忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくさんのところから貰ってきた。
寝なくてはなのだが、さっぱり眠れる気がしない。

バトンとか久し振りだなぁ。

*・…・…・…・…・…・*

携帯ろんぐbaton*


■どこの携帯?種類は?
 W63CA by au
 黒色。

 lottaのイエローたんに変えたい。


■何年使ってるの?
 1年かな。


■着信音はなに?
 電話:オトメロディ@榎本温子
 メール:Web of Night-English Ver.-@T.M.R.


■着信人で分けてる?
 めんどうなのでしない。
 ただ、頻繁に来るメルマガや更新通知等は通常設定とは変えてる。
 うるさいからw


■電話帳何人入ってる?
 149件
 店と病院ばっかりだけどな…


■男女の比率は?
 うーん…。
 女の子の方が多いんじゃないか?


■着うた何曲くらい持ってる?
 着うたは、4つ。
 着メロは、3つ。
 着うたフルは、1つ(血迷ってDLした平井堅w)


■今の待ち受け貼って!
 貼れねーよw
 ケータイアレンジの「どあっぷマイメロディ」です。
 マイメロのケータイアレンジばっかり11個も持ってますよw
 可愛くて癒される。

☆・…・…・…・…・…・☆

アドレス帳暴露しちゃおう!
イニシャル+質問に答えてね◎

No.13■仲いいの?
THE LOVING ROOM
→よく食べには行きますが仲は良くありませんw


No.22■遊んだことある?
ikoさん
→あるある。よく遊んでもらった。最近はめっきり年賀状の仲。
因みに某ベーシストと同じ名前の人ですが、赤髪ではありませんw


No.31■誕生日知ってる?
BABY仙台店
→仙台に出来た日なら、忘れもしない3/19。
フォーラスに移店した日は知らん。


No.44■スポーツしてる?
じゃんかい屯
→してないと思いますww


No.55■性格を一言で言うと?
TNちゃん
→いまどきの可愛いおなごです。
お嫁に行っちゃって、4軒のお隣さんじゃなくなったけど。


No.69■その人可愛い?
MKたん
→乳がでかくて、可愛いパワフルお姉さまです。


No.72■何人兄弟か知ってる?
NOさん
→あいにく家庭環境はよく知らんです。


No.82■彼氏or彼女いる?
MEちゃん
→バイトの頃は可愛い彼氏をお持ちだった。
今は就職とかで忙しいのではないかな。
手紙出すか(同じ団地内だけどwww)


No.92■告白されたらどうする?
AYさん
→万が一にもその可能性はないけど、告白されたらありがたく受け取って、お嫁に貰いますw


No.100■その人の事好き?
未登録
→何という結果www
No.101は居るんだけど…w

*・…・…・…・…・…・*

私は、ほとんど自分の呼び名で電話帳登録するので、ほぼ本名を知りませんwww
白状と言うなかれ。

仙台 花子

と登録するよりも、

花ちゃん

と登録したほうが愛着がより湧くではないか…。


まぁそろそろ電話帳整理しようかなぁ。
もう連絡取らない人も居るだろうし。
連絡来たら、また登録すれば良いだけだしな。

さぁ、とりあえず、寝ますかね。
PR
みくさんからバトン奪取。
やたらと長いので、続きからどうぞ。

というか。
人間って、噴火しないのかな?←
まっつんからバトン回ってきたよー。
三日以内に答えるとか、カナリ強制的だな、これ。

最近はゆるゆる生きてます。


≡ルール≡
1.三日以内に答える
2.アンカー禁止
3.回した人はその人が書いたかチェック
4.書いてない人は罰ゲーム
5.回す人を5人決める

●あなたの名前は?
あっちゃん
他にも色々名前はありますが←主体はコレで。

●歳は?
25歳だよ。
この間、素で「24歳」とか言っちゃった←

●好きなものは?
TMRライブ、岸っしゃんの指、カラオケ、蜜柑、メロンソーダ、ミルクティ、特撮、アニメ、漫画
てか、「好きなもの」の括りがないから、書ききれないですよ!(笑)

●好きな人は?
芸能人なら、TMR西川(abs西川はなぜかあまり好きじゃない

私と付き合いがある人は、大概好きな人です。
だって、嫌いな人とは付き合わないもん←

好きなタイプは、いちいち可愛い人。

●嫌いな人は?
25年間生きてきて、嫌いな人は1、2人くらいかな。
でももう覚えてない。

嫌いなタイプは、自己中心的で人の事を考えられない人。

●好きな音楽は?
TMR!
DAサウンドが好きです。
音楽に限ればabsも好き。

あとは、聴いてて好きだ!と思ったもの。
最近気になるのは「Flumpool」!!
CD探す気まんまんです。

●送り主を色にすると?

多分、ツアTとかが黒かったせい。
だって、うどん色とか言ったら怒られるもんな。

●次の5人を発表
私、そんなにお友達いません!

でも、いづ。ちゃんお暇でしたら。
あと、真希ちゃん見てたら。
どうやら、「一番最初のバトン」が回ってきました(笑)
これ流行ったよなー。

*-----*-----*-----*

●Total volume of music files on my computer:パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
 えーと。
 16.3GB
 ファイル数は4,532
 …ちょと多い?そうでもないか。

●The song I'm listening:今聴いている音楽
 相変わらず、ボカロ聴いてます。
 ちょうど今は、うろたんが終わって、みくみくですよ。

●The last CD I bought:最近買ったCD
 最近「買ったCD」だよね?
 serial TV drama:シリアルキラー
 BUMP OF CHICKEN:present for you

●Five songs I listen a lot, or that means a lot to me:よく聞く曲と思い入れのある曲
 ☆良く聴く
 Φは∞@シンP
 カナリア@クリーム市長
 Blind Justice@zektbach
 ダンシング☆サムライ@mathru
 鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リ@デッドボールP
 螺旋迷宮@White Flame
 Cendrillon@シグナルP

9割ボカロじゃないですか…(笑)

 ☆思い入れのある曲
 vestige-ヴェスティージ-
 LIGHT MY FIRE

どっちも号泣した(笑)

●Five persons to whom I'm passing this baton:バトン回す人5人
 これって需要あるのか?
 やりたい人がいれば持って行っておくれ。
お久しブリーフ(Dンディ)
気付いたら9月も下旬ですね、さっぱりブログの更新してませんでしたね。
このバトンを受け取ったのも今月頭くらいだったかな…。

とりあえず、色々と不調です。
ガタが来ているようですが、そのうち治るでしょう。

結構書きたいこと溜まってるんですが、まずは香川民から貰った【ライブバトン】の消化を!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

◆今まで参戦したライブの回数は?
→わかんないなー。
 今まで参戦したライブのチケ数ヶ月前までは取ってあったんだけど、部屋整頓の都合上投げた。
 重ねると大体2cm前後はあったと思う。

◆参戦時の服装は?
→蒸れない服
 ツアT+パンツか、スカート
 暴れるので、動きやすい服が一番。

◆ライブ参戦回数が多いのは?
→これどうだろう…。
 T.M.R.かSEX MACHINEGUNS(3期メンバー)かな
 次にBUMPかな。

◆ライブ参戦の必需品は?
→水。
 ないと死にます。

◆今までつまらなかったライブはある?
→ないかなー。
 なんだかんだで楽しんでる。

◆ライブを楽しむ自分なりのコツは?
→特にない。
 でもとりあえず、全力投球(いろんな意味で

◆他人の「コレは無いな」というライブ中の行動は?
→ライブ中ずっと喋ってる
 人の事を「うるさい」とか注意してくるやつ

◆CDとライブの違い、良さをそれぞれ
→んー、こういう質問めんどくさいなー…←
 CDは好きなときに、ライブはその瞬間にしか聴けない 

◆いつからライブに行くようになった?
→高校生から

◆初ライブは何でしたか?
→ラルクのえーと…東京ドーム
 リアライブだったかな…

 西川はプログレスから。

◆印象に残っているライブは?
→T.M.R.アンカバツアー@仙台:号泣
 T.M.R.アンカバツアー@武道館:号泣
 a.b.s.much up@日比谷:岸っしゃん!!!
 BUMPホームシップ@宮城:アリーナがライブハウスに
 SEX MACHINEGUNS@解散武道館:ひまわり可愛すぎで死ぬる
 SEX MACHINEGUNS@野ざらし:閣下!!!
 L'Arcスマイルツアー@宮城:hyde団地妻!
 ゆら帝@仙台:坂本さん!!!!
 東京事変@仙台:林檎嬢の手首から先…!

まぁ要はどのライブも印象的なんだよ…(笑)

◆グッズは買う?
→あんまり買わない方。
 デザインが良いツアTとかは買ったりするけど、お財布と相談。

◆野外ライブの経験はある?
→あるぉ。
 T.M.RとSEX MACHINEGUNS

◆今行きたいライブは?
→T.M.Revolution
 a.b.sじゃなく←

◆現時点で参戦決定のライブはある?
→T.M.R.横浜と仙台

◆大体何人で行く?
→9割みくさんと。

◆一人でライブに行く?
→行く。

◆アナタにとってライブとは?
→楽しい時間、そしてスポーツ。
 仲間と会える。

◆回す人6人
→ストップで。
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]