忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
706  705  704  703  702  701  700  699  698  697  696 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と云う事で続き☆

朝9時半くらいに、ネカフェを出発し、荷物をいったん宿泊先へ預けるため、横浜駅→関内駅まで。
伊勢崎モールというアーケードを通る。

やけにそそる商店街でした。
きっと一日中遊べる予感(笑)

ホテルヘ荷物を預け、ここでちびゆみさんと対面。
いざZeep Tokyo!

先にパレットタウンについていたぬぅたんから、レンたんが忘れ物したとかで一人ぼっちになっている情報をゲット(笑)
ちびゆみさんは、空腹予防でアルフォートを食いまくる。
妊婦さんて大変なのねー(´・ω・`)

無事パレットタウンに到着。
ぬぅたんも居た!
まずは、姉ちゃんとグッズを買いに♪
ガラガラ!Σ( ̄□ ̄;
今回は、Tシャツとマフラータオル購入。可愛い。
後は、Right One CAFE(ずっとRight Onだと思ってた。笑)でご飯を食べて、いざ出陣!

色んな事情で会場では微妙な位置をゲット。
心なしかヤロレボが多い気がする。

1年ぶりのTMRライブ(*´ω`*)
開始から1分も経たないうちに、周りの温度が急上昇、汗が出る(早
西川ってば、ずーーーっと飛ばしっぱなしでした。
死ぬかと思った(15曲中バラードは1曲)
昼の部なので時間は短かったけど、濃かった。
西川が煽りすぎだった。
もっと俺を呼べ~!!!みたいな。
でもごめんね、最初に呼んだのはイクオさんだったよ(薄情

途中久々のヘドバンをして世界が回り、周りの人にぶつかりまくる。
ごめんなさい(´・ω・`)

大満足のライブの後は、いよいよ宴です。
新橋へ移動し、宝くじ売り場の行列にビックリする(笑)
まるでパチンコの新装開店みたいな行列だったよ~。

宴開始→乾杯→食べる→鼻からコーンを出す→しばらくそのネタでいじられる→眠くなる→アイスを食べる→寒くなる→眠くなる
あとは、その繰り返しでした(ヒドス

なんだかんだいって4時間くらい、宴ってました。
新橋で解散して、関内まで。
伊勢崎モールをホテホテ歩き、コンビニを探す。

私「ホテルの前にセブンあったよ~」
姉「う~ん、あ、ローソンある」
ローソンに入る→何も無い
私「ホテル前のセブンにする?」
姉「あ!ファミマだ!」
ファミマに入る→買い込む

どんだけセブン嫌ってるんスか(笑)
まぁ自分もファミマの方が好きだけど。

ホテル帰って、夜食食べて、何かして(記憶に無い)、お風呂入って、就寝。

そして翌日に続く!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
あえてここから。
RIDE ON CAFEだし(笑)
みくつん EDIT
at : 2007/12/23(Sun) 04:10:55
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]