忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
912  911  910  909  908  907  906  905  904  903  902 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっつんからバトン回ってきたよー。
三日以内に答えるとか、カナリ強制的だな、これ。

最近はゆるゆる生きてます。


≡ルール≡
1.三日以内に答える
2.アンカー禁止
3.回した人はその人が書いたかチェック
4.書いてない人は罰ゲーム
5.回す人を5人決める

●あなたの名前は?
あっちゃん
他にも色々名前はありますが←主体はコレで。

●歳は?
25歳だよ。
この間、素で「24歳」とか言っちゃった←

●好きなものは?
TMRライブ、岸っしゃんの指、カラオケ、蜜柑、メロンソーダ、ミルクティ、特撮、アニメ、漫画
てか、「好きなもの」の括りがないから、書ききれないですよ!(笑)

●好きな人は?
芸能人なら、TMR西川(abs西川はなぜかあまり好きじゃない

私と付き合いがある人は、大概好きな人です。
だって、嫌いな人とは付き合わないもん←

好きなタイプは、いちいち可愛い人。

●嫌いな人は?
25年間生きてきて、嫌いな人は1、2人くらいかな。
でももう覚えてない。

嫌いなタイプは、自己中心的で人の事を考えられない人。

●好きな音楽は?
TMR!
DAサウンドが好きです。
音楽に限ればabsも好き。

あとは、聴いてて好きだ!と思ったもの。
最近気になるのは「Flumpool」!!
CD探す気まんまんです。

●送り主を色にすると?

多分、ツアTとかが黒かったせい。
だって、うどん色とか言ったら怒られるもんな。

●次の5人を発表
私、そんなにお友達いません!

でも、いづ。ちゃんお暇でしたら。
あと、真希ちゃん見てたら。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
回答ありがとぅー
しかし、姉ちゃんは白言うて妹は黒てあたしは一人オセロか!(笑)
EDIT
at : 2008/11/13(Thu) 14:14:33
>>まっつん
さっきみくつんの回答みた。
うけたw
どこまでも姉妹って似るもんだね…(笑)
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/11/15(Sat) 00:59:45
無題
あーかいきつねと緑のたぬきっ
の赤でもいいよ(笑)
みくつん EDIT
at : 2008/11/16(Sun) 01:06:58
おお!
バトン!ひさびさ!ありがとう!なんつうかこのバトン、設問がどれもフワフワしてますよね。意味合いが無駄に広い(あっちゃんも突っ込んでる最初のとか特に)。
時間あったらぜひやらせていただきます☆(・ω・)/
いづ。 EDIT
at : 2008/11/16(Sun) 01:32:04
れすれす。
>>みくつん
え、何でどんべえなの?
うどんだから?

>>いづ。ちゃん
わーい、回答楽しみにしてるよ~。
いや、ほんと意味が広すぎて、答えにくいぜ。
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/11/16(Sun) 21:46:11
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]