忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
691  690  689  688  687  686  685  684  683  682  681 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し整理ついてきたので、昨日の感想をば!

●目覚ましどおり起床(`・ω・´)
○準備して、蜜柑を食べつつ残り5分くらい電王を見る
●蜜柑5個食べてたよ(´ω`)
○帰宅時間の事を考え、チャリで最寄の駅まで
●ちんたらこぐ
○駅到着→息切れ
●予定通りだぜ!(何
○仙台駅に到着し、伊達前へ
●ピンクロリィタちゃん発見!
○大体定刻に仙台駅出発
●お食事会で自己紹介をするが、最早自分で何を言っているのか全然分からなかった(駄目すぎる)
○今回はちょと大人しかった気がする
●詳しくはレポートに書くので割愛
○今回はお店の前で解散
●まさみさんを拉致
○カラオケ館に行ったものの、3時間のうち2時間くらい話し込む(笑)
●お店から出て、りっくんと会う
○りっくんの助手席ゲーット!!
●忘年会用のケェキをキルフェボンに取りに行く
○プレートの「忘年会」が「忘念会」になっていた(笑)
●面白いからそのままで良いと言ったけど、取りかえられちゃった
○しーたんをお迎えに
●りっくんとまさみさんとしーたんと4人でプリクラ
○ちょう久し振り!
●まさみさんとりっくんとはここでバイバイ
○忘年会待ち合わせ場所へ~
●聖んがいつもと違う雰囲気で最初わからんかった!(ごめん。笑)
○黒服集団到着
●露 出 !(*´Д`*)=3
○忘年会会場へ移動
●部屋が狭い
○店員さんに嘘つかれた…(笑)
●自己紹介2回目
○こっちもレポートに書くので詳しくは割愛
●くろたんさんの乳がエロす
○曲目がカオスすぎてうけた
●中の人(笑)がいた!
○3時間あっという間で、お店で解散
●地下鉄で酔っ払いのおっさんに絡まれる
○オサン「誰にメール送ってるの~?」
●私「関係ないじゃないですか」
○オサン(めっちゃ近くに寄ってきてメール画面を覗き込んでくる)
●私「そういうことやめてください!」
○地下鉄に乗っても近くに寄ってきてマジ怖かった。
●怖くて地下鉄降りても動けなかった(´・ω・`)
○マッハでチャリをこいで帰る。
●自己最高記録を樹立(笑)

そんな一日だったー。
疲れたけど、楽しい一日でしたー。
参加してくれたみなさん、お疲れ様&ありがとうございました~。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]