忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
708  707  706  705  704  703  702  701  700  699  698 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八王子駅に到着!
石薄さんに、お迎えに来てもらう。

初めて会ったけど、全然印象と違う人でびっくり!

石薄さんの車に乗って、「俺ら(おいら)の家(うち)まで」へ!
お店の名前は、長渕剛さんの曲名から。
初めて行く場所なので不安でいっぱい。
仲良くなれるかな、馴染めるかな…。

さながら、初めてお茶会に参加する気分。

着いたら、エロ仙人さんが既にいらっしゃいました。
これまた、ハンネとは全然別人。
変な人を想像しててすみませんでした(笑)

そして、色々お話は聞いていたマスター!
「妹は、ライチサワー飲みたいよな?!」と言われるまま、ライチサワーになる(笑)

とりあえず、エロさんと石薄さんと姉ちゃんと4人で乾杯。
すごい盛り上がる。
最初の不安はどこへやら。
めっちゃ馴染む。
と云うか、馴染ませてくれる雰囲気だった。

そうこうしているうちに、師匠、空さん、あとは知らない女性2人組がいらっしゃる。
何か、初めて会うのに、すごくみんなあったかくて「仲間」でした。

マスターの3000円が2000円になった話が一番ウケた。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので、とうとう帰る時間30分前。
マスターがおもむろにギターを持ってきて、「みくちゃん(姉)、ギター弾け!」と半ば強制的にギターを弾かされ、姉ちゃんは「とんぼ」を弾く。
次に、空さんが弾く。
ウマ!Σ( ̄□ ̄*)
しかし時間が迫っているのでまきまき。
次に師匠!
めっちゃ短かったけど、凄いウマかった!
さすが、師匠と呼ばれてるだけある…。

最後はマスター。
「愛してるのに」と「巡恋歌」を唄ってくれました。
「愛してるのに」は初めて聴く曲だったのですが、歌で人を感動させるってこういう事なんだって、思った。
凄く感動して、一瞬でも長渕さんのライブに行ってみたいと思った。

マスターすごすぎる!

いよいよ帰る時間。
みんなとバイバイして、石薄さんに八王子駅まで送ってもらい、新宿へ。
その車内で、姉に熱く語る(笑)


愉快な仲間たち(ちびゆみさんたち)も、俺らの家までの仲間たちも、自分がお茶会に求めていた、究極の形なんだと、今回気付きました。

友達でも馴れ合いでもなんでもない、「仲間」
簡単に切れない絆で結ばれてる。
どんなに長い間会ってなくても、初めて会っても暖かく迎えてくれる、迎えられる、そんでバカ出来る、そんな仲間なんだって思った。

全員が全員「楽しくしよう」って気持ちで、話題が切れない。
それは、話題を探してやっと出した話題じゃなくて、自然に出てくる話題。
探りあいなんかない、純粋に楽しもうって気持ちだった。

マスターもみんなが楽しんでもらえるようにって、嫌味じゃない気を遣ってくれてたと思う。
だから、初めての自分でもあんなに楽しめたんだと思う。

自分も、あぁ云う風になれたら良いなって思った。

今回、本当に東京に行って良かった!って心から思えた。
楽しかった。
十分すぎるほど得るものがあった。
こういう出会いや機会を大事にしていきたいなーって。

あ~、西川のライブだってこと、すっかり忘れちゃうくらい(マテ)濃い2日間だった~(´∀`)ノシ

ここまでよんでくれてありがとう、そしてお疲れ様(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]