忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1238  1237  1236  1235  1234  1233  1232  1231  1230  1229  1228 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。
blog更新するたびに久し振りな気がするー←

さてさて。
無事、就職出来ましたー!
しかも希望の職種にちゃんと就くことが出来ましたよ!
辛い1ヶ月間でした…(ほろり

まぁほとんど家から出ない、喋る人は両親や彼氏くらい。
生活リズムは昼夜逆転、もっぱらMHF…という、人間としてダメな生活をしてましたけど。笑。

今月1日から勤務しとります(`・ω・´)+゚
とりあえずは、3月末のお給料日が楽しみでありますwwww

お仕事が始まってから、全然MHFが出来ません…笑。
今日久し振りにやったけどね!
MHF楽しくてどうしようwwww

そうそう。
今日、一枚だけだけど、黒SQで写真撮ってきた。

Photo by SQ30m Piano Black


やっぱり、鉄塔の写真好きかもなー(●´u`●)

お休みが少ないところに就職したので、写真撮りに行く時間あるかなー…なんて。
とにかく、無理しない程度に頑張ろうと思いますー!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
おめでとおおおおっっっ!!!
お久しぶりです。仲村葉月です。もう何年ぶりって感じのコメントだけど、なんだかおめでたい記事だったので、久しぶりにコメントしてみました。とりあえず、就職おめでとう!!!あっちゃんが訓練校に通っていたのは知っていたので、やりたいことがみつかってよかったなあと喜んでいたのですが、無事に希望の職種に就くことができたとのことで今は安心しています。好きなことをやり続けるということは、自分が思っている以上に大変で思わぬ壁にぶちあたったり、時には何かを犠牲にしなくてはならないような場面にも直面するだろうけど、本当に自分の好きなことだというのなら、その壁を乗り越えていけると個人的には思います。というわけで、体に気をつけて、これからも好きな仕事で思う存分能力を発揮してください!!!あっちゃん本当におめでとう!!!
仲村葉月 EDIT
at : 2011/02/16(Wed) 00:26:57
>>中村葉月さん
葉月さんお久し振りです!
そして、遅くなりましたがコメありでした!><
今はお仕事大変だけど、とても楽しく過ごしてます☆彡
あっちゃん@管理に URL EDIT
at : 2011/02/25(Fri) 22:24:54
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]