忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
694  693  692  691  690  689  688  687  686  685  684 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いづ。ちゃんから女の子らしいバトンを受け取ってしまいました。
その名も【コスメバトン】

●愛用品

1.洗顔&クレンジング
洗顔…母上のエステで使ってる名前の知らない洗顔料(つっぱらないから好き)
クレンジング…同上

因みに、パフを洗う時はDHCのクレンジングオイルで洗ってます。
良く落ちるぜー。

2.スキンケア
基本的に、母上のエステ用品を勝手に借りてます(名前わかんない。死)

*化粧水
NOVⅢのしっとりタイプが好き。
それか、試しに買った山田養蜂所(早くなくなれ)

*乳液
NOVⅢモイスチャクリーム。
それか、試しに買った山田養蜂所(早く(ry

*美容液
山田養蜂所 薬用RJエッセンス
これは気に入ってるけど、やたらと高い

3.下地
今は、NOV ベースコントロールカラー UV(ナチュラルイエロー)
クリームタイプよりジェルタイプの方が好きだった

あと顔色が特に悪い日(笑)は、ミスエレガンスのフェイスカラー(イエロー)を使います。

4.ファンデーション
NOV パウダリーファンデーション UV

直接肌につけるものは低刺激のNOVを愛用してます。
ここだけは安物は使えない!(怖すぎる)

5.アイブロウ
ってなに…。
って、調べたら「眉描き」の事?だよね。

それなら、ミスエレガンスのケーキ使ってます。

6.アイライナー
マジョマジョのペンシルタイプ持ってるけど使いこなせないのは仕様です。
誰か、描き方教えてー!

7.マスカラ
使用頻度は低いけど、マジョマジョのベースとセパレートラッシュというのを使用。

8.アイカラー
100均率高いです。
でも、あんまりアイカラーってつけない。
前職の乃亜ちゃんの、アイメイクが大好き。憧れる。

9.チーク
マジョマジョのピンク。
チークぐりぐりぬるの大好きなので、すぐ無くなる(笑)

10.口紅
つけない。

11.グロス
赤ちゃんの唇、みたいなやつ。
何だっけ?
あんまりつけないけど、あれ好き。

12.香水
アナスイのスリドリィム。
これだけは、匂いかいでも大丈夫。

●何歳からメイクを始めましたか?
自分でするようになったのは20歳すぎです。
遅いです。

●今までの人生で一番ヘビーユーズしたコスメはなんですか?
NOVのファンデと下地かな。

●最近買ったコスメは?
最近買ってない(笑)

●今気になるコスメは?
特になーい。

●オススメのコスメを一品だけ教えてください。
オススメ出来るほど、化粧をしてません(ノ∀`)アチャー

●化粧ポーチはどんなのを使ってますか?
小学生の時に買って筆箱代わりに使ってたミッフィーちゃんのポーチ
結構入るので重宝してます。

●化粧をするのにかかる時間と課程を教えてください。
時間は、10分あれば。
水で顔を少し濡らす→下地→ファンデ→チーク(ぐりぐり)→眉毛→おしまい!

●特に気合を入れているところとその工夫はありますか?
チークぐりぐり。
顔色が悪いので、チークを入れるのと入れないのとでは大きく顔色が変わるので必ずぐりぐりです。

●肌に良いと思われるお薦めの食べ物やサプリなどありますか?
蜜柑(ちょw

●ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?ある場合はどんな感じですか?またどんなときに勝負メイクしますか?
勝負メイクは特にないけど、女の子とデェトする時は異様に気合が入ります(笑)

●スッピンで外出できる範囲はどこまでですか?
街中のアーケード(メイン通り)は無理。
めんどくさいからあんまり化粧しない。

●化粧してる顔とスッピン顔と全然違うっていわれますか?
言われないよー。
でも、本当にしっかり化粧すると顔が違うって言われた(成人式の時)

化粧は手抜きくらいがちょうど良いです。

●お手本や参考にしている芸能人、メイクアップアーティストはいますか?
芸能人は疎いので知りません。
身近な人だと、彩華ちゃん。
彩華ちゃんのメイクテクは凄い!

あと、バイト先のK松さん(可愛い)

●お化粧やすっぴんに関する失敗談を教えて下さい。
失敗談は特にないけど、眉毛ないのですっぴんで笑顔が怖いと言われた(´・ω・`)

●あなたにとってお化粧とは?
めんど…いや!可愛くなれる方法です!(疑

●バトンをまわす人
やっぱり、コスメと言ったら...

彩華ちゃん
六華ちゃん
kokoたん
みくさん
トントン

お時間あればドウゾ~。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
んがぁっ?
アタシとか要らんべ?www
みくつん EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 01:13:50
でも
回されたからやる(結局)

コピーしてくれ~
みくつん EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 01:14:52
山田養蜂所!
あたし使ってる(笑)。

お気にめさんか?
EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 02:06:32
れすれす。
みくつん。
結局やるんかい(笑)
んじゃー送るぜー。

まつこん(最早原型とどめてない)
山田養蜂所好きだよー。
甘い匂いして好きー。
でもローションはNOVの方が好きだったっていうだけ(笑)
エッセンスはお気に入りだよ!
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 02:10:55
すげ
小学生の時に買って筆箱代わりに使ってたミッフィーちゃんのポーチ!めっちゃ物持ちイイ!
NOVは良いらしいですね。アトピーの人にも推奨されてるし私も次回使おうかな。アナスイのニオイは私も大丈夫。アナスイのマニキュアってイイ匂いするけどなぜ他のメーカーもイイ匂いにしてくれないのだろうと思います。その方が売れるのに(ってここに書かれても困るよね笑)
バトンサンクスでした~☆
いづ。 EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 10:18:45
翠いづ。ちゃん。
ポーチはね、気付いたらそんな年数になってたよ(笑)
なかなか壊れないんだよね、丈夫!

NOVは低刺激で好きー。
ちょっとオススメできるかも。
刺激が強い化粧品(資●堂とか)を下地とファンデにつかうと肌が大変なことになるので、ずーっとNOVです。
お陰でにきび治った!

アナスイのマニュキア匂いつきなんだ!
知らなかった~。
匂いつきのマニュキアって良いなぁ。
あっちゃん URL EDIT
at : 2007/12/13(Thu) 23:55:03
まさかブログで
バトン回ってるの気づかなかった;

あとでやるねぇ!

アスカ似合ってたにょー´▽`*
koko EDIT
at : 2007/12/18(Tue) 23:28:41
ぉょ。
kokoたん。
ミクシでも回してたよ~(笑)
でもバトンよろよろしく(´∀`)b
あっちゃん@管理人 EDIT
at : 2007/12/18(Tue) 23:38:40
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]