忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日は、ご飯を作って撮影しちゃおう!ということで、撮影会に行ってきました☆
参加者は、私と槇さんと壱奈さんでした♪

到着後、さっそくお料理開始!
槇さんの手作りパスタ!
ウインナーがタコさんなの
そして、お星様のチキンナゲット!!
か わ い い !(*´Д`*)

ちょーうまかったです(∩´ω`∩)
私も今度お星様のナゲット買う←

槇さんから、お洋服をお借りしました!
BODY LINEらしいですが、なかなか可愛いじゃないの!
あまり良い噂を聞いたことがなかったので、どんなもんだと思っていたんだけど、別に何の問題も無い気がした(多分、デザインの盗作とかそっちが問題なんだろうな)

可愛くコーデさえすれば、別にほんとに問題ないと思う。

私も撮って貰いました。
七ヶ浜は天気さえ良ければ良い撮影スポットです


\おーい/


写真を取り込んでみたら、153枚しか撮ってなかった…。
しかも結構ブレてたり、暗すぎたり、写真としてはまったくダメなものが多かったし、色もびみょいの多かった…。

もっと写真の勉強と修行しないとなぁと実感した一日でした。


すっごい楽しかったんだけどね!
その分もっと勉強しようって思ったさ。


いや、しかし髪の毛切りたい。
PR
やっと戻ってきました(笑)
日記のためすぎは良くないですね。

いや、ためてるつもりはないんですがね。
書けなかったら書けないでいいや、と思ってるのですが、私にしては珍しく活動的だったので、記録に残しとこうかなというね、そういう気まぐれ←

ここ数日は、FinePixS9100さんをお出掛けにいっぱい連れて行ってます
たくさんたくさん、写真を撮って腕を磨きたいです

しかし、今日今までの撮った写真を取り込んだのですが、何も加工しなくても鮮やかで発色が素敵…
やっぱり、この子にして良かったよ!


話は少し変わりますが。
以前父親が「おじいちゃんの形見のカメラがある」と言っていたのを思い出し、見せてとお願いしてみたら、すごいの出てきた!



思わず、がーが。にメールしたくらい(笑)

上のカメラはミノルタだと思ったのですが、父親は「アサヒペンタックスだ」と言ってた。
どっちなんだろう、でもミノルタってめっちゃ書いてるよね…(笑)

下はハッセルブラッドというカメラ。
これは動いたので、触らせて貰ってかつシャッターも切らせてもらった!

うおぉぉぉぉぉ!!!!
このシャッター切った感じがたまらなく、興奮する…!!
デジタルにはない、この感覚がたまらん…。

フィルムの魅力にとり憑かれそうです…(笑)
*2月7日
またしてもがーが。と逢引き。
しかも夜通しのお付き合い

11時半に待ち合わせね☆と言いながら、寝坊して遅刻←
無事待ち合わせも出来、マックでご飯。
お腹を満たしたら、セルバへ!

セルバってこんなに可愛いお店あったっけー(*´Д`*)とかホワホワしながら歩いてた(笑)
がーが。がブライスちゃんをお迎えしてた
小さいブライスなら可愛いのぅ

いっぱい写真撮ろう!という目的だったので、七北田公園に。
風 強 い !

でもお天気だったので、結構好きな写真が撮れたかなーなんて。
早く緑の季節にならないかな♪

あと、あのお花のアーチが復活するといいね…(笑)

公園で結構ガシガシした後は、JAMINへ!
この「町のケーキ屋さん」という佇まいが好きです
名前をド忘れしたのですが、新作期間限定のチョコケーキ!
チョコが濃くて、すっごい美味しい!

りんごジュースも程よい酸味で美味しかったー(*´Д`*)

後は、ユニクロ行ったりフラフラ←
おうちに帰って、夕飯食べて、翌4時までトーク!
やっぱり話足りない(笑)

*3月8日
この日は、某所で色々やってきました。

お久し振りに、槇トさん、壱奈さん、みちるさんともお会いできて良かったです!

がっつりお話できて楽しかったー!
ミルキーウェイの、クリスピーポテトの形が可愛すぎて思わず撮っちゃった(笑)
いや、可愛いよね、これ!!!
この日は、がーが。と街中へ!

とりあえず、ご飯でも食べながら、色々話そうぜ♪ってことに。
チョッテさん、ベスモ428さん、Pimoさんと立て続けにフラれ、最終的に私が気になっていた、王様のレストランに案内してもらった

小さなお店で、内装も可愛くて、おいしかった(∩´∀`∩)
食べたのは、天使の海老のカルボナーラ
「頭まで食べられるやわらかさですよ☆」と言われたのですが、どうしても海老の頭を食べることの出来ない私は、残しちゃいました…。
海老さんごめんね

ウマウマでした
店主さんと色々お話も出来て、良かったです。
今度行くときは、アレも携えてお伺いしたいです☆

食べた後はフラフラ歩いて、勾当台公園に。
ガシガシ撮る。

またフラフラ歩き、モンサンルーさんへ行くことに
ほんと、がーが。は色んなお店をしっているなぁと。

モンさんは、初めて来たのですが、赤いソファーにキュン!!!
可愛すぎる。
頼んだのは、チーズケーキとミントティオレ。
われながらナイスチョイス!と思ってたけど、がーが。の頼んでた、はちみつバナナサンドが可愛い…(笑)

一口もらえたーやったー(笑)

モンさんでお茶して、色々お話したあとは、やはりフラフラ歩き(笑)最後はバーミヤンに。
ここで、がっっっっつり話し込んだ!

話しても話しても、話したりないなぁって思ったけど、バスがなくなっちゃうので、渋々バイバイ。

いやー、楽しかったわぁ(´ω`)
そしてがーが。と遊ぶといっぱい歩くから、健康的(笑)
今日は「ゆっくり休んでよ♪」とか思ったのに、普通に7時半に起きたよ…(´`)

しかも、夢で個人情報漏えいさせた疑いで、私の個人情報が駄々漏れになった夢見たよ。
本気で怖かった((((゚Д゚))))


まぁ、そんな話は良いのですが。
昨晩ですね、帰宅しましたら、部屋がガラっと模様替えしておりまして。
今日は、片付けに必要なものを、ホームセンターに買いに行ってきました、母親と。

せっかく、サイズ測ったのに、買ってきたやつが隙間にはいらねぇ!(笑)
いみねぇー!!!!

父親になんとかして貰おうと、頼もうとしたら、ベロッッッベロに酔っ払って(しかもヒザに謎の怪我してる)帰ってきたので、明日頼もうと思います。


あとは、キタムラさんに行って、取り寄せをしていたカメラさんを見てきました。
見て、触るだけで十分だと思ってたのに。

結局買ってしまいました…。
必要なものとはいえ、金欠なのになぁ…(苦笑)


FinePixS9100です!
うはー、この重量感、グリップ、たまりません!!!

画質も文句ない。
早く、この子で写真を撮りに歩きたいです。
たくさん使ってあげたいです。
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]