忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
905  904  903  902  901  900  899  898  897  896  895 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマ「ガリレオ」を一切見た事がないけど「容疑者Xの献身」が非常に観たい。
福山さん好きなんだけど、格好良いとは思ったことなくて、何かもうラジオのせいで、福山=エロい人って式が成り立ってるよ!!(笑)

映画といえば、今日から電王劇場ファイナル公開ですな!
モーニングショーで観に行こうと思ったんだけど、夜中まで東方やってたから、起きれなかった(笑)


そうそう、今日いっぱい夢見たんですよ(いつも見てるけど)
色んな夢見たんですが、特に印象的だったのが、仙台駅の路地裏みたいなところに入ったら、こう…雑然とした商店街…?と云うのだろうか、何となく古臭いし薄暗い場所だったんだけど、その一角に雑貨屋さんがあったのですよ。

そこの店頭には、たくさんのトイレットペーパ!(しかもトイレ紙(トイレガミ)付き!!)
どれもこれも可愛くて、秀逸なデザインでした。
トイレットペーパー自体のデザインも凄く良くて(実際に使用するには無理がある形もあったけど)、興奮しっぱなし。
「どれを買っていづ。ちゃんにプレゼントしよう…」とめっちゃ悩んでました。

本当にあんな雑貨屋さんがあったら良いのに…。
いづ。ちゃんを連れて行きたい。
きっと2時間は飽きない。

いつもいづ。ちゃんに素敵なトイレ紙を見つけたら、投稿してます(笑)
毎回更新おつかれさんです。
上の画像のトイレ紙、持って行っていーよ!<いづ。ちゃん。

トイレ紙宮城支店は頑張っております!(笑)
因みにこの日国際村でこんなの撮って遊んでました。

この撮影会の写真を見ると、なぜか鬱になる…(笑)
みんな素敵すぎなんだもん…。


最近(?)ブームなのが、自分の母親のまね。
よく、小次郎とさくら(ねこ)に対して「○○だぉー」とか「行ってくるぉー」とか「あだぉ(嫌だよの意)」とか言うんですが、まねしすぎて、習慣化してしまったw
微妙に困ったなぁ…(笑)

…別にうちの母親は2住人ではないですよ…(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
ぉーたーんっ
ぉーたーんっ

(笑)
みくつん EDIT
at : 2008/10/05(Sun) 01:11:37
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]