忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20日は、みんなで浜松貿易センタービルの地下にある『焚巴(TAPA)』というお店でご飯を食べました☆

名札に「いつもニコニコ ツネちゃん」という方がいらっしゃって、私達の注目の的でしたw
ツネちゃん、最初は全然笑ってくれなかったけど、ポテチの差し入れしてくれたり、なかなかのツンデレっぷりでした。
最後は超笑顔で「ありがとうございましたー!」って言ってくれた!
ツネちゃん大好きすぎるwww

浜松駅で、ちびゆみとぬぅたんとお別れし、東京駅で舞ちゃんとさきほたんとバイバイ。

相変わらず無計画なうちらは、「どこいく~?」「あ、浅草行きたいって言ってたじゃん、行く?」
というわけで、、、
\どどーん!/



W63CA by au

浅草に行ってきた!
ここ半年で3回目だよ、浅草w

日曜日&晴れということもあり、やっぱり凄い人出…(´Д`;)
前回もその前もじっくり仲見世を見れなかったので、じっくり見つつ歩く。

「あ!お団子食べたい!」
「せんべいうまそう~」
「人形焼もうまそうだね~」

と始終食い物の話ばっかり。
さっきツネちゃんとこでたらふく食べたじゃんよwww

 
W63CA by au

浅草寺の神様に挨拶して、おみくじ!
今年初めとほぼ変わらぬ結果のおみくじを引きました(笑)

そいで、結局人形焼を買う(団子ももちろん食べた。しかも2本w)
食べるぜ~超食べるぜ~。

あんこが苦手な私ですが、とりあえず、食べれた。
サクサクウマー(´Д`)

何だかんだで、浅草を満喫して、東京駅へ。
みくさんが何らかのピークを超え、元気になる(笑)

大丸百貨店に売っている「芋きん」がとっても美味しいのだとか!
んで、みくさんと並んで購入。
この人、新幹線で芋きんを食べる気です。


W63CA by au

東京駅、前に行ったときはほとんど改装中でしたが、キャラクターショップ通り?みたいなのに連れてってもらったよ!
NHKショップやべぇぇぇぇぇぇ!!!

ドーモ君@坂本龍馬がやばい。
ドーモ君頭にカビ生えとるwwwww

テンション振りきれっぱなしだったので、「tame cafe」でちょっと休憩。
上の写真が、そこの「チョコバナナクレープ」八橋クランチ入り!

最後飽きたけど←おいしかったよー。
おなか空いてたらもっと美味しく食べれたはずw

食べてるときにふと聞き覚えのあるメロディに顔を上げてみれば、目の前はテレ朝ショップ…!!!
TRICKのCMやってる…!!

クレープを早々に平らげテレ朝ショップへ。

何だかんだでテレ朝っこでありますw
友達へのお土産も買って、新幹線の時間になってしまった。

帰りの新幹線でも眠ることなく、難しい話とかしてた気がするw

仙台駅についたら、母親に「泉中央まで5分できて~」と無理難題を突きつけられる。
どう考えても20分はかかるよwww
私エスパーじゃないよwww


W63CA by au

これは、確か神田駅のホームだと思う。
私、決して鉄子じゃないよ…w
でも東京の電車は可愛いと思う…。黄色ラインの電車可愛かった。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]