忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
1105  1104  1103  1102  1101  1100  1099  1098  1097  1096  1095 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくさんからバトン奪取。
やたらと長いので、続きからどうぞ。

というか。
人間って、噴火しないのかな?←





●名前
 あっちゃん

●年齢
 職場の人に「アラサーだねw」と言われる歳。

●職業
 一日中パソコンと仲良し

●足のサイズ
 23~24cmウロウロ

●両親はまだ結婚してる?
 してます。

●兄弟
 みくさん

●携帯
 auのW63CA
 黒っぽい色のやつ

●メアドの意味
 スモック着た人の2型

●待受画像
 6:00~18:00 マイメロ
 18:00~6:00 クロミ
 のフラッシュ待受。クロミイラナイ

●ストラップ
 番のエンジェル@スティッチ

●財布
 サンリオの(´・ω・`)顔のねこ財布

●レシート入ってる?
 綺麗にしてるのでない

●どんなバッグ?
 B★E★S★Tツアーのトート
 ユニクロのケツバッグ

●バッグの中身は?
 財布、DS、リップ、鍵、ハンカチ、ティッシュ、手帳
 日によっては、化粧道具とか。
 基本的には、財布と携帯しか持って歩きません。

●手帳持ってますか?
 2個持ってる

●髪染めてる?
 しばらく染めてない。
 髪の毛サラサラでいたいし。

●ピアス開いてる?
 開けたことない

●ジェットコースター好き?
 大笑いするくらい好き

●お化け屋敷好き?
 ナニソレ

●どんな筆記?
 日によって全く違う

●好きなオニギリの具は?
 塩むすびが一番
 どうしても、ならツナマヨ一択

●好きな花は?
 金木犀
 彼岸花

●好きな飲み物は?
 ミントココア
 メロンソーダ
 美味しいミルクティ

●お水/ホストに見間違えられたことある?
 ない

●嘘吐いたことある?
 寧ろ吐いてる

●男の玉を蹴ったことある?
 多分ない

●誰に似てる?
 あんまり誰に似てるとか言われない。
 両親や姉ともあまり似てるとか言われない。

●新聞読む?
 読む

●シャイ?
 そうでもないかなー

●よく喋る方?
 あー、すげー喋る

●星に1つだけ何を願う?
 人類だけ滅亡
 駄目なら、世界平和

●昨夜何した?
 メタキン狩りと魔王狩り

●最近読んだ本
 聖☆おにいさん
 The Grimoire of Marisa

●最近観た映画
 空気人形を観に行く予定
 月末はマイケルの映画
 つい最近観たのは、20世紀少年

●最近泣いたのはいつ?何故?
 何かを見て泣いた気がするけど、忘却した。

●最後に食べたモノ
 蜜柑3つ

●最後に電話した人
 職場の人

●初恋は何歳?
 自覚してる初恋は、小学生
 幼稚園の時に好きな男の子は居たらしい@アルバム

●覚えてる?
 もち

●まだ好き?
 最近よく夢に出てくる(笑)

●惚れやすい?
 うーん、どうだろう。
 今はそうでもないと思う。

●一目惚れする?
 しないと思う。

●ビビビ!信じる?
 あるんじゃないだろうか。
 よく分からん。

●タイプは?
 波長が合う人
 怒鳴らない人
 人を思い遣れる人

●年上好き?
 好き。

●告白する?
 中学校の卒業式にした。
 ネームプレートまで貰った(笑)

●ファーストキスは?
 たぶん、おかん(笑)

●抱きしめるの好き?
 好き。
 そのあと、お尻とか触りたい←

●ペアルックいける?
 キーホルダーとか、アクセなら良いけど、服はない。

●恋人にコレだけはして欲しくないことは?
 無視、放置
 好きな人に放置されるのは嫌

●何フェチ?
 お尻
 お尻触ってるときが幸せだと思う。

●どんな服装が好き?
 可愛いか、ラインが綺麗かどっちか。
 あとは、ショーパン

●どんな体型好き?
 若干細身の長身
 細身すぎるのは無理、自己嫌悪になる(笑)

●浮気されたことある?
 えぇ昔は何度も

●束縛する?
 めんどいからしない

●束縛されるのはいける?
 限度があるけど、好きじゃない。

●元恋人からのプレゼントを残しておくことは許せる?
 それに固執しなければ問題ない

●タバコ止めてって言われたら?
 煙草は嫌いなので吸わない

●今までの恋人は何人?
 数えたくない←

●今着てる服は?
 アリパイのロンT
 最早部屋着。

●ぱんつの色は?
 しらねーよw

●今のムード
 クロノ・トリガー

●今の匂い
 スイドリームと自分のにおいが混ざってる

●今の髪型
 デジタルきのこ!の予定が、某帝国の坂本さんのようです←

●今やりたいこと
 風呂入らなきゃ

●送り主のことどう思います?
 最近やたらとメールがくる気がする(笑)

●疲れた?
 そうでもない!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
やたらメール送るのは
送っても送ってもさっぱり返ってこないからよ~

あんまりこないからこないだアタシの携帯がスパム受信専用専用機になったと思ったくらい(笑)



あ、あとクリスマスのプレゼントは赤いTしゃつと赤いスキニーね←
みくつん@送り主 EDIT
at : 2009/10/20(Tue) 02:18:04
>>みくつん
すまんのぅ。
メール来て「あとでいいや」って思うと、忘れてるんだよね…←

え?何で赤いTシャツと赤いスキニーなの?
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2009/10/20(Tue) 23:54:28
無題
全身赤はさかmとさんでしょ?(´▽`;)
みくつん EDIT
at : 2009/10/22(Thu) 00:52:21
>>みくつん
あぁ!
坂本さんね!(笑)
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2009/10/24(Sat) 23:35:34
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]