忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
661  660  659  658  657  656  655  654  653  652  651 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこ動で、某絵師さんのねこにフルぬっこされてきたので、昨日の夢を書きたいと思います。


覚えてる夢は2本。
1本目は、自宅からチャリん子で、秋保大滝まで行くと云う夢。

宮城県じゃない方はよく分からないと思いますが、私の住んでいる泉区の端っこ(ほぼ黒川郡)から山形県との県境辺りまで行くので、体力・精神的に考えて、うちからチャリん子ではいける距離ではありません。

しかも自転車通行不可の道路をチャリん子で走っててトラックとすれ違うスリルも味わいました。
マジ怖かった。

夢ってすごい。

2本目は、どっかの丘の上にあるショッピングモール的なところに行く夢。
そのショッピングモールの2階はなんと「カフェ街」!
白基調でシンプルで清潔感のある色だった。
一店舗ごとは狭いのですが、色んなお店のカフェが出店して居ると云う感じ。

ラクロンヌドルもあった。
ので早速入ってみる。

お店を入ると、お菓子を作っている様子がよく見える構造だった。

そこで作っていたお菓子は、ワッフルを6等分にして、それを2切れずつに分け、そのワッフルの2/3辺りに抹茶クリームを乗せ、最後にチョコペン的なものとかで色々デコレーション(お好み焼きのマヨネーズみたいに、こう、わーってするやつ←不明)
すごい美味しそうだった…。

あとは、そば粉クレープ(ガレットだっけ?)に、またも抹茶クリームとかでデコレーションして、スナック感覚のクレープも作ってた。
500円だった。ちょっと高い。
商品名は、ココウェットでした。
ココナッツも何も使ってなかったのに…。

とにかく美味しそうだった。

あと、何故かお店に「週刊ジャンプ」と「月刊ジャンプ」と「ジャンプスクエア」のスペシャル合併号が置いてた。
そんな合併号絶対出ないよ(笑)


ラクロンヌドルを出て、お向かいのパン屋さんへ。
パン屋の癖にパンは5種類しかなくて、しかも屋台っぽい。
そこに「兵士パン」というライ麦パンが売ってた。
謎過ぎる。
兵士パン美味しいのかな…。
店員さんにすごい勧められたけど…「すっごい美味しいんですよ!」って。

あとは、「りそな銀行バンク」という銀行があった。
重複してます、名前。
銀行とバンク一緒だよ。


そんな夢でした。

あ~、カフェ街が集まるショッピングモールとかないのかなー。
すごい行きたい。


因みに今日見た夢は、果てしなく長い階段でコスプレイベントが開催される夢でした。
そこに「怪人」が居て、「誰か」と「誰か」の「カード」を入れ替えると、人格はそのままで見た目が交換されてしまうと云う。
私は、どっかのラーメン屋でバイトしてる女子高生と見た目が入れ替わりました。

前は、人格が入れ替わる夢を見たけど、今度は見た目かー。


ここまで散々書いといてなんですけど、馬鹿っぽい夢ですね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
月刊ジャンプ
休刊してんじゃん(今朝仕入れた情報)。←遅っ
EDIT
at : 2007/11/12(Mon) 18:32:33
突っ込み所満載過ぎる
食べてたパピコ噴いた(子供のアイス)
よくそんなに内容覚えてるね!
って言うか夢見るって事は眠りが浅い証拠だよ~。
大丈夫??
し~たん EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 09:29:27
かめれす。
>>まつん
マジ?!休刊してんの?!←

>>し~たん
パピコ噴いちゃ駄目!元気になれない!(そういう問題なのか)
小さい頃から夢は見ててよく覚えてるんだよね~…。多分今までみた夢の8割くらいはまだ覚えてるはず(笑)
でも、やっぱり眠りが浅いから「寝た!」って感じがしないのだ~(´Д`)
ん~…疲れてるだけかもー。
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 15:22:49
だってよ。
朝の番組でやっとったよ。なんだか今の子供は塾とゲームに忙しくてあんま漫画読まんのだとか。
で、ボンボンも休刊だって~(知っとるかな?)。
EDIT
at : 2007/11/13(Tue) 18:39:56
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]