忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メルマガに「blogに写真を掲載したので見てください♪」と書いたので、慌てて日記を書いているあっちゃんです、こんばんは

今日は6月お茶会の打ち合わせに行ってきました

しかし、予定より早く着いちゃったので時間まで近くのモスバーガーで暇つぶし
チーズバーガーにしました!
モスのチーズバーガーは本当に美味しい…(∩´∀`∩)

というか、今のモスのパッケージが可愛すぎる!
これ携帯の待ち受けにしたいくらい可愛い…
終わる前に、モスドを食べに行こうと思います


さてさて。
時間になったので、ご担当の方と打ち合わせ(`・ω・´)
サクサクとお話が進みました
因みに6月お茶会の会場はこんな感じです。

大きい窓があって、とても素敵です。

あとは、帰りに母の日過ぎちゃいましたけど、母親に花束を買って行きました
花束を作る時は、いつも決まったお店に行くんです。
ちょっと遠くても。

いやー、さすが!
あそこの花屋さんのセンスが好きです

黄緑のカーネーションって何か可愛いですね(*´艸`)
PR
遅くなりましたー!
ロリィタサイトの更新致しました☆

*PCサイト*
 ┗〔イベント〕4月お茶会レポートアップ

*mobileサイト*
 ┗〔イベント〕次回のお茶会予定


たいした更新してないですね、すみません。
次回のお茶会はとりあえず、開催場所と相談してから決めます!
お待たせしましたっ☆

サイトリニューアル完了です!
〔規約〕
参加費・年齢制限について改定
必ずお読みください。

〔よくある質問〕
お茶会申し込み方法について改定

〔イベント〕
お茶会参加募集開始

を更新してます。
特に、規約・質問については必ず目を通して下さいね!


それと同時に4月お茶会の参加者様募集中です(~31日)

今回は、初参加もしくは1~3回参加したことのある方限定のお茶会です☆
新年度になり、新しくロリィタちゃんデビューする方も多いのではないかと思い、White Rose Tea Partyにしてみました。

今年はフットワーク軽く動けたら良いなと思ってますが、お茶会の開催は自分の体調と相談しつつ開催するつもりなので、前のように月一開催は難しいかもしれません。

そんな感じですが、宜しくお願いします!


そうそう!
それから、携帯版のURLが変わりましたので、ご注意ください。
新URLは↓
http://www.wrabilolita.kagennotuki.com/i/top.html

ぜひブクマしてやってくださいマシ(*´∀`*)ノ
ロリィタサイトの更新致しました☆

*PCサイト*
 ┗ 〔イベント〕9月お茶会 レポートアップ

10月お茶会(第21回)も参加者様募集中です~。
まだまだ人数に余裕があるので、是非♪
ロリィタサイトの更新致しました☆

*PCサイト*
 ┗ 〔イベント〕11月・12月お茶会 予定アップ

*mobileサイト*
 ┗ 〔イベント〕11月・12月お茶会 予定アップ

10月お茶会もまだまだ募集しています!
参加人数に余裕がありますので、参加のご検討下さいね♪
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]