忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Photo by SQ30m Piano Black


遅くなりましたが、先月25日にしーたんと遊んできた!
しーたんと会うのがなんと1年振りという…笑。

最後に会ったのが、ちょうど彼女の命日。
でも未だに彼女がいないなんて、信じられない。

結局バレンタインのチョコをお供えすることも出来ず、お線香だけ…笑。

今年は夏ごろにもう一度逢いに行けたら良いのだけど…。


 
Photo by SQ30m Piano Black

彼女に逢いに行ったあとは、しーたんが私のブログを見て気になっていた、風さんに行ってきたよ♪
前回は、2階席だったけど、1階席でした!

しーたんかわゆすぎて死んじゃう///

なーんか、色々変わっていくけど、変わらないものもあるんだね。
やっぱりしーたんと遊ぶの大好き!

またお茶しに行こうね♪
PR


こちらでのご報告が遅れましたが、【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟- が、12/11を以て完全凍結致しました。

立ち上げ当初はまさか4年も続くだなんて思ってもいませんでした。
そして、述べ122人のロリィタさんとお会いし、愛していただけました。
最後、きちんとした形でご挨拶もできず、Webからのお知らせで凍結してしまって、申し訳ない気持ちもあります。

出来る事ならば、ずっとロリィタさんの世界に関わっていようと思っていたのですが、自分自身、ロリィタに以前のように興味を抱けなくなってしまいました。
ロリィタ服や可愛い物は相変わらず大好きなのですが。

新しいものを追いかける気力はもうないです…笑。


飽き性の私が4年も続けられたのは、紛れもなく支えて下さったみなさんのお陰だと思います。
私のちょっとした言動で、誤解を生んでしまったこともありました。
それで誰かを傷付けてしまったかも知れません。

今では後悔するばかりです。

【白うさぎのミミ】は私にとって子供同然に大切なもので場所でした。
なので、その「子供」を完全凍結させるのは、非常に悩みました。

最後のお茶会からずっと悩んで悩みまくってました。

でも放置してるならば…と凍結に至ったわけですが(まぁ他にも要因はありますけど)


しばらく、写真を見返しては、思い出しては涙を流す日が続いてました。
今までお茶会に来てくださった、みんなの顔と名前、何を話したかも覚えてたことに、自分自身ちょっとびっくりしました。笑。
改めて「大事な場所だったんだなぁ」「もっと大切にすればよかったなぁ」と思いました。

でもそのくらい大切に思える場所を持てたことをとても誇りに思います。
そしてそんな場所をくれたみんなは私にとって宝です。


本当に4年間ありがとうございました。
私は幸せ者だったのだと思います。
暑くて溶けるかとおもた(´Д`)


しかし、今日はゆらちゃんとともよちゃんとカラオケ行ってきたー。
カラオケ行き過ぎだ、私www

ともよちゃんは初めて会ったよ。
実に可愛い純粋な子だったー(*'∀'*)

まぁ、私とゆらちゃんがおっさんなだけですがね。

プリクラ撮ったの!
ゆらちゃんとらぶらぶーなプリクラと3人で撮ったプリクラ☆

3枚目は、、、
いや、ネタに付き合わせてすいません…(笑)
特にともよちゃん。

なんてノリの良い子なんだ!

これで、今回の滞在で人と会うのはおしまい。
寂しいなー、あっという間の3週間だったなー。

そうそう。
今日、横浜ビブレに行ったら、プレセール?してて、メタモでブラウスと靴下買ったー!!

メタモの実店舗で買い物たぎる!(`・Д・´)
早くオールドエンブレムに合わせたい。

あとみんなで、ゆらちゃんにうささんの黒JSKとピンクブラウスと黒靴下を強くすすめたら、購入なさったwww

写真を楽しみに待ってます(笑)

ともよちゃんはマカロンのかわゆいネックレス買ってたー(´∀`)
乙女だなー。


あと、ゆらちゃんに幸せなことがあって、私も幸せになった(o´ω`o)


そんな1日。



今日は、ゆらちゃん繋がりでかわゆいロリ子さんたちと遊んできた!!


ゆらちゃんとしぁちゃんと、ワンジュクのケラスナに行ったよー(*'∀'*)

せっかくの記念なので、3人で撮られてきたよ(´ω`)
でも写真の引き取り期間、東京いねーし、私www


そのあとは、きあらちゃんとちほちゃんと合流!

実はゆらちゃん以外は初めて会ったのだけど、なんかすんなり話してた(笑)


ゆらちゃんは、サックスのうささん。
しぁちゃんは、ピンクのいちごとさくらんぼ。
きあらちゃんは、ハートいっぱいの小悪魔(私的に)ワンピ。
ちほちゃんは、黒ワンピに紫っぽいコルセットが素敵!

うほー!
みんな可愛くてたぎりました。ごちそうさま(*'A`*)

カラオケに行って、色々と危険な質問の飛び交う自己紹介したwww
しぁちゃんはお仕事で途中退席(´・ω・`)

カラオケも堪能し、夕飯タイム!

うまうまな炭火ダイニングで、ガールズトーク(8割くらい下ネタw)したよー。

お酒呑みまくって陽気な1日だった(≧∀≦)

可愛い女の子と遊ぶとたぎります。
はー、楽しかった!



ロリ服を着るのもしーたんと会うのもかれこれ、2月以来…。
そう思ったら、興奮して前日まったく眠れませんでした←

そんな感じでしーたんと合流して向かうは【cafe OBRIGADA(カフェオブリガーダ)】さん!
お店はちょっと分かりづらい場所ですが、広いです。
とにかく広い。
白貴重でちょっとだけ目がチカチカしてたのは内緒ですw


W63CA by au

どうやらオーガニックカフェのようで。

注文はメニューから決めてレジで清算→mogmog

 
W63CA by au

チョコ&バナナワッフルと、…、…。
えーと。
『ミルクティーと相性◎』と書かれた紅茶を注文←

どうも国産紅茶葉を常時8~10種類置いてるみたいですね。
あとは日本・中国茶もあったよ

味はごくごくフツーな感じでした。
でもワッフルはさくさくだったよ
見た目も可愛かったのであります

しーたんから貰った紅茶シフォンケーキががんづきっぽい味したw

お店でしーたんとたっぷりお話して(というか愚痴やら弱音やら聞いてもらって?)、カラオケに

しーたんのシェリル大好きだよ~(マクロスF見てないけどw)
もう、しーたんに夢中←

カラオケ終わって、出たら雨降ってた!

おプリも撮ったよ!(*´艸`)
後はフォーラスに付き合ってもらったー。

約1年振りのフォーラスは、可愛かった…。
Baby Cafe Cream Puff skirtがえっっっっらい可愛かった…。

ドッドとストライプがね、可愛いの…。。。
色もえんじで、可愛いし。

やっぱりロリ服は可愛いと思った。
たとえ着なくなっても、この可愛さは一生愛でていたいくらいです…。

ちょっとフォーラスではしゃぎすぎてた、正直ごめんw
あとはしーたんとバイバイして、ズブ濡れで帰宅www

あー!
楽しかったよー!
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]