忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
705  704  703  702  701  700  699  698  697  696  695 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、云う事で日記です。

15日。
この日は、某S氏主催の撮影会でした。
今年のコスおさめです。
結局、アスカとルイズで微妙だった…。
インターフェース壊れたし。
ちゃっちぃぞ!コ●パ!(怒

着いてまずは、エヴァにお着替え。
聖んレイと朝食を。
おいなりさんを食べるレイ(画像参照

何か、レイの真似して色々盛り上がる。
「ソレ、私のおいなりさんだから…」とか、何かもう中学生なノリ。
変なことに付き合せてごめんね、聖ん(笑)

今回は、Eるみんとkokoたんが居たよ!
あとは、ななみさんに初会いの方々も。
みんなで、色々エロスな話をして盛り上がってしまった。
なぜ、あそこの撮影会に行くと毎度エロスな話で盛り上がるんだろう(笑)

まったりしすぎて、段々疲れてくる自分と聖ん(笑)
だらだらしつつ、ルイズにシフト。
聖んは跡部様へ。

ルイズの寫真は全て\(^O^)/

自分の駄目さに糸色望した!(元ネタ見たことない。笑)


そんなこんなで退散時間。
聖んを、Zeepまで送り届け、マッハで家に帰る。
渋滞しすぎだよ!道路。

そして帰宅して、すぐ東京出発準備をして、ご飯食べて、ちゃっかりお風呂も入って、夜行バス集合場所へ(`・ω・´)

と思ったら集合場所が分からずに、電話して聞く(´・ω・`)

泉中央→仙台駅で乗り換え→東京といった感じ。

今回使った夜行がはじめてのバスだったのですが、何と云う快適さ!
何よりも広い、広い、広すぎる!
前の座席まで1mくらいは離れてる(足が届かないくらい。笑)

だけど、空調の所為(と、京キナコチロル)で酔う。

翌16日朝4時くらいに、蓮田SAで運転手さんの休憩(&時間調整)で停車してたんだけど、降ろしてもらって、外の空気吸ったー。
蓮田さみぃ!

あとは、品川駅に着くまで眠れませんでしたよ(寒かった)

品川駅で降りて、ネカフェで少し休むという目的の元、品川駅→横浜駅へ。
電車内で、すごい船を漕いでいる女性を見かける。
あぁぁ、そのまま前にズベー!っていきそうで怖かった(笑)

でも、バス&電車酔い+睡眠不足酔いで最高潮に気持ち悪くなる。
横浜駅近くになると意識が朦朧として、自分のカートを無意識に手放したらしく、横に座っていたサラリーマンが持っていた(笑)
すいません(平謝り)

横浜駅で下車し、ネカフェ(すごく快適)に行き、コーンスープを大量に飲み、2時間ほど爆睡(いびきかいてたらしい。笑)

続きは16日編へ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]