忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-071 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 06 next 08
835  834  833  832  831  830  829  828  827  826  825 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の色々をさらりと(´∀`)

午前中はバイト~。
昨日のファミレスバイトのテンションが抜け切らず、コンビニ店員のくせに、やたら声を張る(笑)

バイト終わったら即プリティに電話して、スウィートリボンSKの黄色を予約(∩´∀`∩)+゜

午後は、彼氏さんと街中デェトっ(>∀<)/
付き合って一年経つので、お祝いのお食事しようってことで、行き先が街中に(`ω´)
(…まぁここ最近デェトらしいデェトもしてなかったし)


昼食。

一年記念のおプリ撮った(デレ
Viviのゲーセンで、太鼓の達人の達人を見た(笑)
腕が人じゃない動きをしてた。

プリティに内金を納めに。
しーたんは今日も可愛い。
今日はお供のカイトくんを肩から下げてた。

スウィートリボンのコーデのアドバイスをたくさんもらた!
やぱしーたんのコーデは、くぁわいい!!
今日聞いた事を参考にして、試行錯誤してみる(`・ω・´)
迷ったら、相談する(´・ω・`)←いきなり弱気

プリティで、せりちゃん→憂ちゃむ・mktsと会う。
バッタリすぎてびっくりした(笑)
今日は、みんなお出掛けしていたらしい~。

プリティを後にして、新茶の紅茶でお茶タイム!
紅茶ゼリーとブラックパールミルクティを頼む。

彼氏さんママの誕生日のケーキを買いに、キルフェボンへ。

フォーラスへ。
フラフラ見る。
ほんとにフラフラ見た(笑)


彼氏さんの服も見る。


夕飯は、本当は【周平】に行きたかったんだけど、五橋まで歩くのめんどくなって(死)、【キャンティ・ボーノ】へ。

彼氏さん家でまったり。

解散。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
達人にゅ。
こんばんわ。。。仲村葉月でしゅにゅ。。。あっちゃん、元気そうで良かったでしゅにゅ。。。彼氏さんも元気みたいで何よりでしゅ~。。。幸せそうで、仲村の心までほのぼのしておりましゅよ。。。にゅにゅにゅ~!!!そして、太鼓の達人の達人でしゅにゅが、達人の方っていつもマイスティックみたいなの持っている人が多いんでしゅよね。。。すごく本格的!!!仲村もあんなふうに熱くなりたいでしゅ~。。。というか、もうすでに、一部では暑苦しいほど熱いと言われていましゅがにぇ。。。昨日、母親に「あんたが近くに来ると異様に暑いんだけど」って言われてしまって、微妙にショックでしたでしゅ。。。にゅにゅにゅ~。。。どうして~???
仲村葉月 EDIT
at : 2008/05/19(Mon) 02:25:16
れすれす。
>>仲村さん
お互いに元気ですよ~(´∀`)
やっぱり元気が一番ですなぁ(´`)

太鼓の達人プレイヤーは凄いですよね!
って、母上さんに暑いって言われたのですね~。
なんででしょうかね…?
きっと、仲村さんに燃え滾る何かがあるのでは??(笑)
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/05/19(Mon) 18:08:44
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]