忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香川人(微違)から戴いた、【送り主紹介バトン】
回答が遅くなったぜぃ。

*-----*-----*-----*

◆送り主の名前は?
まこっつぁん

◆どんな関係?
某ッパラ(笑)de SEX MACHINEGUNSつながり
今はもううどんと牛舌つながりに近いものもある。

◆どこで知り合った?
某ッパラ(分かる人には分かる)

◆話しかけたのはどっち?
まこっつぁんから、メール来た

◆第一印象は?
年上?!Σ(゚Д゚*)

◆今はどう?
うどんの人(笑)

◆送り主の声聞いたことある?
昔は本当によく電話していた…。

◆可愛い?
可愛いというよりは、格好良いじゃないか?

◆顔見たことある?
あるある。
ホテルに一緒に泊まった仲だよ(笑)

◆電話したことは?
あるよ~。

◆直メは?
070~の頃から(笑)

◆送り主に会いたい?
会いたい。
いつも私のタイミングが悪い。
そして金欠…(´・ω・`)

◆今何してそう?
DSか携帯いじりかな?

◆送り主好き?
好きに決まってるぜー!

◆例えばどんなところがすき?
うどん送ってくr(ry

◆送り主に愛を叫んでください。
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

◆送り主に一言。
お中元もうちょっと待ってね(笑)

◆次に貴方について答えさせたい8人は?(リバースOK)
うーん。
とりあえず、リバースでまこっつんに。
PR
周りの人が結構やっていたので、例に漏れずやってみた。

【名前】
あっちゃん

【性別】
どちらでもない
*確かにあんまり性別にこだわりはないけど。
 どちらでもないっつーのは、性別を超えた何かなのか。

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
パプアニューギニア
*…てどこでしたっけ?
 何か槍とか持って狩りをしてるイメージしかないんですが…←

【本当の職業】
運輸業
*ヘタれだから向いてないと思うよ…。
 某黒猫の運輸会社冬場の短期アルバイトしたけど、辛かった…。

【占い師に言われた私の前世】
洗濯機
*洗ってやんよ!(`・ω・´)

【年齢をカミングアウトします】
ナルシスト58歳
*いくつになってもナルシストー(寛平ちゃんのギャグの感じで

【ジャンル】
モード系
*モード系に切り替えた方が良いのか。
 何だ、モノクロになれば良いのか。

【誰にも言えない特技】
聞いてるフリ
*絶賛多用中です。

【口癖】
小学生に戻りたい
*えぇ、えぇ、戻りたいです。
 あのうるうるのお肌に…!

【タイプの異性】
国語が得意な子
*自分が、日本語不自由な分(笑)


★みんなの裏プロフ★
http://uraprof.jp/
柊さんからバトンを奪取。
さくさくGO

01,本名 大瀧あっちゃん
02,生年月日 1983.03.19
03,血液型 O型
04,住所 宮城県仙台市の端っこの方
05,名前の由来 昔からのあだ名&親しみやすいように
06,身長 152cm(多分
07,体重 (´・ω・`)イエナイヨ
08,靴のサイズ 23~24cmの間をウロウロ
09,幼稚園(保育園)は 東岡幼稚園…だったかな~…(笑)
10,現在の職業 コンビニっ子とファミレスっ子
11,なりたい職業 特にないな…(夢がないぜ
12,習い事はしている? してない、めんどい
13,自分を動物に例えると? 猫…らしい
14,好きな女性 いちいち可愛い子
15,嫌いな女性 思いやりに欠ける子
16,好きな男性 彼氏さん(デレ
17,嫌いな男性 思いやりに欠ける人
18,好きになる人は何型が多い? 気にしたことない
19,SorM? Mっ子属性
20,何フェチ? 指、お尻、腰、首、太もも、お腹…ここまで来ると普通に変態だよね
21,恋愛経験豊富? …と思います
22,結婚と恋愛は別? 別
23,結婚はいつする? そんな空気が流れたら(笑)
24,子供は何人欲しい? 2人くらい居たら楽しい
25,子供にさせたい事は? 特にない、真っ直ぐで可愛い良い子に育ってくれれば良い
26,理想の家庭は? 仲良しだけど、お互いを尊敬し合える家庭かな


これ、何バトンだ…(笑)
みくさんからバトンを戴きましたよ~。
【絶対やってくれるだろう】バトンだそうです。
なんだそれ(笑)


■あなたの性格を一言!
夢見がちな猪突猛進の我儘甘えん坊将軍←

■薄い顔?濃い顔?
薄いんじゃないかな…

■背はいくつ?
ミニモニには入れない

■自分の体で嫌いなとこは?
ラフランス体型とO脚

■あだ名は?
あっちゃん
たきを
もっちゃん

が主。
まこっつぁんに関してはむか~~~しの名前で呼ばれてる(笑)

■異性の好きな髪型は?
不衛生とロン毛じゃなければいい

■背はcmから何cmの人が好き?
胸にすっぽり埋まりたいので自分と20cmくらい背の高い人かな

■趣味は?
@カフェ
@31アイス

■淋しいと思う時は?
コンビニバイトでお客さんが一気に来て、一気に帰った時(笑)

■あなたが今一番したい事は?
お絵描きィーとお茶したい

■あなたが今一番気になる事は?
母上の体の構造(笑)

■今年一番したい事は?
引き続き、お茶会で

■喧嘩した時自分から謝れる?
謝れるようになりました

■男女に友情はあり?なし?
ありだねっ

■理想は?
何の?
理想は常に高いけど(けど何

■理想の人とは出会っていますか?
ライブのチケットが当たれば…(笑)

■恋愛と結婚は別ですか?
別でしょ!
結婚は家同士のお付き合いになるからねー

■バトンを回してきたあの人…
みっくみくにし~てやんよ~♪
ってくらいお世話になってる(笑)

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
前にやったことあるような気がするのでアンカーで
やりたい方はもってってどうぞー

・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やって欲しいな!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37774
いづ。ちゃんから女の子らしいバトンを受け取ってしまいました。
その名も【コスメバトン】

●愛用品

1.洗顔&クレンジング
洗顔…母上のエステで使ってる名前の知らない洗顔料(つっぱらないから好き)
クレンジング…同上

因みに、パフを洗う時はDHCのクレンジングオイルで洗ってます。
良く落ちるぜー。

2.スキンケア
基本的に、母上のエステ用品を勝手に借りてます(名前わかんない。死)

*化粧水
NOVⅢのしっとりタイプが好き。
それか、試しに買った山田養蜂所(早くなくなれ)

*乳液
NOVⅢモイスチャクリーム。
それか、試しに買った山田養蜂所(早く(ry

*美容液
山田養蜂所 薬用RJエッセンス
これは気に入ってるけど、やたらと高い

3.下地
今は、NOV ベースコントロールカラー UV(ナチュラルイエロー)
クリームタイプよりジェルタイプの方が好きだった

あと顔色が特に悪い日(笑)は、ミスエレガンスのフェイスカラー(イエロー)を使います。

4.ファンデーション
NOV パウダリーファンデーション UV

直接肌につけるものは低刺激のNOVを愛用してます。
ここだけは安物は使えない!(怖すぎる)

5.アイブロウ
ってなに…。
って、調べたら「眉描き」の事?だよね。

それなら、ミスエレガンスのケーキ使ってます。

6.アイライナー
マジョマジョのペンシルタイプ持ってるけど使いこなせないのは仕様です。
誰か、描き方教えてー!

7.マスカラ
使用頻度は低いけど、マジョマジョのベースとセパレートラッシュというのを使用。

8.アイカラー
100均率高いです。
でも、あんまりアイカラーってつけない。
前職の乃亜ちゃんの、アイメイクが大好き。憧れる。

9.チーク
マジョマジョのピンク。
チークぐりぐりぬるの大好きなので、すぐ無くなる(笑)

10.口紅
つけない。

11.グロス
赤ちゃんの唇、みたいなやつ。
何だっけ?
あんまりつけないけど、あれ好き。

12.香水
アナスイのスリドリィム。
これだけは、匂いかいでも大丈夫。

●何歳からメイクを始めましたか?
自分でするようになったのは20歳すぎです。
遅いです。

●今までの人生で一番ヘビーユーズしたコスメはなんですか?
NOVのファンデと下地かな。

●最近買ったコスメは?
最近買ってない(笑)

●今気になるコスメは?
特になーい。

●オススメのコスメを一品だけ教えてください。
オススメ出来るほど、化粧をしてません(ノ∀`)アチャー

●化粧ポーチはどんなのを使ってますか?
小学生の時に買って筆箱代わりに使ってたミッフィーちゃんのポーチ
結構入るので重宝してます。

●化粧をするのにかかる時間と課程を教えてください。
時間は、10分あれば。
水で顔を少し濡らす→下地→ファンデ→チーク(ぐりぐり)→眉毛→おしまい!

●特に気合を入れているところとその工夫はありますか?
チークぐりぐり。
顔色が悪いので、チークを入れるのと入れないのとでは大きく顔色が変わるので必ずぐりぐりです。

●肌に良いと思われるお薦めの食べ物やサプリなどありますか?
蜜柑(ちょw

●ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?ある場合はどんな感じですか?またどんなときに勝負メイクしますか?
勝負メイクは特にないけど、女の子とデェトする時は異様に気合が入ります(笑)

●スッピンで外出できる範囲はどこまでですか?
街中のアーケード(メイン通り)は無理。
めんどくさいからあんまり化粧しない。

●化粧してる顔とスッピン顔と全然違うっていわれますか?
言われないよー。
でも、本当にしっかり化粧すると顔が違うって言われた(成人式の時)

化粧は手抜きくらいがちょうど良いです。

●お手本や参考にしている芸能人、メイクアップアーティストはいますか?
芸能人は疎いので知りません。
身近な人だと、彩華ちゃん。
彩華ちゃんのメイクテクは凄い!

あと、バイト先のK松さん(可愛い)

●お化粧やすっぴんに関する失敗談を教えて下さい。
失敗談は特にないけど、眉毛ないのですっぴんで笑顔が怖いと言われた(´・ω・`)

●あなたにとってお化粧とは?
めんど…いや!可愛くなれる方法です!(疑

●バトンをまわす人
やっぱり、コスメと言ったら...

彩華ちゃん
六華ちゃん
kokoたん
みくさん
トントン

お時間あればドウゾ~。
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]