忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
725  724  723  722  721  720  719  718  717  716  715 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくさんからバトンを戴きましたよ~。
【絶対やってくれるだろう】バトンだそうです。
なんだそれ(笑)


■あなたの性格を一言!
夢見がちな猪突猛進の我儘甘えん坊将軍←

■薄い顔?濃い顔?
薄いんじゃないかな…

■背はいくつ?
ミニモニには入れない

■自分の体で嫌いなとこは?
ラフランス体型とO脚

■あだ名は?
あっちゃん
たきを
もっちゃん

が主。
まこっつぁんに関してはむか~~~しの名前で呼ばれてる(笑)

■異性の好きな髪型は?
不衛生とロン毛じゃなければいい

■背はcmから何cmの人が好き?
胸にすっぽり埋まりたいので自分と20cmくらい背の高い人かな

■趣味は?
@カフェ
@31アイス

■淋しいと思う時は?
コンビニバイトでお客さんが一気に来て、一気に帰った時(笑)

■あなたが今一番したい事は?
お絵描きィーとお茶したい

■あなたが今一番気になる事は?
母上の体の構造(笑)

■今年一番したい事は?
引き続き、お茶会で

■喧嘩した時自分から謝れる?
謝れるようになりました

■男女に友情はあり?なし?
ありだねっ

■理想は?
何の?
理想は常に高いけど(けど何

■理想の人とは出会っていますか?
ライブのチケットが当たれば…(笑)

■恋愛と結婚は別ですか?
別でしょ!
結婚は家同士のお付き合いになるからねー

■バトンを回してきたあの人…
みっくみくにし~てやんよ~♪
ってくらいお世話になってる(笑)

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)
前にやったことあるような気がするのでアンカーで
やりたい方はもってってどうぞー

・絶対やってくれるだろう
・時間があればやってくれるだろう
・やってくれるかもしれない
・やって欲しいな!


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37774
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
結構
呼びづらさは感じとんやけど自分的にしっくりくる呼び方がないんじゃよ…(苦笑)。
EDIT
at : 2008/01/11(Fri) 18:20:29
超かめれす
あたしもまこっつぁんから呼ばれる名前は、アレの方がしっくりくるよ…
自分が発端だったとはいえ、あのハンネ気にってたのに…(笑)
あっちゃん URL EDIT
at : 2008/01/15(Tue) 02:30:24
つうか
みっくみくはやめれ(笑)
みくつん EDIT
at : 2008/01/15(Tue) 02:44:07
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]