忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
763  762  761  760  759  758  757  756  755  754  753 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、1ヵ月半振りくらいのお茶会でしたよー!

寝 坊 し た ー !


色んな気持ちが入り交ざってしまい、前日全く眠れず。
寝ても目が覚めるか、薄ら意識がある…。
で、やっと眠りに付き、目が覚めたら何と、乗るはずだったバス出発時刻(゚Д゚)アボン

無理ー!と思いつつも、マッハで準備。
何と、ロリィタ支度なのに10分くらいで終わった(笑)
ちょうど家に居た父上に最寄の駅まで送ってもらえることに。
お陰で予定通り、141に着くことが出来ました。

外で待つのは寒いから(老)141の中でボケーっとしてると、まりんかさんに声を掛けられたよ~。
今日もかわゆいのぅ(*´∀`*)
まりんかさんと「エンジ色のコートが…」と話していたら、赤いコートを着た、楓さん発見(笑)
んで、そうこうしているうちに、繭葉さんも到着。

我妻さんと佐上さんは駐車場が混んでて遅れてくるとの事で、一足先にお店へ。

どうやら、私たちの前にも同じような集団がお茶会に来たそうです(笑)
マスターに「1時頃に同じ格好した子達が来たんだよ~、知り合い?」って(後程それが友達の知り合いであることが判明
最近このパターン多い。

準備を整えていると、我妻さんと佐上さん到着!
まりんかさんが横で「宝塚みたい…(惚)」と言っておりました(笑)
いや、でもそのくらいお二人は凄いオーラを放っておりましたよ!
お茶会中も、何回か我妻さんと目が合って(るような気がしてるだけ←)、ドキドキしっぱなしでした(変態すぎる)
我妻さんの笑顔にやられそうです。
あのSっぽい発言が(佐上さんに対して)たまらない(笑)

そして、佐上さんの、なんと、可愛らしいこと!
最近ロリィタデビューしたとは考えられないくらい完璧でした。
そしていい匂いがしました(もう警察行けよ)

繭葉さんは、おっとりしていて、凄く可愛くてお人形さんみたいで、緊張してるのがこっちにも伝わってくるくらい、緊張してました(*´∀`*)
可愛すぎます。
地毛だと思ってたら、ウィッグだった衝撃。

まりんかさんは今日もほんわかムードをかもしだしてました。
ほわ~っとしてて癒やされます。
マイナスイオン発してるんじゃないだろうか。
寧ろあなたがうさぎでは。

楓さんは、今日は赤くて可愛かった…(*´ω`*)
楓さんの笑顔がいつも可愛くて癒やされる~。
赤い服すごい似合ってた…、いや、ほんとよく似合っていた…。


少人数だったので、みんなとまんべんなくお話できたかな?
まったりと2時間半過ごせた~。
その後はおプリ撮った!
ひゃっほぅ!

帰ってから気付いたけど、みんなとも個別に撮れば良かった…(´・ω・`)

あとは、フォーラス→プリティの順番でお店巡り。
フォーラスで真希ティと会った。
今日も可愛かった。
ラブい。

プリティでは、しーたんと会った。
そして、佐上さんと我妻さんとも会った。
佐上さんが、マカロンをお買い上げしているのを見逃さなかったよ、私(笑)


いやー、何にせよ、とても楽しいお茶会でした!
あぁ、見えて凄い緊張してたんですよ!(笑)

来月はもっと緊張しそうだー。

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]