忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えるみたんから回ってきたー。
何でもビューティーバトンだそうですよ。

ビューティビューティ~ビューティーペア~♪(お前幾つだよ)

ビューティバトン


1.今の髪型はどんな感じですか

パーマをかけた髪形を放置。
一番長いところは背中の真ん中くらいまで伸びた。
前髪は弱パッツン気味。
このまま伸ばしたい気もするけど、長い髪って邪魔くさいよ…。


2.どんなヘアアレンジをしますか

仕事に行くときは、一本に結んで、髪留めのようなもので、とめてる。
普段はおろしてだるだる。
ロリ子やゴシックな時は、髪を逆毛にしていることが最近多い。

レパートリーが少ないのでなんとも(笑)


3.髪型のお手本にしてる有名人は誰ですか

特にいない。
だってみんな同じ髪型じゃん。


4.次に挑戦したい髪型はなんですか

元SEX MACHINEGUNS、現ダスター3のひま子ヘアー
…を目指し中。
頭のてっぺんだけ、赤くしてペンギンになりたい。


5.一年に何回くらい美容院へ行きますか

1~2回くらいかな。
母上が大体やってくれるから、逆に美容室とか行きづらい。


6.行きつけの美容院、美容師さんはいますか

ない。
行くとしたらホットペッパーとかで安くなってるところに行く(笑)


7.今までのヘア失敗はありますか

そりゃもう。
一番ひどかったのは、母上にかけてもらった福山雅治パーマ(笑)
ひどすぎた、あれは。


8.回す人5人
うーん、大体回ってるんだよね~。
お暇なら、
⇒ みくさん
⇒ しーたん
⇒ 橘
⇒ JUN姫
かな。
5人もいねぇよっつの(笑)
PR
えろみん(笑)から「こだわりバトン」というものが回ってまいりましたので答えるぜ☆


◆回してきた人の「こだわってそう」なところ。

人に対しての気配りとかかなぁ…。
見習いたいくらいみんなのこと考えてる感じですじょ。

◆音楽

第一は音。
好みかどうか。とても大事。

次は唄っているのであれば声。
やっぱ声が良くないと。

上2つを満たしてれば特にジャンルは問わないけど、落ち着くのはやっぱりバンド系だな(笑)

◆自作イラスト

特にこだわらず。
好きなもの描く。
よく書くのが、眼鏡男子とおかっぱ女子(謎)
銀髪で、眼鏡で、スーツ(白衣でも可。笑)とかいいよね!
えぇ、闇末の邑輝先生ですよ

◆自作小説

文才がね…

◆文房具

無類の文房具好き。
ロケットえんぴつや消しゴムが大量にある。
とくにこだわってないと思うけど、かたい消しゴムは嫌い(笑)

◆朝ご飯

食べないと、頭が働かない。
でも寝坊すると食べない。
食欲<睡眠欲な人間なので。

食べるなら、朝だから、ヨーグルトかな。
ご飯大好きだけど、朝はつらい。

◆飴・ガム

キシリトールのボトルタイプを2~3日で食べきる。
ガム大好き。
飴っこは、パイン飴と三ツ矢サイダー飴が好き。
うまい。

◆回すこだわり名人を3人。

お暇でしたら。
みくさん
しーたん
3人もいません(笑)
誰かもっていってくださいよ。
ネタがないので(いっちゃった)バトンもらってきたので、勝手に答えてみます(寂しいヤツ…)
その名も『恋愛バトン』(爆死)

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?また、その期間はどのくらいですか?

素敵な恋愛してんのかなー…(疑)
なんともいいがたい。

□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単にどうぞ。

我儘
怠惰
情緒不安定
頭ゆるい
案外理屈っぽい…と思う

□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単にどうぞ。

おなかがぷよん(幸せの感触/大事!!)がないとやだ
あたしの顔が胸に埋まるくらい身長が高いほうがいい
飴と鞭(笑)的
大人である
一番大事なのは、たくさん愛をくれる人

□04□ 異性のグッとくるセクシーポイントは?
 
指。
すらりと伸びた指がすき。
手のひらは大きいほうがいい。
想像しただけで萌ゆる…。

□05□ 異性に求める趣味はありますか?
 
とくに強要はしない。
けど理解はしてほしい。

□06□ 既婚 or 未婚?

既こ…ゲファッ!
…ごめんなさい、未婚です。

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?

そのときの状況などにもよるけど、恋人。

でも、その恋人にのめりこんでるかどうかでも違うかも知れない(酷)
ほんとに大好きでたまらなかったら、なにを差し置いても必ず恋人を優先すると思う。

□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?

それなりにはあるんじゃないっすか?(適当)

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?
 
どちらもあまり好きではないけどメェルの方が好きかな。
電話は疲れる。

□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?

わからないけど、あたしはお断りする。

□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?
 
絶 対 ↓ 無 理 →

□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
 
それしかない。

□13□ 初恋はいつですか?
 
幼稚園の何とか君(ひでぇ)
「おおきなかぶ」のおじいさん役だった子。

□14□ 初キスはいつですか?
 
悪いがそこまで記憶力良クナイ。
日本語ムツカシ。

□15□ 自分から告白をするほうですか?

どうしようもなく好きなら言う。
でもビビりだから言えないで終わる。

□16□ どのように気持ちを伝えますか?

言うしかない。

□17□ 浮気が発覚したらどうしますか?

相手による。
浮気はバレなきゃいい、誰かを傷つけなければお好きにドーゾ。
自分は傷ついてもしゃーないけど。

□18□ 自分が浮気をするとしたら、どういう時ですか?

愛情が足りないとき。
たくさんかまってくれないと、むり。
というか、のめりこめないと無理。

□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?
 
いつもどおり、情緒不安定。
ほんと、いろんな意味で精神病んでる(笑)

□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?

好きなものに囲まれること。

□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い?
 
振るほうが多いかもね。
わかんないや。

□22□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられたら諦めますか?
 
よっぽど好きな人ならあきらめない。

□23□ 元恋人とは今どのような関係ですか?
 
絶縁(笑)
一度恋人になった人とは友達なんてなれません。
だって、友達になれないから恋人になったんだもん。

□24□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?
 
本音は誰にもしない。

□25□ 男とはどういうものですか?またどうあるべきと思いますか?
 
異性のあたしには理解不能。
一生理解できないと思う。

□26□ 女とはどういうものですか?またはどうあるべきと思いますか?
 
心を可愛くいること。
見た目じゃない。
心が一番大事。

□27□ あなたにとってセックスとはなんですか?
 
好きな人とするのは楽しい。
じゃなければ、なくてもいい。

□28□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか?
 
相手次第では。
まぁ、ぶっちゃけ恋愛だけならなくてもいいと思う。

□29□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?

追いかけたいので愛したい。
でも愛されたい。
kinki…

□30□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?

相手を思いやる気持ちじゃないですか?
あとは、人としての礼儀かな。
気兼ねしなくてもいいけど、気は遣ってねってやつ。

□31□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか?

束縛はあまりされるのは好きじゃない。
でも好きな人なら苦じゃない。

□32□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?
 
相手があたしを想ってくれたとき。

□33□ 異性の惹かれる行動はなんですか?

ない。
そのときによる。

□34□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
 
相手のことを考えないで発言したとき。
引く。

□35□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?

特にないなぁ。

□36□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?

ありすぎて書けないよ…そして笑えない。

□37□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
 
内面的なところではないでしょうかね。
心が美しい人はみんな寄っていくよ。

□38□ 好みの芸能人はいますか?
 
宇津井健
おじいちゃんカコイイ。

□39□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあればどうぞ。

ない。
ごめん(笑)

□40□ 恋愛に関して理想(or想像)と現実の違いをどうぞ。
 
世の中そんなに甘くないデショ。
理想はあくまで理想。
それに近づけようと努力し続けることが現実。

□41□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度に。

とてもじゃないけど言えない。

□42□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?

…相手による。

□43□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
 
ある…と思う。

□44□ 結婚を本気で考えたことはありますか?

今は結婚をそんなに大事に考えていない。
というか、結婚願望が一切ない。

□45□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?

相手を思う気持ち。
恋愛に限らず、大事なこと。

□46□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
 
全部。

□47□ もしも1つだけ願いが叶うとしたら?

ナイショ。

□48□ あなたにとって素敵な恋愛とは?

お互いに付き合えてよかったと思えること。

□50□ 最後に、このバトンをまわす人を5人。
モッテケドロボー。

しってた?
これ、Q49ないんだよ(笑)
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]