忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
759  758  757  756  755  754  753  752  751  750  749 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わってしまったけど、13日はしーたんのお誕生日でした!


そして、今日は、前職のみんなと飲み会☆ミ
みんなと会うのがすごーく久し振り♪
更に街中に出掛けるのも久し振り(笑)


まずは、最寄の駅にあるセルバに、にゃんちゃんに会いに行くも鼻血出したとかで居なかった。
しかもお目当てのミアメールは完売だそうで、買えなかったよー(´・ω・`)

なので、地下鉄に乗って仙台へ。
大丈夫とは言え、やっぱり地下鉄は嫌だなー。
地下鉄独特の雰囲気に酔う、そして隣に座ったおじちゃんのスメルで酔う(おじちゃんごめん)

多少グロッキーになりつつ、S-PALへ。
まずは、先月末からずっと言っていた、ガナッシュサンドを買いに、LESS FEUILLESへ。
夢にまで見た(実際見てないけど。何)ガナッシュサンドがある!
自分用と、しーたんへのバレンタイン用に買う。
大満足。

その後は、仙台の余りの寒さに手袋を買うことを決意し、宇宙百貨へ行く(笑)
指先が使えると云う理由だけで、指先だけ出る手袋買ったけど、寒い。
あんまり手袋として意味がない…(´・ω・`)

最後は、しーたんの誕生日プレゼントを買いに雑貨屋さんへ。
人間お風呂の時間が大事だ、と最近思ったので忙しいしーたんには入浴剤セット(バラの香り)をお買い上げ!
自分用に…と思ったけど、やめといた(金銭的に。笑)


プレゼントとガナッシュサンドを渡すために、しーたんに会いに行く。
さぁ、いざプリティに行くぞ!というところで、しげかちゃんにバッタリ会う。
(白くて可愛いロリィタさんだな~…)
なんて思ってたら、何か見たことある!しげかちゃんだ!と思って声を掛ける。
そして、バレンタインです~(満面の笑み。幸)とお菓子をいただく。
美味しくいただきます!

んで、無事しーたんにプレゼント達を渡して、少しお話して大量にプリクラ貰った。
ちる子さんに「はるたんから貰うお菓子はみんな美味しい」と言われた(笑)

19時過ぎに、くわまんとダイエー前で待ち合わせて、たぼしさんとの待ち合わせ場所へ!
しかし、二人ともちょっとちんたら歩いててたぼしさんを待たせてしまった…(すいません)
そして、1年振り?周平1号店へ!
っていうか、みんないるー!
しかし、顔は覚えてるものの、名前を忘れてる人も居た…(いや、ごめんて)
たぼしさんにこっそり教えてもらいつつ、楽しい飲み会だった。
相変わらず、あのバーナーでブォォォ!って焼くの凄い。
凄いけど、あれ食べるとお腹壊すの(笑)
いちごのお酒も美味しかった~。

何かね、もうね、言い表せないくらい楽しかった。
めちゃくちゃ笑った。
生川さん(仮)が面白かったけど、ちょと心配です。。。
あたしの二の舞にならないと良いなー。

またみんなで飲みたい!

帰りの地下鉄は、エキドゥさん(仮)と生川さん(仮)と一緒だったので、全く怖くなかった!
良かった!
(ここ見てないけど)ありがとう!

あ~、明日からバイトがダボーで2連勤だ!
でも土曜日は、めぇちゃん(うら若き女子高生)と遊ぶから頑張るぜ!
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
何でも無い日おめでと~
バイ不思議の国のアリス!
お菓子とか薔薇とか色々ありがと(;д;)
早速今から浸かって来る!!
めぇちゃんに宜しく(笑)
し~たん EDIT
at : 2008/02/14(Thu) 23:02:26
れすれす。
>>し~たん。
薔薇湯とか、凄い優雅な響きだよね!
優雅なしーたん…(´∀`)。oO(妄想)
しーたんの誕生日の日のうちに渡せて本当に良かったー!
めぇちゃんに宜しくしとく!(笑)
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/02/15(Fri) 02:35:59
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]