忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-101 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 09 next 11
767  766  765  764  763  762  761  760  759  758  757 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、彼氏さんと街中デェトしてきた!

最近遊んでもどっちかの家に行って、だらだらして寝て~とか云う怠惰且つ引きこもりな感じだったので、「街中に行こう!」と云う事で、行ってきました。

今日は珍しく、白ロリん子でした。
カチューシャ、ブラウス、カーディガン、靴下、靴が白で、スカァトは別珍の白(生成りっぽい)で、全身真っ白しろすけ。
コートは黒だけど(白コート持ってたけど姉ちゃんにあげた)

しかし、ブラウスもカーディガンも、パフスリーブなので、やけにマッチョでした…orz
モビルスーツロリィタ。
強そうでした。

そんな格好で、街中へ。

しかし、街中に向かうバスの中で、「(今日いくら持ってたっけ…?)」と疑問に思い、お財布の中身を見ると、何と2,000円ちょっとしかない!
交通費で1,000円飛ぶので、残り少ないです。
遊びに行くのに、所持金2,000円て!!!!!

と云う事で、お財布に優しいドンキーでお昼になる(行きすぎな件)
裏に変なおっさんっぽい落書きがされた、2月ランチメニューのチラシを発見して、リアルに「ちょwww」と言ってしまう。
そして、それに対してちょっと落ち込んだ(笑)

お昼も済ませ、ボークスへ。
彼氏さんが、ドラクエ食玩(天空編)が欲しくて、あるかどうか見に行ったけど、なかった(未開封のはあったけど)
チラホラ~って見て、初号機見つけて「すげぇ!」と言う。
キバの青いフォームのソフビが既に売っていた。

その後は、とらのあなとか入ってるビルへ!
まぁ、上の階から順々に下に降りていったんだけど、まず6階(確か)のコスパ(だよね?)とスーパーポテトで1時間くらい潰した(笑)
あれこれグッズみて~、「PCエンジンだ!」とか「伊達Tシャツ(BASARA)かっこよすぎる!」とか話してた。

んで、いつか、冬コミに行きたいね…と話した。
カメラ買ったら、是非寫真を撮りに行きたい。。。

んで、ゲマズ飛ばして(酷)、とらのあなへ。
とらの上の階は結構さらっと見て、すぐ下の階に行った。
CDやら何やら見て、新刊チェック!
来月末に、ああ探とエレメ紅・蒼が一気に出るよ…(´・ω・`)
月初は、ToLOVEるとエム・ゼロが(これは彼氏さんが買う)

なんだかんだで、1時間半~2時間くらい満喫する(笑)

で、下のナムコでおプリ撮る。
今気付いたけど、こないだメッセで会話した「メタボ」と「ガリボ」ネタを書けばよかった…!!!

ぐる~っと見て回ってたので、大分疲れる。
メロンソーダが飲みたい、と思って近くのミスドに行こうと思ったら、混んでてやめる(即決)

最初リンデンバウム行くかな~と思ってたけど、久し振りに新茶の紅茶に行こうと思って、新茶の紅茶へ。
意外に混んでた~。
ここで、帰りのバスの時間まで居座る。
帰るときに、クッキー貰った!
しかも2個!(メタボまっしぐら)

あとは、ドラッグストアに行って「蜜柑味ののど飴」を探すがない。
諦めてバス停に。
無事バスに乗ったけど、車内が異様に暑かったのと、運転がいつも以上に荒かったせいで、酔う。
彼氏さんも酔う。

酔いを紛らわそうと、必死になって喋ってた。
しかもやたらと真面目な話(笑)

あとは、バス降りて、お家まで送ってもらってバイバイ。
いやー、楽しかった!
おたくな一日だった(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ねえ
冬コミ限定?(笑)

先に夏コミあるで。
EDIT
at : 2008/02/22(Fri) 12:31:16
かめれす。
冬コミ限定なの。
夏コミ暑そうじゃん…(怠
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2008/02/23(Sat) 16:29:21
(笑)
冬コミは寒いで(笑)。
EDIT
at : 2008/02/23(Sat) 22:55:37
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]