忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
998  997  996  995  994  993  992  991  990  989  988 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか辛いものが苦手な私ではありますが、最近ちょっとずつ辛いものが好きになってきました
辛すぎるとお腹壊しますけど

今日のお昼は、前にみくさんから聞いた味噌ラーメンが美味しいという【麺屋恵比寿】さんへ行ってきました

味噌ラーメンか、辛味噌ラーメンか悩んだ挙句、辛い方に

どーんっっ!

もうね、見た目が美味しい
作ってるところが見えたのだけど、もやしも味噌で炒めてたので、しっかりと味噌の甘みがありました!
辛いんですが、何と言うか後を引く辛さ

麺はもちもちとしてしっかりコシのある太麺。
太麺は基本的にあまり好きじゃないのですが、これはうまい

やっぱり味噌には太麺が合いますねぇ
これはまた食べたくなる。

大満足で店を後に。

食べた後は、まぁお決まり的にジャスコに(笑)
ほんと週に一回はジャスコ行ってる気がするよ


で。
今日は大好きなたこ焼き屋さん【龍】が、幻のメニュー「ピリ辛ねぎたこ焼き」の日!
これは行かねばなりません
おぃちゃんに「ただいま~」と言ってお店に入ると、なんとも可愛らしいお客さんが
ぶっちゃけ子供は苦手ですが、大人しくして可愛い子は好きです←

ということで、久し振りのピリ辛!

数時間前に、辛味噌ラーメン食べたせいか、いつもよりも辛く感じない不思議(笑)
でも相変わらずうまかった!
たこ焼きってなんでこんなにうまいのか…

いや、本当に今日は辛いもの食べた!
燃え滾るマイボディ!

…になって痩せてくれれば良いのにな…(笑)
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]