忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
839  838  837  836  835  834  833  832  831  830  829 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、お茶会2周年の日でした!
参加いただきました皆様ありがとう&お疲れ様でした(p´ω`q)

2周年特別ケーキがマジ可愛くて、はきゅーん!だよ(笑)

では、いつもの如く本日の出来事を箇条書きにてゴー。

●7:15起床で、ゴーオンジャー→キバと見る
○小雨が降っていた為、汚れても良い靴で出撃
●仙台駅着いたら、雨やんだw
○本日は定刻通り仙台駅出発☆
●祈夜さんが、香川出身の鹿児島育ちという話を聞く
○まっつんの事を思い出す(笑)
●そうこうしてる内にお店に到着
○まだ10時半だよ(早)
●お茶会の内容は、レポートにて
○とにかくみんな可愛い
●可愛すぎて浮かれる
○オマケにケーキも可愛い
●みんなから2周年のお祝いの品をたくさんいただく
○ありがとぉぉぉぉぅ!!!(´;ω;`)ブワッ
●今回は寫真を撮りまくる
○撮るのに夢中で終了時間過ぎてた…←
●お茶会後は彼氏さんに遊んで貰うため、仙台駅へ
○その途中でまさみさんにバッタリ!
●りっくんを交えて今度3人で遊びましょう!
○はいてきた靴が足と合わなくて、つま先が痛い
●彼氏さんと合流
○「ハヤシライスが食べたい」の一言で、駅構内2階のキリンシティに行く
●メニューにハヤシライスがない
○浅草軒へシフト
●うまかった
○プリティへ移動中、お茶会メンバーと会う、会う(笑)
●プリティに到着
○しーたんは今日も可愛いです(p´∀`q)vV
●S田さんもitwoさんも可愛い
○色々お話する
●スウィートリボンSKとキャノティエも無事お迎え出来た
○あとは自分のコーデ力に掛かっている…
●その後は靴下を見て色々歩く
○足が痛すぎて死ぬ
●程よく物色も済んだので、帰宅
○地下鉄の駅で、バイト先の元同僚(?)のめぇちゃんにバッタリ!
●ちょー可愛くなってた!!
○自宅最寄駅に着き、鳩の恐怖と戦いつつバスを待つ
●帰宅
○彼氏さんも夕飯を一緒に食べることに
●姉夫婦も来たため、6人という大人数で夕飯
○ウマス
●女子バレーをみんなで見る(笑)
○終わると同時に解散

あー。
あー。
楽しい一日だった。
ここ数日の、ダークな感じが抜けてったー。
ありがとうお茶会、ありがとうロリィタ、ありがとう彼氏さん。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
補足説明的に。
女子バレーでおとんが異常にハシャいでた件w
みくつん EDIT
at : 2008/05/27(Tue) 01:34:30
祝電披露。
にゅにゅにゅ。こんばんわ。仲村葉月でにゅ。あっちゃん、お茶会お疲れ様!!天気が心配だったでにゅが、なんとかなってよかったでにゅね。そして、改めまして二周年おめでとうごじゃいましゅでにゅ!!仲村が一生かかっても無理なことを、あっちゃんは二年もやっていてすごいなあと思うでにゅよ。それにしてもどんな贈り物をもらったのか気になるところでにゅねえ。。。にゅにゅにゅ!!これからも、身体を大事にしながら気楽に楽しくお茶会ができるといいでにゅね。。。それではもう一度、大きな声でおめでとおおおおおっっ!!!
以上、いつも暑苦しい仲村葉月でした。。。んでにゅ~!!(またねの意)
仲村葉月 EDIT
at : 2008/05/27(Tue) 12:52:48
かめれす。
>>みくつん
あぁ、そういやはしゃいでたね(笑)

>>仲村さん
天気は晴れて良かったですー!
お祝いの言葉、ありがとうございます(ぺこり
贈り物は、クッキーや花束、手作りアクセサリー等をいただきました♪(´ω`)
これからも、素敵なお茶会を開けるように頑張ります~。
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/05/28(Wed) 15:05:04
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]