢でしたな。

今年は、「新ラーメン番組」ってタイトルの番組内で、仮面ライダー電王の最終回を放送してた(しかも自分も参加型)

特定の誰かを、電王が倒しちゃうんですね。
そうすると、その時間の全ての人がイマジンみたいに砂になって、消えていっちゃうんです。
それを見た電王と桜井さん(大人の)が変身して必死にどうにかしようって奮闘してるんだけど、最後どうしようもなくなって、切腹するという内容でした(最後暗い)

そんなクライマックス嫌過ぎる。

その後、「新ラーメン番組」で各地のラーメンの中継してた。


具合悪いのに、良くそんな夢見たな。
しかも初夢なのに。
縁起のいいもの一つも出てこなかったじゃん(毎度の事だ)
今日も変な夢を見たんです。

この世の宇宙は、1つじゃなくて、「大きな宇宙の海」の中にたくさんの宇宙が存在するという夢。

夢の中で、一つの宇宙がブラックホールに飲み込まれて消滅するのですが、誰かが「百のうち一つの宇宙が滅びたってどうってことないわよ!」みたいな事を言ってました。

そのなくなった宇宙は、みるみる内にブラックホールに飲み込まれて、小さくなっていくのです。
やがて全て飲み込んだブラックホールは、自身をも飲み込んで消滅してしまうんですねー。

そして、その「大きな宇宙の海」には「川」があって、その川は海の中に漂う宇宙のチリやかけらを流して浄化するみたいな役目があるっぽかったです。


何だか不思議な夢でした。


もしかしたら、その「大きな宇宙の海」もまた更に大きい宇宙の中の一つなのかもしれないとか思うと面白すぎてどうしよう。
世界は一つじゃないように、宇宙もまた一つだけじゃないのかも知れないなぁ。

他にも宇宙が在るとしたら、面白いなぁ。
どんな宇宙で、どんな惑星や世界が在るんだろうな~、とか考えると面白くてたまらない…。

この先、自分の住んでる世界や宇宙はどう変化していくんだろうな。
今宇宙って、縮んで来てるんだっけ?
太陽との距離が縮んで気温が上がって生命が生きていけない世界になるとか、何か聞いたことあるような…。

どうなっていくんだろうな~。
にこ動で、某絵師さんのねこにフルぬっこされてきたので、昨日の夢を書きたいと思います。


覚えてる夢は2本。
1本目は、自宅からチャリん子で、秋保大滝まで行くと云う夢。

宮城県じゃない方はよく分からないと思いますが、私の住んでいる泉区の端っこ(ほぼ黒川郡)から山形県との県境辺りまで行くので、体力・精神的に考えて、うちからチャリん子ではいける距離ではありません。

しかも自転車通行不可の道路をチャリん子で走っててトラックとすれ違うスリルも味わいました。
マジ怖かった。

夢ってすごい。

2本目は、どっかの丘の上にあるショッピングモール的なところに行く夢。
そのショッピングモールの2階はなんと「カフェ街」!
白基調でシンプルで清潔感のある色だった。
一店舗ごとは狭いのですが、色んなお店のカフェが出店して居ると云う感じ。

ラクロンヌドルもあった。
ので早速入ってみる。

お店を入ると、お菓子を作っている様子がよく見える構造だった。

そこで作っていたお菓子は、ワッフルを6等分にして、それを2切れずつに分け、そのワッフルの2/3辺りに抹茶クリームを乗せ、最後にチョコペン的なものとかで色々デコレーション(お好み焼きのマヨネーズみたいに、こう、わーってするやつ←不明)
すごい美味しそうだった…。

あとは、そば粉クレープ(ガレットだっけ?)に、またも抹茶クリームとかでデコレーションして、スナック感覚のクレープも作ってた。
500円だった。ちょっと高い。
商品名は、ココウェットでした。
ココナッツも何も使ってなかったのに…。

とにかく美味しそうだった。

あと、何故かお店に「週刊ジャンプ」と「月刊ジャンプ」と「ジャンプスクエア」のスペシャル合併号が置いてた。
そんな合併号絶対出ないよ(笑)


ラクロンヌドルを出て、お向かいのパン屋さんへ。
パン屋の癖にパンは5種類しかなくて、しかも屋台っぽい。
そこに「兵士パン」というライ麦パンが売ってた。
謎過ぎる。
兵士パン美味しいのかな…。
店員さんにすごい勧められたけど…「すっごい美味しいんですよ!」って。

あとは、「りそな銀行バンク」という銀行があった。
重複してます、名前。
銀行とバンク一緒だよ。


そんな夢でした。

あ~、カフェ街が集まるショッピングモールとかないのかなー。
すごい行きたい。


因みに今日見た夢は、果てしなく長い階段でコスプレイベントが開催される夢でした。
そこに「怪人」が居て、「誰か」と「誰か」の「カード」を入れ替えると、人格はそのままで見た目が交換されてしまうと云う。
私は、どっかのラーメン屋でバイトしてる女子高生と見た目が入れ替わりました。

前は、人格が入れ替わる夢を見たけど、今度は見た目かー。


ここまで散々書いといてなんですけど、馬鹿っぽい夢ですね。
変な夢3本立てでした。

1本目は、何か意味不明な韓国的な人たちの映画を観てました。
どこかの国と全面戦争するんだけど、不思議な力を持つ主人公ヨロシーが、こうお互いに死者が出ないようになんか奮闘する映画。
最後は、何故か空に浮いて「お後がヨロシーようで」とか言って終わった。
寒い。

2本目は、自分が花火になって近所の家を破壊する夢でした。

3本目は、わすれちゃったけど、変な夢だった。
くそー、思い出せない。
悔しい。


自分の頭の中を疑う。



まぁ、あれです。
あたしは、本当に周りの人に恵まれていますな。
コメントくれた方、メッセージをくれた方、メェルをくれた方、ありがとうございます。

一から再考して、サイトの配置や文章を色々考えてみます。


サイトにも書きますが、あたしがお茶会に求める「ロリィタ」は、「常識とマナーを持っている」事です。
これは、ロリィタじゃなくても、女の子として人間として求めることです。

でもワンマンなお茶会は開きたくないので、みなさんの意見を取り入れながら、より良いお茶会にしていきたいと思ってます。

何か意見があれば、メッセージやメェル下さいまし。
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]