忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お仕事の面接行ってきた!
明日から早速研修らしいw

何というスピーディーに物事が進むのだ…(笑)

頑張るぜ!

まぁ、無事に物事が進んだので、ヒトカラしてきた!
カラオケセトリは、続きからどんぞ☆

最近はthe pillowsをよく聞いてるので、唄ってみた。
ストレンジカメレオンの歌詞が好きだった。

あとは、のぼる↑さんの曲が入ってたのも嬉しいし!
最初のミスチルと矢井田は気の迷いだw

花音ちゃんの真紅のフェータリズムは良い曲すぎる!
かっこいい!
ちゃんと唄えるようにしよー!

あとは、自分的にサンホラ祭りだった。
サンホラはヒトカラの時用の曲だなと思ったよ…。
雷神の系譜とかすげー好きだけど、人前では唄えない。
というか、セリフが言えない、恥ずかしいヨ…w

やっぱり、ガンバランスとワンダー☆ウィンターは元気になるなー!
唄ってて幸せだったw
PR

SA002 by au


10日は、急きょtwitterオフ会に行ってきました☆
しかも世良たん以外まったく知らないwww
(まぁツイオフ開催までの数日の間に、何回かお話はしたけど)

でも何かホームな感じで迎えてもらえました☆
本当に本当に楽しかった!


東京⇔仙台間を、世良たんが車で連れてってくれた!
本当に、ちょう!お疲れ様だよー。
カナリおんぶに抱っこ状態だったwww

ホテルは阿佐ヶ谷というところに泊まった!
初めて行ったけど、阿佐ヶ谷は良い街だな!カフェがめちゃくちゃあって、ちょう楽しい…!
あそこもここも行きたい!
寧ろ阿佐ヶ谷に住んでも良いかな…w

チェックインの時間まで世良たんと阿佐ヶ谷探検。
「あるかふぇ」という素敵なカフェに行ったよー。

そこのいちごミルクが死ぬほど可愛かった…!
もっと体調が良かったら、おいしく食べられたのになー(´Д`)

16時頃に、緋色くんと合流して、ちょいとお茶!
緋色くんが、高校生にしか見えないwww
本当に20歳超えてるんだろうか…(疑)

その後0次会ということで新宿で、主役のネムちん、れんちたん、さやたん、麦ちゃん、でらちゃんと合流。
みんなキャラが濃すぎて楽しい!

ネムちんは線の細い美人さんだし、れんちたんお姉さまぁ!だし、さやたんは同い年なのに色っぽいし、麦ちゃんは腰の低いキャプテンだしw、でらちゃん黒いwww

0次会後は、仙人とキックと合流してツイオフ開始!
キックがさわやかイケメンすぎて眩しいwww
仙人は面白すぎる、何回腹筋壊れただろうか…(笑)

麦ちゃんはとても働き者だた。
注文したり、何だり…さすが、キャプテン麦は違うな!ありがとう。

でらちゃんの「レッツゴー☆」がおもろかったw
みんなでディズニー行こうな!!!(´∀`)

3時間始終笑いっぱなしで、会話も絶えず、あっという間に過ぎてしまったよ。
(途中眠くなったのは内緒)
でも。
3時間のうち2時間半くらいは下品な話をしていたなwww
さすがだな!類友すぎる。

みんなとバイバイして、世良たんとホテルに帰る途中、道が分からなくて超遠回りして帰ったwww


翌日は、前日世良たんが気になっていた「cafe fresco」さんへ☆


SA002 by au


可愛いよね!
コーヒーだったから、飲めなかったけど(笑)
世良たんが、カフェアートに感動しておった。

あとは、の~んびり車で帰ってきたよー。
あーもー、本当に楽しかったなー。

楽しすぎて仕事探したくないwww
今日は14時まで爆睡するという、だめ人間っぷりを発揮。

本当に実家に居ると、だめ人間まっしぐらです。
しゃきっとせねばですのぅ…(´Д`)


さてさて。
そんなだめ人間の私ですが。

今日は天気も良いので、彼氏を連れて気になっていたお店へ。


FinePixS9100 F値4.5 1/200秒 ISO-100

■ネルソンコーヒー 小松島店

宮城県仙台市青葉区小松島3-4-1
 TEL 022-275-4965
 営業時間 10:00~20:00
 定休日 第1第3月曜日(祝日の場合は翌日)



最近、ちゃんと淹れた珈琲なら飲めると分かったので、行ってみた!

というか。
気になるお店が大体「コーヒーの美味しいお店」と紹介されているわけですよ…。

因みに、他のお客さんが居るときは写真撮っちゃだめよ☆と言われたので、写真は自重です(´・ω・`)

チーズケーキがちょう美味しかったから写真に撮りたかった…。
でも、お店の雰囲気も壊れちゃうしね!
また食べに行けばいいや(笑)

お店に行く途中、アジサイが咲いてたよ!
綺麗だったから、撮った~。

他の写真は、Pom*de*Photoに載せといたので、良かったら見てねん。

小松島…歩けば色々面白い場所だった!
また晴れた日に行こう~。
また世良たんと遊んできたー(笑)
今度は、桜ヶ丘にある「OHNUMA'S Coffee がらしゃ」に行って来た~。
先週行ったippoさんと同じく、自家焙煎の珈琲屋さんだた(o'u'o)

やっぱり珈琲ばかりなんだけど、紅茶もあったよ!
チャイを頼んだー!

FinePixS9100 F値4 1/30秒 ISO-100

か わ い い !
お砂糖いれが和風で可愛い(笑)

チャイってシナモン味の飲み物だと思ってたけど、牛乳で煮出した紅茶をチャイと呼ぶんだって、世良たんに教えてもらったー。

いつも私が淹れるミルクティーはチャイだったらしい…(笑)
でも私にはやっぱりミルクティー…。

美味しかったー。
安心するミルクティーだた(*´Д`*)


FinePixS9100 F値4 1/20秒 ISO-100

何かを見てる世良たん。
世良たんはおにいちゃんみたいで、安心する(o´ω`o)

がらしゃの後は、カメハウスに行ってアボカドバーガー食べたぁ!
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
SA002 by au

久し振りすぎてうまい…!
幸せー!

あとは、なんか色んなところぐるぐる回ったり、お話したり。
楽しい一日だったなぁ~(*´艸`)

写真はクリックで拡大
Photo by FinePixS9100

めでたく、グリフォン咲夜さんとねんどろいど咲夜さんをゲット致しまして、ニヤニヤなエブリディです。
フォトログの方に撮った写真を掲載したので、良ければ見てねん(*'ω'*)

3枚目の写真は友人の娘です。
4番目の娘(名前は未定/しかし、"ジェイス・アポロガイスト"というとんでもない名前が仮の名前にされている。笑)

やっぱり写真撮ってる時が幸せー!
楽しい!

そして、お迎えした咲夜さんなのだけど。
グリフォン咲夜さんの顔がやっぱりキニクワナイ…('A`)

正面から見るとそうでもないんだけど、斜め横顔があんまし好きじゃない。
うーん。。。

!!!
これは改造しかない!

でも改造なんてやったことない。
というか知識もない!

という事で。
お友達連れて、今日はボークスに付き合っていただきました(o´ω`o)

写真はクリックで拡大
SA002 by au

んで。
戦利品。

関係ないものも混ざってるけど、気にしないw
初めてラッカー塗料というものを購入して、カナリwktk

レジのお兄さんとも色々相談して、買ってきたよ!
そして、ついったーでは、大好きな原型師のゆきうささんに「筆塗りならエナメルのほうがやりやすいかもー」なんてアドバイスをいただいて、あばばばばばば・・・

(見てないと思うけど)ゆきうささんの作品が大好きです!!!

応援してます!とか言われて俄然やる気が出ました(単純)

でも、まだ練習台のフィギュアを買ってないので、作業は出来ませんが…。
図工1だけど、超が付くほど不器用な私だけど「何か」を作るのが大好きなので、何とかやってみようと思う!

フィギュアとかもそのうち造りたいなー。


しかし今日一日付き合ってくれた双樹には感謝!
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]