忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリティ東京店のブログみたら、

なんという

新 作 ラ ッ シ ュ (*´Д`*)


チェリーベリーバニーシリーズが可愛い。
可愛いよ~!
うさぎー、うさぎー
でも、若すぎるw

やっぱり若すぎるよ、デザイン!

でも、サックス出るなら買いそうで怖いw
そして、サックスなら出る気がするよ…(´ω`)
PR
そんな中ロリん子でお出掛けしてきましたよ。
本当は、ベイビィのお花柄のベビードールを着ていこうと思ったのですが、あまりの天気KYのため、急きょメタモのエンジに。

今日は11時にライオン前だったのですが、起きたらなんと
1 0 時 半 !

みくさんからの「バス乗ったよ~」メールで起きましたよ…(自嘲)
いっそいで準備して、20分で出発
人間やれば出来るものです(笑)

待ち合わせ時間に遅れること30分、ようやく合流。

今日は、THE BEANSのルーフトップ再現ライブだったのですが、この悪天候…
当然というか、やっぱり延期に…

待ち合わせ場所から、近いのでラビングルームでお昼ご飯食べることに
先日食べた、カレーの味が忘れられなくて…(笑)

みくさんも、こーさん(みくさんの旦那)も大満足
こーさんとは、いったんカフェでお別れして、みくさんと二人でフォーラスに

そう!
今日のふたつ目の目的は、ベイビィのお城!
しかし、店頭にあるのはピンクと生成り(かな?)のスカートだけでした

しかも、エンジはSサイズのお取り寄せしかないそうで…。
ということで、お取り寄せしてきました
今月ロリ服買いすぎ\(^o^)/

あとは、ポイントカード継続のため、馬ブレスレットを購入!
めっさ可愛い!!!

馬が可愛いです。

それよりも、一年間ベイビィで買い物してないとか(笑)


あとは2階にあるフランシュリッペで、死ぬほど好みのスカート発見!
きのこの刺繍が入っておる~!!!!

スカートの刺繍は一つひとつ、手縫いだそうで。
買おう!と思って値札見たら、
3 1 5 0 0 円 \(^o^)/

なんてこったい、買えません。
泣く泣く諦めて、フォーラスを後に。

フォーラスから仙台駅に向かう途中、藤崎の前で変な生き物見つけたw

なんとも言えない可愛さがw

あとは、仙台ローリー見た。
いいことある!(笑)
ベイビィの、Merry Sweet Castle柄ハートジャンパースカートのエンジがめっさ可愛い…。


どうもこんばんは。
ロリサイトリニュが、今日一歩も進まなかったあっちゃんです←


なかなか思うように進まないです。
言い訳は見苦しいのでしません…(笑)


いや、最初に戻りまして!
お城柄!
赤も可愛いけど、茶も可愛い…

でも。
でもですね!
プリティの、リボンいっぱいタータンジャンパースカートも可愛いわけですよ!(何)


しかし、やっぱり私はお城柄が欲しい。
まぁ、試着しないことには買えないタチなので、今度試着しに行って来ます、多分


人間、物欲は絶えないものですねー。
バイトしかしてない私にはとても…!

まぁ、自分のせいなんで別にいいですけど…(笑)


とにかく!
日曜か土曜にでも見に行くかー!
一週間振りです。

さて。
18日のこと書いてませんでしたねー。
まぁ、結構日にちも経ってしまったので、サラっと行きましょう。

この日はですね、12時にフォーラスで待ち合わせ。
私にしては珍しく、全身真っ黒コーデ

頭から靴まで全部黒。

まずは、繭葉さんとこんにちは~。
相変わらず、爪がかわゆいのです
私もこのくらい、マメになりたい(笑)

そんなこんなで、お久し振りのういちゃんとMAKIちゃん。
ういちゃんが、お嬢様だった。
MAKIちゃんは黒チェックで、プードルさん連れておったよ

そうそう。
ういちゃんとMAKIちゃんのブラウスがお揃いだったー

んで。
昼食にしよう!ということで、道端でみんなでじゃんけんして結果、ラビングルームに☆

1~2月限定のほうれん草とチーズの豆カレー&おなじみのミントココアを注文
カレーとかちょう嬉しい!

出てきたカレーは、なんか見たことないカレーだった←
ドライカレーと普通のカレーの中間?
汁っ気の少ないカレー(笑)

あまりの空腹で、写メ撮るの忘れてました

おいしい!
しかし、か ら い !

みんなは食べ終わってるのに、一人でちんたら食べてました。
食べるの遅くてごめんちゃい


食べ終わったら、みんなでキャラオケ
すげー楽しかった!

MAKIちゃんの、ktk眼鏡はびっくりした(笑)
ういちゃんは相変わらず、アイドルで。
繭葉さんの嵐は素敵でした!

繭葉さんの歌い方がプロっぽい(笑)

MAKIちゃんのサンホラ良かったなぁ~。。。


途中で、MAKIちゃんに「あっちゃん、本田菊みたい…」と言われる(笑)
髪型だけだよ!似てるの!
と、いうことで。
本田菊(ニセ)が、空気を読めない感じで「キラッ☆」してるプリクラ。


カラオケが終わったら、プリクラ撮って解散。
私は繭葉さんにくっついて、フォーラスへ

フラフラ~っと見て、途中で繭葉さんとバイバイして、しーたぬとお話したりしてた。

あとは、ちょっと小腹が空いたので、夕飯代わりにリンデンバウムのチョコケーキ食べてきた

そんな一日ー!
数ヶ月振りにロリィタでお出掛けしましたー☆

珍しく(?)コートと靴以外は全身プリティだった!
しかし相変わらずの黒コーデです

今日お出掛けしたのは、ラクロンヌドルの店長さんにご挨拶しに行こうと思ったのに、お休み☆

タイミング悪すぎるぜ、私!

アルバイトっぽい子とお話したら、「夕方に社長なら来ますが…」と言われた。
社長が来ても!(笑)
何度かお名前は耳にしましたが、実際お会いしたことはないのですよー。
私なんかが会うのは恐れ多い

んで、ラクロンヌドルでお茶

どうも、私は【パヴェ】と【バナニエ】の組み合わせが好きなようです(画像探したら、同じような写メあった。笑)

バナニエの上に乗ってるのが、ぐるぐるチョコレートで可愛かったよー

新商品もあった!
何だっけ、和栗のなんとか←
栗が苦手なので、覚えてないとかごめんなさい(平謝)

お茶した後は、CSSの本を探すべくアエルの本屋さんへ
見たんだけど、もうどれを買えば良いのか分からない(゚∀。)
結局見送り、また探すことに...

その後は、フォーラスへ☆
…の前にプリクラ♪

いやー、最近のプリクラは本っ当に写りが良いね!
いろいろと誤魔化せるね!\(^o^)/

フォーラスに着いて、即7階。
もうフォーラス7階以外怖くて行けない(笑)

2階にある、にゃんこパーカーとか売ってるお店は好き(´ω`)

プリティに行ってしーたぬとお話
やっぱり、私は赤いしーたんが好き

微妙に悩んだものの結局レーシィリボンジャンパースカートのクロ×クロをお迎えしました

凄い可愛い、もの凄い可愛い、どしこでん可愛い。

たまりません'`ァ..(*´д`)'`ァ..
早くこれ着てお茶会に参加したい。

プリティを後しに、ダイソー行って、大戸屋で夕飯♪
大戸屋大好きー
今日も懲りずにアンケート書いてきたよ(笑)

今日は結構知り合いに会ったなー。
そういや、みなさんは街で家族と一緒にいる知り合いのロリさんを見かけたときって声掛けますか?
私は、何となく声を掛けるのは悪いかなーと思って掛けないのですが…。

…人それぞれかなー?

今日は楽しかったわー。
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]