忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知らない誰かが、炎上して爆発する夢を見て、起きたらなんと昼過ぎ。

寝すぎた。

でも、最近眠れなかったからいいかなとか、思う。

ご飯を食べて、洗濯物して掃除機かけて、全部終わったら、沙神ゅんと絵チャして遊ぶ。
るろ剣やら封神やらドラゴンボールやら、だいぶジャンプよりの話で盛り上がる(笑)

その後は夕飯を食べて、23時くらいまで、ロリん子の携帯サイトを作るが、なかなかコツがつかめず、苦労する。
しかし、何とか作ったものの、まだまだ未完成…。

再び、お絵描きをする。
やっつけ薬屋(笑)

駄目だ!
うまく描けん!!


と、云うことでロリん子携帯サイトは、もう少し待ってください…。
PR
自分の夢日記になっているのではないかとおもう、今日このごろ。

双樹から貰った、東方サントラにどっぷりなあっちゃんです。
(東方自体はプレイできないくせに。笑)


今日の夢は実に不思議だった。

父上と中国へ行く。
どっかの広場で、某鼠園の、ミッ●ーとプ●さんが居る。
しかし、ミッ●ーは、なぜかパンプスを履いていた。
プ●さんは、なんか、足漕ぎ車(あの小さい頃に乗ってたアレ)に乗ってるんだけど、やけに口がとんがっていた。
謎。

で、父上がそのあまりの偽っぷりに激怒し、どっかに行く。

そしたら母上が「本屋さんに行きたい」とか言い出して、中国の書店に行く。

すると、

「週刊 少年ジャンプ」ならぬ「週刊 少年シャンタン」

という雑誌が置いてあった。
まんま、ジャンプなんだけど、紙がやばいくらいペラい。
内容的には、ジャンプを見ながら、書き写したような感じ。

ヤバかった。

で、そしたら、今度は姉ちゃんが出てきて、「るろ剣のメモリアルブック(?)3が欲しい」とか意味分からないことを言う。

ソレを立ち読みしていると、なんと、西川貴教が!
嬉しくて興奮していると、姉ちゃんが普通に西川と会話しだす。

友達らしい(笑)

昨日の日記読んだよー、とかそういう話してた。


そしたら、目が覚めた。

最近あたしの頭の中は、特にヤバいのではないだろうか。
そして、中国に対する、パチもんのイメージは思っているより大きいらしい(笑)
6/13は、デカグリーンのせんちゃんにやさしく慰めてもらう夢をみちゃった!


激しく興奮。
そして落胆。

あの夢だと分かったあの瞬間…。
切ない。

あたしどんだけせんちゃん好きなんだっつーのね(笑)
グリーンの回はガン見です。
力いっぱい見ます。
一番かっこよく決めちゃったシーンは巻き戻し、再生です(やりすぎ)


ただでさえ癒し系なのに、スーツ緑だからね!
ダブルで癒しだよね!!!


明日も思い出してニヤニヤしてtgsさんにおこられる(笑)
楽しい楽しい一日でした。

●朝
某夢の国に行った→現在ネット上で憧れの人に会った→和室の休憩所(y目の国なのに。笑)で休んでいたら地震が来た→仏教的なありがたい言葉を唱えると救われるという宗教団体に入っている夢を見た。
起床(笑)

お出かけの準備をして出発★

地下鉄に乗るも、降りる駅を間違える。
映画開演時間ぴったりに到着…。
間に合ってよかったけど、ほんと、すいません。。。

しばしトリック劇場版2を堪能。
笑う。
笑う。
そして笑う。

モジャモジャが気になるiskwさん。

そして、地下鉄で仙台に戻りキルフェボンで予約限定のイチゴショートケェキを受け取りに行く。
っても予約したのも買ったのもtgsさん(ご馳走様でしたvv)

そして、カラオケ屋さんへ。
カラオケ久し振りだなぁ。
でもカラオケの大半は食べるか喋るかだった(笑)
すげー楽しかったけどね!
おたく万歳だよね。


夕飯は家族と一緒に、イタリアン的なお店へ。
とても雰囲気が良かった。
ワインもうまかった。
お酒久し振りに飲んだ。
お酒美味しい~vv

しーたんともメェルしちゃったし~★
今日は幸せな一日だった。
元気出たぞー。
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]