忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
904  903  902  901  900  899  898  897  896  895  894 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、携帯の機種変しにショップへ足を運んだのですが、どうやら私は勘違いをしていたようで、まだ「1年4ヶ月」しか携帯を使っていなかったようです…。

なので、機種変出来ることは出来るんですが、ちょっと高くなってしまうので、電池パックだけ替えることに。
1週間~10日で手元に電池パックが届くよー。

どれに機種変しようかなーって結構考えてて、コレがいいかなーと思ってたんだ。

【THE PREMIUM WATERPROOF SoftBank 824SH Active Line】

色もブラック×ピンクだし、可愛いなーと思っててね。
カメラもAFだし、音楽も聴けるし、シャープだし!(絶対条件)

だけど、在庫がないらしくて。
しかし、次候補があって、コレも可愛いな、と。

【PANTONE(R) SLIDE SoftBank 825SH】

色はアクアブルーが一番可愛いと思ったんだが、在庫がない…。
黄色も可愛かったんだけど、ちょっと派手過ぎるから、ディープバイオレットが無難だろうっつーね。
これは在庫があるらしい。


…まぁどんなに考えてもまだ機種変出来ないがな!!(´;ω;`)

ショップのお姉さんといっぱいお話してきた(p´∀`q)
楽しかった~。

まぁ、結局「カメラはAF、音楽も聴ける、シャープ」であれば大体良いです。
あぁ、ごつくないのも必要かな。
どうもごついは好きじゃない…。


因みに、タイトルの「珍珠女乃茶」(女乃 は一文字として読んで下さい)は、ファミマで売ってる「ブラックタピオカ入りミルクティー」の事。

これがやたらとうまい。
ブラックタピオカが、ゼリーみたいな食感なんだよ…(笑)
だがそれがいい!

これ、ファミマでしか見かけない(しかも前バイトしてたファミマのみ)
すんごい好きなのに、なぜじゃー。
売れないのかな…。

自分で作ろうと思ったんだけど、最近紅茶淹れなかったから、紅茶の淹れ方忘wwれwwてwwたwww

お陰で淹れる紅茶が、美味しくないんだよ…。
ブラックタピオカも、一度に使いきれない量で売ってるからなぁ。
どうやったら、アイスミルクティって美味しく淹れられるんだろ。

美味しいミルクティが飲みたいなー。
最近、もっぱら飲むのはストレートばっかりだ。

うーん。
まだもう少し書きたいことがあるので、次記事に書くぜ!(`・ω・´)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]