忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロリィタサイトの更新致しました☆

*PCサイト*
 ┣〔名簿〕2名新規追加
 ┗〔イベント〕9月お茶会 レポートアップ

*mobileサイト*
 ┗更新はありません
PR
お待たせしました!
ロリん子サイト更新のお知らせです(`・ω・´)

*PC Side*
 ┣ 〔イベント〕7月お茶会レポートアップ
 ┣ 〔規約〕男性・女装者様の参加について 改定
 ┗ 〔よくある質問〕携帯電話番号を教えたくない…。 改定
           携帯電話を持っていないのですが…
           友達も一緒に参加するには?

*Mobile Side*
 ┣ 〔規約〕男性・女装者様の参加について 改定
 ┗ 〔よくある質問〕携帯電話番号を教えたくない…。 改定
           携帯電話を持っていないのですが…
           友達も一緒に参加するには?


8月お茶会は引き続き、参加者様募集中です。

規約の「男性・女装者様の参加について」ですが、しばらくはこれで進めていきたいと思ってますので、これから参加しようと思ってる方もそうでない方も一度目を通してくださいませ。

よくある質問については、最近頻繁に質問いただく内容を追加しました。


あとですね。
「ホームページのサイトURL教えてください」と質問をいただくことが多いのですが、パソコンでも携帯でも検索をすれば、大体上位に出てきます。
なので、まずはご自身でお調べいただき、それでも分からなかったら聞いて下さい。

「メールマガジンはどうやって登録するんでしょうか?」の質問も多くいただきます。
気にかけていただいてありがたいことです。
メルマガは、PCであればサイトメインページ左メニューバーの下に、携帯であれば、メインページ下部に「メールマガジン」というアイコンがございますので、そちらをクリックして下さい。

それでもメルマガが届かない場合は、メールフィルターが掛かっている場合があるのでご自身の携帯の設定をご覧下さい。


ざっとこんな感じかな?
サイトの中身について分からないことがあれば、お問い合わせ下さい。


明日お昼くらいにメルマガが流れると思います☆
それから、今月末にプリティさんにDMを置かせていただこうと思ってます。


というわけで、寝ます!
夜分遅くにこんばんは☆

明日は小学校の同級生(もうこれは幼馴染と言ってもいい付き合いなのかな)の結婚式です。

頭をどうするかも決めてないし、何時のバスで行くかも決めてませんよ←



さてさて。
ロリん子サイトですが、8月のお茶会詳細を告知&募集開始してます!
場所は、またSun Pastel様にお世話になります♪


まだ1ヵ月も先のお話なので、ゆっくり参加をご検討下さいませ☆

今回は、ドレスコードも設けていませんので、お気に入りコーデでも何でもごじゃれ!←

以前、ありがたいことに「新品のお洋服をおろすときはお茶会でって決めてるんです♪」と言って下さった子もいました(´;ω;`)
嬉しかったです。


これで、私のやる気メーターはアップですね(笑)
ロリィタサイトの更新致しました☆

*PCサイト*
 ┗〔イベント〕6月お茶会レポートアップ

*mobileサイト*
 ┗ 更新はありません


7月お茶会については、引き続き参加者を募集しております☆
自分も今から何を着ようかコーデの研究です!(笑)
こんばんは☆

6月お茶会は、一応募集締め切りさせていただきました。
たくさんの申込みありがとうございました(o´ω`o)

でもまだ若干名、余裕がありますので、参加したいなぁ…と思ったら問い合わせてみてください☆


さてさて。
7月のお茶会の、詳細アップと募集開始しました!
詳しくはサイトをご覧下さいませ♪

7月は、お馴染みのラクロンヌドルさんで開催です(*^▽^*)
夏なので、ブルーベリーのケーキがあると思います☆

今回は、初の試み【ドレスコード】指定もしてみました!
そんなに難しいコードではないので、お気軽に参加下さい☆

20日の海の日ですが、ぜひご参加を検討いただければと思います!
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]