忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、ウチのみくさんからバトンをいただいておりました(笑)
すっかり忘れてた、ごみん。。。

【普通バトン】だそうですが、何が普通なんだ?!


◆ 1: 回す6人を最初に書いておく

 アンカーで。


◆ 2: お名前は?

 あっちゃん。


◆ 3: おいくつですか?

 いくつに見えるぅ?(ウザい)


◆ 4: ご職業は?

 OLさんっていうのか、アレ。


◆ 5: ご趣味は?

 惰眠と歌唄いか、怠惰に過ごす。


◆ 6: 好きな異性のタイプは?

 ガリガリはいや。
 細くても筋肉がついてるといい。
 背はあたしより高いほうが理想。
 お腹もすこし、ぷよんとしているほうが理想。


◆ 7: 特技は?

 怠惰。
 誰にも負けない。


◆ 8: 何か資格を持っていますか?

 普免許(AT限定…orz)
 日本怠惰検定特級


◆ 9: 悩みが何かありますか?

 目の下のクマがとれません!!


◆ 10: 好きな物と嫌いな物は?

 西川とふりふりと美味しいものと可愛いものが好き。
 足が無い生き物とたくさんある生き物と虫全般が嫌い。
 あと、固いものとかねばねばしてるものとか嫌い。

◆ 11: あなたが愛する人へ一言

 アナタがトゥキデェース!
 アナタのハダカー!トゥキダカラぁーっ!


◆ 12: 回す人6人を指名し、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 アンカーなので特になし。
PR
えるみんから回ってまいりました、
【すきなものバトン】

意外に長い!


□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1.動物は?

にゃんこ。
可愛い。
たまに憎たらしいけど、それでも可愛い。

2.お菓子は?

ルマンド。
激ウマです。

3.料理は?

オムライスと母上の作る春巻き

4.缶ジュースは?

つぶつぶみかんジュース。
昔小さいときに、東北新幹線車内で売ってたやつ。
まだあるのかな…。

5.インスタント食品

クノールのコーンクリーム。
うますぎる。

6.寿司ネタは?

ねぎトロとかっぱとサーモン
大好き。大好き。

大トロとかウニとか、何か高級なものは無理です。
油っこいのや。

7.パンは?

基本的に好きじゃない。
デニッシュ系が多分好き。

8.ドンブリは?

大抵好き。
でも牛丼はあまり食べないかも。
だって、吉野家とか入ったことも食べたこともない。

9.お酒は?

カルアミルク。
もうむしろ原液でもいいくらい(マテ)

10.TV番組は?

見てるけど、あまり番組名とか知らない。
国営とか案外見てるかもしんない(笑)

12.洋楽は?

今はEvanescenceかな。
洋楽大好き。

13.芸能人は?

西 川 貴 教 !

14.歴史上の人物は?

伊達政宗(戦国バサラのね。死)

15.作家は?

あまり本を読まないので不明だけど。
最近気になるのは、
伊坂幸太郎という方の「死神の精度」

16.言葉は?

えー、色々あるんですが。
まぁ、あたしらしい、ということで、

怠惰で(笑)

17.雑誌は?

読まない買わない。
だってめんどいじゃん。かさばるし。

18.マンガは?

1つなんて無理!
今アツいのは、女子妄想症候群。

19.映画は?

好きだし、観るけど、一番好きな映画はとりあえず今はない。
でもスパイダーマンは面白かった。
ショコラも良かった。
アマデウスも面白かったし。
シンドラーのリストも良かったよ。

20.お店は?

だから、1つとかかなり無理だよ…。
お洋服なら、BABY♪

カフェなら、ラクロンヌドル。

お菓子屋さんなら、ニンナナンナ。

ご飯屋さんなら、じゃんかい屯

21.洋服は?

ロリィタ!
と言いたいけど、基本的に動きやすくてダボダボしてない服が好き。
タイトすぎてもアレだけど(肉が…)

ロリィタはどうしても普段使いが難しいからね。

あと、丈の短い上着が好きっぽい(最近気づいた)

22.靴は?

コンバースの赤いハイカット。
BABYのマリィ・ワンストラップ。

23.香水は?

スイドリームが一番好き。
スプレンダーも好きだけど。

24.アウトドアスポーツは?

ドッヂボール?(笑)

25.インドアスポーツ

バドミントン。
室外で出来ないのが痛い。

26.装飾品・貴金属品

きらきらで可愛いものが好き。
マットで可愛いものも好き。

でもブレスレットできない(つけると肌が痛い)

27.季節は?

秋。
おいしいものたくさんなのと、冬に向かうあの匂いが好き。

28.落ち着く場所は?

布団の中か、湯船の中。
あとは、好きな人の中。

29.旅行先は?

北海道でっかいどう。
でも何だかんだ言って、仙台が一番好き。

30.インターネットサイトは?

好きなサイトさんありすぎてかけないよ!・゚・(っд`)・゚・

31.ティッシュの銘柄は?

保湿ティッシュなら何でもいい。

32.キャスターは?

キャスター?
…、メタルラックの大型キャスターとか、そういう質問じゃないよね、多分…。

33.思い出深い曲は?

LIGHT MY FIRE

34.今一番したいことは

温泉にお泊りしに行きたい。

35.好きな星(星座も可)は?

まぁ、無難にお月様で。

36.果物は?

蜜柑。
オレンジはまだいいけど、はっさくとかデコポンとかなんかそゆの嫌い(笑)

37.瞬間は?

ふかふかしてる時か、ふかふかしてる部分を噛んでるとき。

38.サッカーのクラブは?

サッカーに興味皆無。

39.夢

夢って言われてもなぁ。
苦しいとか辛いとか悲しいとかそゆんじゃなければ何でもいいや。

40.植物・花

金木犀と彼岸花

○かならず5人にまわしてください

必ずかよ!
まぁ、暇でかつやりた~い!って人だけで。

みくさん
にゃんちゃん
いづ。さん(回してみる…!ドキドキ)
まさみしゃん
unknwon*
キャラバトン。
えるみんから、回ってまいりましたとさ~(終)

お題は「スレイヤーズの中で一番好きな人」だそうです。
あぁ、もうそんなの石田彰…じゃなくて、ゼロスに決まってるじゃないのよ!(笑)
ほんと、もう、オタクでごめんって。


■朝、起きたら「ゼロス様」が隣に寝てました。さてどうする?

魔族って寝るんですかね。
寝ているかどうか確かめる。
ほっぺつねったり(原始的)


■そんなことをしていると「ゼロス様」が目覚めた!どうする?

おはよう。
多分、条件反射。
朝は、おはようです。


■「ゼロス様」に作ってあげたい自慢料理は?

オムライス!
と言いたいけど、おいしくないので(笑)、マンドラゴラのカオス風味ですか、やはり。
黄金竜も一口で倒しちゃう♪


■「ゼロス様」とドライブ、どこに行く?

う~ん。
ドライブ…、ドライブが似合わないね!ゼロス(笑)
でも人間くさいこと好きそうだなぁ。


■「ゼロス様」があなたのために歌ってくれるって

え、いいよ。
石田彰、歌下手…(言っちゃ駄目!)


■「ゼロス様」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分

不死の契約とか言ってみる。

でもゴールのないゲームには興味がないの、ってね♪♪


■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

みくさん、もちろん「西川貴教」で!
理由はいうまでもないでしょ~♪

しーたん、キャラじゃないんだけど「魁斗さん」♪
だって、しーたんの大好きな人だもんvv

kokoたん、「小池徹平」(漢字不安)で!
最近の彼ってば、少し男っぽくなったような…vv


お暇でしたらどんぞvv
えるみんからいただきました、その名もトリップバトン。
ご指定のお題は【エレメンタルジェレイドの世界】にいってらっしゃいだそうですよん。
えるみんのイザークっぷりな回答がすごく好き(笑)

あー!
ほんと、えるみんにメェル返さなきゃだよー!(ほんとだよ、早くしなよ)


【トリップバトン -エレメンタルジェレイドの世界-】

①目が覚めるとそこは?

空賊船の中♪
おいらは、クーと同期の下っ端なのさ。


②あなたには不思議な力が備わっていました。その能力は?

同契(リアクト)がうまくいく(可愛い子と)←重要


③どこからどう見ても不審人物なあなたは、その世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

フィーみたいな哀しい子を産まないような世界にして!
と、無理なお願いを言う。


④何とか受け入れてもらえましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

そこらへんの人のよさそうなおっちゃんの家。
で、うまいもん食べさせてもらって。
でも実はその食べ物の中に、睡眠薬が入っていて、レンがさらわれるっていう話(笑)


⑤あなたがこの世界で必ずやりたい事は?

シスカ師匠に鍛えてもらう。


⑥あなたは元の世界に戻れることになりました。どうしますか?

いや~、帰れないでしょう。


⑦おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

う~ん。

しーたんを、マジレンジャーの世界へ。マージ・マジーロ!

あとは浮かばないよ…。
えるみんから来たよ~vv
『あいつバトン』

『あいつバトン』

同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思うあいつの印象etc…正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えてください

えるみん

●ぶっちゃけるとあいつとどういう関係?

あんな関係…vv
と云いたいところだけど、まだそこまでじゃないので(まだ…?)コスプレ仲間ってことで。

○あいつを色で例えると?

何だろう、もういつも「イザーク」って言ってるから、あの制服の色に銀髪のイメージがあるなぁ…(笑)
でも、イメージカラーは、白黒。
初めて見たロリん子の時が白黒を着ていたからかな。

●あいつを四字熟語で例えると

天真爛漫かな。
こう、イザークに夢中なところが(笑)

○あいつのいい所をひとつ教えて

ひとつか~…。
悩むなぁ。
気遣い屋さんなところかな。

罪なところは、可愛いところかな(オマエダレ)

●あいつの嫌いな所をひとつ教えて

ないなぁ~。
…ないぞ!

○あいつに歌わせたい歌は?

びずある系

●あいつと遊びに行くなら

ロリん子モードでお出掛け。
メールするよ!ごめんね!(ほんとに)

○あいつと入れ替わったら

腰のラインを見てニヤニヤする。

●この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば

イザークの嫁!(謎)

○あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで

えー…お時間があればで良いので。
みくさん(やっぱり一番最初。笑)
しーたんvv(大好きだよぉ~!)
JUN姫(お手紙届いたかしら~♪♪)
kokoたん(最近ますます可愛くなって~!)
橘(日記が滞ってるよ!←人のこと言えない)
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]