忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1175  1174  1173  1172  1171  1170  1169  1168  1167  1166  1165 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ざくざく遡っております。

21日は、地元の友達(恥、双樹、かね)+友達の後輩(テバさん)が誕生会を開いてくれることに!

誕プレは私本人たっての希望。

「CROSSO(クロッソ)」でカラオケフリータイムフル


休日だったものの、CROSSOでフリータイム5時間を勝ち取る(春休みは学生が多いのでフリータイム3時間までとか普通…)

部屋の移動もなく、5時間ぶっ通しでカラオケ出来た!
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

何か今までの機種に比べるとシュっとしてるね~。
でもWAVEでも良いと思った←

CROSSOはどうにも通信エラーが多い。。。

お昼ごはんは新メニューの

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


うまかった…。
ねぎトロon温玉はうまいと思うよ!

5時間カラオケで、まだまだ歌える!状態は正直私だけでしたw
カラオケバカでごめんなさいw

十分に唄って、いつもどおりかね家でのんびり。
夜になったら、近所のスーパーで鍋の具を買出して、いざ酒盛り&鍋パーティー!

材料多くね?と思ってたけど、大食らいが2人(恥とテバさん)いたし、全然余裕でした。

食べたらあとは、いつもどおりだらだら動画見たり、東方で遊んだり。
恥とテバさんはカードゲームをやっておった。

双樹に東方新作のダブルスポイラーをやらせてもらう。
難しいぃぃぃぃぃ!!!

しかしさすがZUNさん…!!(*´Д`*)

翌日は、「北斗の拳を韓国語と中国語に翻訳、それをさらに日本語に再翻訳して一人で演じてみた」という動画を見て笑い倒した。
これはやばいwww

今日現在見ても笑えるくらいやばいw


夜は実家で私の誕生会を兼ねた春巻きパーチーしてくれた!
私は母親の作る春巻きがどの店で食べるよりも好きです。

ちょー大満足…!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]