忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に最近日記をサボりすぎっつーね。
暇な気がするんだけど、気付くと一日が終わってるという…

明日も、夕方お仕事でざんす。
実はあさっても、急な仕事が入って出勤ざんす…(´・ω・`)


さて!
7日は、みゆちゃんとまさみ嬢と突発的にさそったがーが。とお茶してきました

「まさみさんは、みゆちゃんに合わせてピンク系の服を着てくるだろう…

と勝手に思って、真っ黒の格好をしていきましたが、まさみさんは見事に黒かったです(笑)
みゆちゃんはもちろん、ピンク!

今日もきゃわゆいです(*´艸`)
イエス!かわいい!!!

可愛いことは正義だと思います←

とりあえず、お腹が空いたのでプリティシさんへ☆
相変わらず、可愛いお店で

散々悩んで、ズッキーニとベーコンのキッシュを頼みました


ちょぉぉぉぉうまい!
キッシュをこんなに美味しいと思ったのは初めてです

だらだらと話を続け、がーが。もお店に到着。
がーが。はメタモン星人でした。
真っ赤のJSKが死ぬほど可愛かった…!

さらにだらだらと話をする。
主に私とがーが。が喋りまくってる。

いや、ほんと、ごめんなさい←

みゆちゃんの帰宅時間もあるので、おプリへ移動


お見せできないのが悔しいくらい、みゆちゃん可愛いです。
本当に私のアイドルだと思います←


まさみさんと二人で撮るのも久し振りなので、撮ってみる。

実はこのまさみさん、かなりレアなくらい微笑んでます(笑)
ちょーお気に入りです(*´∀`*)


あとは、みゆちゃんとバイバイして、まさみさんを振り回して(笑)バイバイして、がーが。とドンキーでハンバーグでした

例の如く0時近くまで話してて、駐輪場ギリギリとかね。
いや、ほんと、ごめん…(2回目)


何かやっぱりロリ着ていけば良かったと思った(笑)
次こそロリで遊ぼう…!!
PR
ロリィタサイトの更新致しました☆

*PC・mobileサイト*
 ┗〔イベント〕大☆忘年会参加者詳細アップ&募集開始!
        特設ページ設置です☆


・…・…・…・…・…・…・

告知が大分遅くなってしまいましたが、忘年会の詳細アップです!
明日にはメルマガが流れる予定です~(´ω`)


今年は、参加してくれたみんなにささやかな、本当にささやかな(笑)プレゼントを用意して待っております(`・ω・´)
小物かお菓子かでちょっと悩んでますが。

どっちの方が嬉しいのかしら?


金額的には大分抑えられたかと。


昼・夜共に、ご飯の内容はカナリ充実しております!


何よりもPokaPokaさんで食事が楽しみ☆
貸切が出来れば、色々カスタムさせて貰えそうなので、目指せ、15名以上!!
ずっと書こうと思ってたのですが。
15日にお迎えした、ワンダートリップタータンのJSK!

何度見直しても可愛い

携帯で、しかも夜に撮ったので、大分色見がおかしい写真ですが、実際はもっともっと可愛いです

この携帯で、撮ると何と言うか、のっぺりすると言うか、潰れるんだよね。
あんまし好きじゃない。

まぁ、携帯カメラのことは置いといて

もう、本当にすんごい可愛い。
買って良かった…。
どなたか、チェック柄会しましょうよー←

頭モノですが。
例によって、リボンHDはリボンがでか過ぎるし、ベレー帽は黒いのを一個持ってるので、要らないかなーって事で、カチュを作ります!
大したことはしませんけどね、不器用ですから(笑)

材料はこんだけ☆


JSKの肩についてたリボンを使って作ろうと思います♪
うまく作れるか、心配です…。
本当に不器用なので…(笑)


来月のお茶会までに作るの目標!
駄目ならベレー帽被って行こう~っと。
今日は、しーたぬと映画デートしてきました
しーたんとデートするのが、嬉しすぎて、張り切って待ち合わせ時間の30分前に到着www

張り切りすぎてる自分キメェ( ^ω^)

登場したしーたんは、プリティのチョコシリーズでした
しかも、チョコミント仕様
ちょーかわえぇぇぇぇぇ(*´Д`*)
髪型も、三つ編みお団子でかわえぇぇぇぇぇぇぇ(*´Д`*)

私は、お城柄でした。
そして定番の着こなし…。
代わり映えはありません(笑)

映画のチケットを買って、おプリ!

しーたんナイススタンプ!
こんな「ともだち」は嫌だw

しかし、このプリ機。
前も撮ったと思うんだけど、コレ、目がでかくなってすんごい気持ち悪い…。
目をでかくすりゃ可愛くなるとか、嘘だよ。
気持ち悪いだけだよ…。

でもしーたんは可愛く写ってた、さすが←


と言うことで、今日は「20世紀少年」を観てきました。
内容は…まだ見てない方もいらっしゃると思うし、自分もあんまし理解出来てないので、今回は書きません(笑)



映画を観終わったら、フォーラスへ移動
入荷した、ワンダートリップタータンの黒ピンクをお迎えに
あ。
事後報告ですが、お取り寄せしてました(笑)

やっぱり、どうしても可愛くって(´ω`)
実物はやっぱり死ぬほど可愛かったです…!!

んで。
プリティのお茶会チケットもろた!
わーいわーい!
自分主催以外のお茶会行くの久し振り!

かあいい名札頂きました☆
お茶会で、どんなロリさんに会えるのかなー♪
楽しみです(´ω`)
先週末東京に行った写真もまだ載せていないというのに。
そんなこんなで変な時間にこんばんは。

久し振りの4連休初日を全力で過ごしているあっちゃんです、こんbry


今日は、しーたぬとMay'nのライブに行ってきました!
しーたんは赤で可愛かった
やっぱり赤いしーたんが好き

しかし、予想を上回る渋滞で待ち合わせに20分も遅刻…
要らぬ心配をかけてしまった…(´;ω;`)


会場入り前におプリを撮る。
しーたんとおプリ撮るの、3月のベンジャミン映画観に行ったきり…?

何か全然しーたんと遊んでないんだなぁ…



今日は珍しく黒づくめでした
しーたんはロリで来るのは決定だったから、「じゃあどうしよう~?」って悩んで、その結果黒づくめに。

上のキャミワンピはナオト血だけど、後はBPN!!
ほんと、BPN大好きだ…

それよりも、しーたん可愛すぎて死ねる。


開場も至って平和に行われ、入場。
ゼップで久し振りに柵ゲットした(笑)

開演はほぼ定刻だったと思う。
終わったのは21時半。
2時間半かー!!

両手で数えられるくらいしか曲は分からなかったけど、とても楽しかった!
たまには女の子のキラキラしたライブも悪くないなぁ

とにかくMay'nちゃんが可愛いかわいい。
えらくめんこいです。

あんな細い体からどうしてあんなにすげー声が出るんだと。

後半戦、野郎陣のはしゃぎっぷりがヤバいくらいにすごかったwww
お前、跳びすぎじゃないかとw

新曲の振り付けも楽しかった


良いなって思ったのは、アコースティックで唄った「BLUE」という曲。
初めて聴く曲だったのだけど、あーすごいなー素敵だなーって聴き入ってた。
アコースティックゾーンは全部好きだったなー。

最後に「みんなに愛を…」ってダイアモンドクレバス唄ったのかなー。
May'nちゃんが今にも泣きそうな顔でさー、少しうるうるしちゃった(ライブ中に泣くことに定評のある私です←)
んで、最後の多分「もし生まれ変わって~」をアカペラで唄ってた。

歌手ってすげーな、すげーなって思って聴いてた。


でも何よりも一番驚いたのは、May'nちゃんの年齢だった(笑)


しかし楽しかった!
しーたんありがとう!☆
また改めてメールする←
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]