忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165  1164  1163  1162  1161 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくさんのところから貰ってきた。
寝なくてはなのだが、さっぱり眠れる気がしない。

バトンとか久し振りだなぁ。

*・…・…・…・…・…・*

携帯ろんぐbaton*


■どこの携帯?種類は?
 W63CA by au
 黒色。

 lottaのイエローたんに変えたい。


■何年使ってるの?
 1年かな。


■着信音はなに?
 電話:オトメロディ@榎本温子
 メール:Web of Night-English Ver.-@T.M.R.


■着信人で分けてる?
 めんどうなのでしない。
 ただ、頻繁に来るメルマガや更新通知等は通常設定とは変えてる。
 うるさいからw


■電話帳何人入ってる?
 149件
 店と病院ばっかりだけどな…


■男女の比率は?
 うーん…。
 女の子の方が多いんじゃないか?


■着うた何曲くらい持ってる?
 着うたは、4つ。
 着メロは、3つ。
 着うたフルは、1つ(血迷ってDLした平井堅w)


■今の待ち受け貼って!
 貼れねーよw
 ケータイアレンジの「どあっぷマイメロディ」です。
 マイメロのケータイアレンジばっかり11個も持ってますよw
 可愛くて癒される。

☆・…・…・…・…・…・☆

アドレス帳暴露しちゃおう!
イニシャル+質問に答えてね◎

No.13■仲いいの?
THE LOVING ROOM
→よく食べには行きますが仲は良くありませんw


No.22■遊んだことある?
ikoさん
→あるある。よく遊んでもらった。最近はめっきり年賀状の仲。
因みに某ベーシストと同じ名前の人ですが、赤髪ではありませんw


No.31■誕生日知ってる?
BABY仙台店
→仙台に出来た日なら、忘れもしない3/19。
フォーラスに移店した日は知らん。


No.44■スポーツしてる?
じゃんかい屯
→してないと思いますww


No.55■性格を一言で言うと?
TNちゃん
→いまどきの可愛いおなごです。
お嫁に行っちゃって、4軒のお隣さんじゃなくなったけど。


No.69■その人可愛い?
MKたん
→乳がでかくて、可愛いパワフルお姉さまです。


No.72■何人兄弟か知ってる?
NOさん
→あいにく家庭環境はよく知らんです。


No.82■彼氏or彼女いる?
MEちゃん
→バイトの頃は可愛い彼氏をお持ちだった。
今は就職とかで忙しいのではないかな。
手紙出すか(同じ団地内だけどwww)


No.92■告白されたらどうする?
AYさん
→万が一にもその可能性はないけど、告白されたらありがたく受け取って、お嫁に貰いますw


No.100■その人の事好き?
未登録
→何という結果www
No.101は居るんだけど…w

*・…・…・…・…・…・*

私は、ほとんど自分の呼び名で電話帳登録するので、ほぼ本名を知りませんwww
白状と言うなかれ。

仙台 花子

と登録するよりも、

花ちゃん

と登録したほうが愛着がより湧くではないか…。


まぁそろそろ電話帳整理しようかなぁ。
もう連絡取らない人も居るだろうし。
連絡来たら、また登録すれば良いだけだしな。

さぁ、とりあえず、寝ますかね。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
すみません
わたしアドレス変更メール
タイトルに本名入れて送っていたので
あっちゃんさんわからなかったかもしれません……
もしよろしければyt++名義でまた送らせていただきますね
yt++ EDIT
at : 2010/03/17(Wed) 02:55:27
>>yt++さん
大丈夫ですよ~。
xxpl~から始まるアドレスですよね?
ちゃんと届いてますんで、ご安心を~(´∀`)
あっちゃん URL EDIT
at : 2010/03/17(Wed) 02:57:50
無題
そうです◎
一括送信したので本名ですみませんでした

今後ともよろしくお願いします
yt++ EDIT
at : 2010/03/17(Wed) 03:09:59
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]