忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
1086  1085  1084  1083  1082  1081  1080  1079  1077  1076  1075 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、イナヅマロックフェス参戦日

草津からシャトルバスが出てるので、それに乗って会場まで
でも草津駅から、ちょう歩いた
大体1.5キロくらいはあったと思うよ。
暑かったし、行列組んでチンタラ歩いてたから、余計に疲れた。
ライブ前に体力消耗したw

んで、バスに30分くらい揺られて会場に到着!!
物販が恐ろしいくらい並んでたので、即諦めた(笑)

とりあえず、入場して場所取り。
端ブロックだったけど、真ん中よりの柵をゲット!
友達と交代で、出掛けることにして、うちらは後で行くことに。

その間、場所を守って、マナーが守れない人に勝手にキレてた(笑)
レジャーシート使用禁止って文字がお前らには見えんのかぁぁぁぁ!!!
ま、思うだけですけどねー、言ってみたい(@今泉w)

友達が帰ってきて、みくさんとご飯に!
あんまり並んでなかった、和風ロコモコ屋さんでご飯をゲット
一緒に買った、ポテトがちょう辛くて買うんじゃなかったと後悔。

で、ご飯も食べたのでお手洗いに。
お手洗いの混み方も半端ない、並んでる間に、リンドバーグが終わってしまいましたwww
見れたのは最後の1曲だけ

リンドバーグの次は、SEAMO。
すげー笑った(笑)
まさかの海パン姿、股間に天狗のお面つけてたw
下ネタすぎるwww

次は、tetsu!
いろんな意味で楽しかった!←
本当、tetsuの曲は好きなんだけどなぁ…可愛くて。
友達が「八木以上にかわいそうだった」は名言だと思った(笑)

そして、BUCK-TICK!!
あっちゃんがちょぉぉぉぉぉぉかっこよかった
でも時々可愛かった
存在感はんぱねー。

右側に居た方がずーっと笑顔でした。
すごい印象的だった。

あっちゃんが、福山雅治とエドワード(シザーハンズの)を混ぜたらあんな感じになると思った。

最後は我らが兄やん、T.M.Revolution西川貴教!
曲目は結構古めを中心に。

てか開始早々、西川がすげー言いこと言って、その後すぐVestige唄って、泣かされた(笑)
とにかく飛ばした。
WRをフルコーラスとか、まじ嬉しい!

つい数十分前まで「寒い…まじ寒い…」と言っていたのが嘘のように、暑い(笑)

WoNはやらんかったけど、全部好きな曲だった!
しかもホワブレでまさかのtetsu参加!
びびった!
しかもちょう音外してたwww
そこは外しちゃだめw

そしてそして、新曲キター!!!!
ちょう格好良かった(*>Д<*)リリースが楽しみです

んで、アンコール。
なんと、なんと、明石家さんまさんが!!
すげーすげー!
ナベアツやサバンナやダイアンより感動したw
しかも、リリース当時のバージョンでハイプレ!
みんなで踊りました☆

さんまさんも帰られ、西川が最後、このイナフェス、故郷、両親について想いの丈を話しました。
すごく感動して、また泣きそうで、でも最後だから笑顔で、って思ったのに、HoSなんだもん。。。

しかも最後のサビでみんなにマイク向けて、唄わせるんだもん。
もうそっから先の景色は覚えてません。
号泣しながら、叫んで唄ってました。
アンカバツアー以上に泣いてました(笑)

「に゙じがわ゙ぁぁぁぁぁぁぁ」と叫んだのはいい思い出(笑)

西川もはけ、最後に花火が
一番最後に上がった花火がすごい綺麗で、本当に綺麗で、また泣いた(笑)

ほんと、泣きすぎた。

会場を後にし、ゆかいな仲間たちと宴第二段!
この日はやばかったww
アクアさんの、白目が茶色い事件w
みくさんは、実は海女だったw

笑いすぎて、顔が痛かったです(笑)

そんな感じでホテルに帰って、爆睡!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
いいなー
BUCK-TICK←

セットリストが気になります…(´д`)
右に居た人ってヒデさんかな…。
EDIT
at : 2009/09/22(Tue) 20:01:04
>>まこつん
セトリはね、BUCK-TICK好きさんのblogから拝借してきた←
・…・…・…・…・…・
mememori SE
01.真っ赤な夜-Bloody-
02.Les Enfants Terribles
03.Memento mori
04.Jonathan Jet-Coaster
05.HEAVEN
06.GALAXY
07.極東より愛を込めて
・…・…・…・…・…・

もぅ、どの曲も格好良かったし、素敵だったよ!
うーん、ベースの人かな?
ちょー笑顔だったの。
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2009/09/22(Tue) 21:52:40
知らないうちに
めっちゃ更新されててびびったw

ベースじゃなくてもう一人のギターさんだよ♪
ちなみにオレは1と2と3の曲がすちー


セトリあとで写すべw
みくつん EDIT
at : 2009/09/23(Wed) 00:27:02
こないだ
カラオケで3.4.6.歌ってきたよー。←どうでもよすぎる報告


えーっと

①   ②
③ ④ ⑤

こんな並びで、二番の人ならベースのユータさん。五番だったらギターのヒデさんだよ。
EDIT
at : 2009/09/23(Wed) 02:11:03
>>みくつん
あ、ギターのひとなのか。
いまいちよく見えなかったから微妙だった。

曲を覚えたところで、バクチクは唄えないwww
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2009/09/26(Sat) 00:48:55
>>まこつん
ということで、ギターの人のようです←
極東より愛をこめてが良い曲すぎた。
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2009/09/26(Sat) 00:49:50
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]