忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお茶会でした!
やっぱり毎月お茶会あると、楽しみが増えますな(*´艸`)

しかし。
先週から飲んでるお薬の副作用が結構酷くて、体調はぐずぐずだった(笑)

でも、可愛い子にたくさん癒されたから良かった~
「夏コーデ」に指定したから、本当にみんな可愛い夏コーデだった!



携帯で撮ったやつなので、そんなに画質良くないけど、こんな感じ

お茶会のレポートは、今週中にはアップしたいです。
他にも色々やること満載なので、なるべく本当に今週中にやりたいです…。

まずは明日、病院に電話して薬の相談しなくちゃですな…(´・ω・`)


今回のお茶会も楽しかったなぁ~


ついでに。
8月お茶会も募集中ですので、参加ご検討よろしくです☆
PR
5日は、繭葉さんと遊んできました(´∀`)ノ

5日は色々とイベントが重なっていたので、ちょっと街中に出るのに緊張していたのですが、外出てみれば特に問題なかったかな?(笑)

待ち合わせよりもちょっと早くついたので、一足先にKERA!スナップを見てみることに
そして、まさみさん発見!

黒い格好してた。

他にも何人か知ってる人に会いました
みんな元気そうでなにより

そして、自分が結構周囲に心配かけていたことに気付く。
すんません

そんなこんなで、繭葉さんと合流
繭葉さんは、お城柄着てきた!
黒も可愛いなぁ。
今日もしっかりネイルが施されておりました
さすがとしか言いようがない。

それに比べて自分のやる気のなさったらないですね(笑)

生美沙子ちゃんも見れた!
ちょう顔小さい、ちょう可愛い
今すぐデートを申し込みたいくらい可愛かったです←

みんなと別れて繭葉さんとおプリ。
実にうそ臭い魔法使いですね。


んで、繭葉さんに【Salut(サリュ)】さんに連れて行ってもらいました
あぁ、落ち着く…(´ω`)

空腹のピークを過ぎちゃったので、クランベリー&ナッツのベーグル・ピーナッツバタ&ハニーシロップを頼みました。

うまい、うまい!
ベーグル好きなので、嬉しかったー。

繭葉さんの食べてるベーグルも美味しそうだった…←


もっとゆっくりしていたかったのだけど、後ろに予定を入れていたのでバタバタと退散。

いっぱい遊んでくれてありがとうでした~(´∀`)ノ
今日はあったかい一日でしたな(´ω`)
平和で何より

今月末は久し振りににゃんちゃんとも遊べそうだし!
どこに行こうかなぁ?

たまってるメール返信しないとなぁ
あと手紙も書かないと…と思いつつ全然筆を持たない。

この連絡不精なのどうにかしたい。
お茶会の時とかはちゃんとするんだけどなぁ(苦笑)


さてさて。
最近気になっているのは【妖精帝國】
気になりすぎて、アマゾンで買おうかどうか悩んでます。
曲は好きだし、欲しいんだけど、どれを買ったらいいのか…
無難にベストとか買えばいいんだろうか。

でもベストか…。
ベストね(疑)


も一つ欲しいものが。
プリティの【ローズトワレシリーズ】の黒!
これはずーーーーっと欲しくて探してるのですが、全然見つからない
なんでピンクとかミントはあるのに、黒ないんだろう…。
むしろ、どうして発売当時買わなかったんだろう…orz

JSKでもSKでもOPでも良いので欲しい!><
もし、もし!
「もう着ないから…」とかあったら、ご一報下さい…(必死)

プリティって結構、柄物は黒が可愛かったりするよね。
お菓子の黒は可愛いし、ドットストライプも黒が可愛いし、今期のうさぎも黒が可愛い。
うさぎに限っては赤も捨てがたいけど…

まぁ単に私が黒好きってハナシなんですけど

とにかく、ローズトワレが欲しいぜ。
またしても、遡り!(´Д`)
どうも、最近パソコンを開く時間があまり取れてない気がします…。

まぁ、忙しいのはいいことですね!
そう思う。

さて。
18日ですが、しーたんと映画を観て来ました☆
「ベンジャミンバトン」です。
内容については、後で触れます。
因みに今回は「★☆☆☆☆(1つ)」という評価でした…。

映画を観終わって、アイスを食べて、フードコートでお話!
たくさんお話聞いてもらっちゃった(*´Д`*)

この日のおプリ☆
しーたんがちょー可愛いの!
プリクラ見てはニヤついてるよ←


そういや、別の日のことですが、家の近くで梅が咲いてたので撮ってみました。
もう梅の咲く時期なんですね…。


さて。
映画の内容に触れます…。


書きたいことがたまりすぎて大量更新そのいち。

*2月18日
この日はしーたんとデート
待ち合わせて、またしてもニヴニコニュさんに。
前回注文しなかった、ガレットコンプレを注文

うまい…美味しすぎる!
また食べよう…(笑)

食べたら、キャラオケ
フリータイムでいっぱい唄ってきた☆
しーたんの、シェリルが大好きです(//▽//)

あとは、布買うのに付き合ってもらって、おプリ撮ってバイバイかな

今さら過ぎるけど、しーたんのお顔にスタンプ…(笑)
この日のしーたんは、レジメを着ていてちょーかわゆだった(∩´∀`∩)

*2月21日
この日は基威ちゃんとデート!
待ち合わせをして、フォーラスをちらほら。

お昼ご飯に、ラ・カームへ。
超久し振りに行ったけど、やっぱりあのお店の雰囲気が大好きだ…。
おろしハンバーグうます

お腹いっぱいになったので、食後の運動のためタイトーへ。
やっぱりポッパーさんは凄いと思った。
そしておプリ

二人ともベイビィのお洋服だったのだー

↓この機種が半端なく詐欺プリに( ^ω^)

やたらと、中学生っぽいのが多かったよ。
みんなコスプリしてた。

時代は変わったのぅ…(笑)

おプリのあとは、リンデンバウムでお茶しながらまったりトーク(´∀`)
しゃべった、しゃべった(笑)

基威ちゃんは、翌日ライブのため早めにバイバイ
実は、基威ちゃんと二人きりで遊んだのは今回が初めてだった

とても楽しかったよー。
普段なかなか遊ばない人と遊ぶととても刺激的だった☆
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]