忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-061 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 05 next 07
911  910  909  908  907  906  905  904  903  902  901 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰しておりました。

休養を貰っている現在、だいぶ調子は良い気がします。
色々不安や悩みはあるのですが、とりあえずは考えないようにしてます。
…とは言っても、考えてしまうのですが。


とりあえずは、治すことを考えておきましょう。


近況はと言うと。
10月は大好物のサーティーワンアイスを一度も食べなかったという事件←が。
まぁ、11月1日にハロウィンサンデーを食べたから良いかな。
ヴァンパイアのおやつが美味しかったー。

ハロウィンサンデーに乗っている、かぼちゃのチョコが一番好きです。
でもお月様のクッキーがめがっさうまかったです。


あとは、ずっと行きたかった大戸屋にも行ってきましたよ。

牡蠣せいろと鶏のおろしあんとかそんな名前のやつ。
すげーおいしかったー。
大戸屋が大好きすぎて、行く度に「泉区か富谷に作ってください!」とアンケートに書いてるよ。
ほんと、出来て欲しい…。
そしたら、週一で通うのに…。


それから、三井アウトレットにも行ってきました。
凄い人だった。人疲れした。
でも、axes femmeがあった!大人の可愛さ。
ここのお洋服大好きです。
一人でコーデ妄想してたら、別の人にスカート持ってかれてしまった←
すごくすごく欲しかったけど、今の私にはまだ大人すぎる(?)ので我慢。

結局、prose verseというお店でかわゆいロングパーカーとシャツ、スウェード生地の型抜きスカート買った。


出掛けない日は相変わらず、病院ばかりなのですが、まぁまぁ元気でやってます。
今週もほぼ毎日病院です。
早く、診断書来ないかなぁ。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ホクホク
思ったより元気で良かったよ!
マクロスの帰りで体痛ーいー!(サイリウムの振り過ぎ笑)
筋肉痛治ったらアウトレットかアイス食べに行こうー☆
し~たん EDIT
at : 2008/11/06(Thu) 10:06:56
かめれす。
>>し~たん
マクロスおかえり!
楽しかったみたいで何よりだよ~(´ω`)
14日はアイスだね~、アイス楽しみー。
でもそれよりもしーたんに会える方が楽しみ!
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/11/09(Sun) 23:34:14
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]