忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
836  835  834  833  832  831  830  829  828  827  826 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓の日記「さらりと」とか言いつつ、結構な行数書いてる(笑)

昨日は、彼氏さんと街中デェト日でした(´ω`)
バイトが終わり、スウィートリボンも無事予約出来たので、13時近くのバスで最寄の駅まで。

この日は、自分の中で特別なデェトだったので、ちゃんと化粧した。
彼氏さんにも「今日はアイシャドーちゃんと塗ってる」と言われた(笑)
ロリ服って気分ではなかったので、スマートな服にしようと思ってコーデしたら、見事に全身真っ黒になってしまった…orz

気付けばクローゼットが黒いです。

そんなこんなで街中着いて、まずは昼食を。
バスの中で色々話した結果、結局マックになったので、Viviマックへ。
えびフィレうます。

Viviのゲーセンで、おプリを(*´д`*)
太鼓の達人を片手でプレイしてたり、鬼モードでプレイしてる人がいて、腕の動きが尋常じゃなかった(笑)
友達を思い出した。

そして、おプリのデータが未だに携帯に来ない…(´;ω;`)ブワッ


その後は内金納めにプリティへ。
ここら辺は下に書いてあるので、割愛。
しーたんとアイス食べに行こうと約束(*´`*)
最近、全然しーたんとデェトしてなかったので、お出掛けしたい!

あとは、プリティでせりちゃん、憂ちゃむ、mktsとばったり。
憂ちゃむから、「六華ちゃんと魁璃ちゃんと、まさみさんと怜夜さん見たよ!」と目撃情報を貰う。
「なゆちゃんがエトワだよ!」という情報もゲット(笑)
しーたんからは「ちぃさんが来たよ!」とも。

しかし、誰とも会えなかったよー!!!(運悪すぎ
六華ちゃんたちには、新茶に行けば会えるかも…!と思ったけど、時間が遅かったらしい。
フォーラスにも行ったけど、心のアイドルちぃさんにも会えなかった…。

新茶でまったりして、キルフェボンへ。
彼氏さんママの誕生日ケーキを購入。
私も何かあげよぅ~♪♪

フォーラスをぶらつく。
スイマーがなくなっていた…!・゚・(っд`)・゚・
ベイビィで、欲しかった型のカーデを発見!!!
欲しかったけど、プリティでSKとキャノティエを予約しているので、自重。
目処が立って、それでも欲しかったら買う。

多分、あれ、繭葉さんが来てたのと同じやつだ。

彼氏さんの服も見てみる。
彼氏さんもみくつんと一緒で、自分で服を決められないタイプらしい(笑)

ぐるりと見るけど、最終的に「いや、ジャスコクオリティ万歳だよね」という結論に至る。

その後は、夕飯までまだ少し時間があるのでHMVに行ってみる。
4~5年前に知り合いから貸してもらった「ASH.」という人たち(洋盤)のCDを探す。
あった!
覚えてたら買いにこよう(笑)

そうこうしているうちに、夕飯の時間☆
【キャンティ・ボーノ】へ。
サラダ(小)、ピザ(小)、パスタ(小)でお腹いっぱいになる。
二人で三品で満足とか、経済的だ(笑)

サラダのドレッシングがめちゃくちゃうまかった!
あれなんだろう…胡麻とガーリックとオリーブオイルは入ってそうなんだけどなぁ…。

途中、コップを引っ掛け、水をこぼすという事件を起こす。
しばらく、下着が冷たくてしめしめしてた(笑)
いくつだよー、自分。

会計の時に、店長らしき人に「(キルフェボンで)何のタルト頼まれたんですか?」と聞かれたので、「タルトお好きなんですか?」と聞くと「一応世間の流れに乗ってるだけです(笑)」と返された(笑)
面白い人だったー。

あとは、彼氏さん家に行ってまったり~。
色々今日の事をお話して、あとは家まで送ってもらってバイバイー。


あ~楽しい一日だったなぁ。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
リプレイにゅ。
こんばんわ。。。仲村葉月でしゅにゅ。。。昨日の出来事がかなり詳細に書いてあってビックリでしゅにゅ~。。。仲村もお洋服の8割は黒でしゅにゅ!!!しかも、クローゼットがにゃいので、母親の部屋の変な棒にハンガーでつるしてあるだけでしゅにゅ。。。そしてそこは日当たり良好で、その上西陽!!黒服着る資格ゼロでしゅにゅ。。。にゅにゅにゅ~!!!仲村もフォーラスにはよく出没してましゅが、この前行った時は店員さんが、ふりふりの傘を広げていて、華やか~な感じだったでしゅよ。。。かわいいにゅ~!!!
仲村葉月 EDIT
at : 2008/05/19(Mon) 22:43:38
なすて
そこでオラの名前が出るだか?(笑)
みくつん EDIT
at : 2008/05/19(Mon) 22:47:02
れすれす。
>>仲村さん。
気付くと無難に着易い黒い服が増えていくんですよねー(´∀`;;)
日当たりの良いところに置いてると、お洋服の色とか褪せちゃいませんか?(心´Д`配)
なんと!仲村さんはフォーラスによく出没されるのですね…!
いつか、いつか、仲村さんと一緒に遊びたいですね~(*´∀`*)

>>みくつん。
え、だってお洋服一人で選べないんでちゅよねー?(笑)
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/05/19(Mon) 23:12:23
(微笑)
○歳上のねーちゃんに対する言い方じゃないよね(笑)。
EDIT
at : 2008/05/19(Mon) 23:27:49
んだんだ。
姉に対して「敬う」って気持ちが無いんだよね~
ってかまこつぁんもそう思うよねーっ?

ねーっ??(←同意を求めるw)



まぁ確かに一人じゃ服選べないんだけどさ(笑)
みくつん EDIT
at : 2008/05/20(Tue) 08:24:28
れすれす。
>>まっつん
良いんだ、自分で服が選べないこと自覚してるから(笑)

>>みくつん。
そう思うんだったら、一人で服選ぼうぜ?(笑)
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/05/20(Tue) 12:38:49
やだやだ~
一人で選ぶの寂しいもん。・゚・(ノД`)・゚・。
みくつん EDIT
at : 2008/05/21(Wed) 01:45:10
こんばんは~
拝見させて頂いたら私の名前があってビックリしました~(笑)

ボレロ可愛いですよね~♪でもラベンダーはコーデに悩みます(苦笑)
繭葉 EDIT
at : 2008/05/21(Wed) 03:04:03
れすれす。
>>みくつん
そうだね~、寂しいね~、ヨチヨチ(*´∀`)つ"

>>繭葉さん
あのボレロは特に袖が可愛いですよね!
ふわふわしてて…。
ラベンダーは難しいですよね~(´Д`)
でもこの間のピンク×ラベンダーはかわゆ!でしたよ~(*´Д`*)
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/05/21(Wed) 17:03:37
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]