忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
1087  1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1077  1076 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続きますよ~!
長くてすいません(笑)

21日は仙台に帰る日。
みくさんも私も爆睡しすぎて、起きたの9時
まきたんとちびゆみ☆、まいちゃんとさきほさんをガラガラ声で見送る(笑)

こんな姉妹でごめんなさい(笑)

準備を済ませ、朝食をし、野洲駅まで徒歩。
暑い…すごい暑い…。
あとは、もう電車を乗り継ぎ乗り継ぎで、大阪国際空港まで。

途中、とても優しい老夫婦にお会いしました
和んだ。

二人でお手々つないで、仲良く歩いてるのを見てほっこり

素敵な老夫婦のお陰で、無事大阪国際空港に到着!
人生で初めてモノレールというものに乗ったんですが、その途中でバッチリ「太陽の塔」を見ました!でけぇ!!
ともだち!!!!

空港で昼食。
オムライスを注文して、2~3分で出てきたwww
早ぇぇぇぇ!!!
でもアツアツでうまかったです。

ご飯を食べて、外に出たら、なんとリラックマー!!!!!
ちょぉぉぉかわえぇぇぇぇぇ!!!

年甲斐もなく、はしゃいで一緒に撮りました(笑)
来年で27歳になります←

そんなことしてたもんだから、帰りの飛行機にかなりギリギリで乗るハメに。
他の乗客の皆様ごめんなさい。

そして、離陸!
飛行機ちょーはえー。

空からも太陽の塔が見えたよ!
ちっさかった←

飛行機で爆睡して、無事仙台到着
いやぁ、長旅だった!
そして、仙台の寒さにびっくりした(笑)


今回の旅の思い出の品々。

ひこにゃんTシャツ!
ドラクエのすれ違い通信で、すれ違った皆様、ありがとうございます!
倉木麻衣のライブの人は盛り上がったのかな?


そして、こんなに素敵なフェスを開いてくれた、西川をはじめ関係者の皆様、本当にありがとう!!
最高の4日間でした!!!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
太陽の塔
あたしも数回見た事あるけど、あのあたりに仙台姉妹が居たと思うと超違和感(笑)。
EDIT
at : 2009/09/22(Tue) 20:02:36
>>まこつん
まさか、自分が関西に足をつけるとは思わなかったぜ(笑)

太陽の塔の真ん中の顔いいな、あの表情(笑)
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2009/09/22(Tue) 21:53:24
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]