忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みくさんと、さくら野の北海道物産展へ行ってまいりました。

ほんと、物産展好きだよね(笑)



いいのさ、いいのさ。
おいしいもん大好きだもんね。


当日は、みくさんがうちに来て、11時半くらいのバスでさくら野に向かおうという話を前日にしていたのだが、一向に連絡が来ない。

10時に電話をするがいったん切られる。


何よ!!!


もう一回電話すると、もう、いかにも寝起きです的な声が聞こえる。
どうやらまだ寝ていたらしい。
とりあえず、後から来るっつーことで、一人で先に仙台方面へ行くことに。

風が少し強いけど、いいお天気♪♪
でも、全身真っ黒だぜ、あたし!(笑)


地下鉄で、昨日購入したばかりの「死神の精度」を読む。
ぬぉ~、面白い。

で、クロワッサンのお店で予約をしていた"オレンジチョコ"を受け取るため、北四番丁の駅で下車。
北四番丁で下車なんて初めてだぜ!

迷うかと思ったけど、すんなりついた。
やったね~。
でも、仙台駅に向かう道で迷ったけどね!(意味ない)

オレンジチョコ、会社で食べよう(封切ったけど)
あと、ミントチョコも。
よし(気合)



あとは、みくさんが来るまで、優雅にカフェでもしようと、ホシヤマ珈琲本店へ行ってみることに。
き…緊張するぜ!!
店内はすごく落ち着いてるし、良かった。
珈琲さえ飲めれば…。
そして、値段の高さにびっくりした。
高い…(事前調査していけよ)

でも、胡桃とラムレーズンのパウンドケーキと紅茶を注文。
パウンドケーキうまーい。
ラムレーズンがめっちゃうまい。
しかも、店員さんの応対も丁寧で素敵だし、それに少し濃いめの氷川きよしに似てるし(謎)

みくさんからもう少しで着くとの連絡。
っつーことで、さくら野方面へ。
おっと、いけない。
H川さんに教えてもらった、LOFTのストッキング買いに行かなくちゃ。

まぁ、そんなこんなで無事みくさんと合流。
途中、宮城交通の駐車場がつぶれていたという出来事に見舞われたけれども(ほんと、ビビった)


いざ、物産展!
さくら野に入るや否や、催事会場へまっしぐら!
そらもう猫もびっくりなくらいのまっしぐらっぷり!

あ~、もう、おいしそうなものがたくさんだよ☆ヾ(´∀`)ノ
購入物は、
白い恋人(いつも物産展に来ないくせにあった!幸)
ねりもの(たこざんぎ、と、パンロール。激ウマ)
あじさいの函館塩ラーメン(これは食べた。うまかった)

ねりものとラーメンを食べることが出来て、もう満足したので(早)さくら野を後にし、まだ少し時間もあるので、カラオケに♪(結局)

何だか今日はカラオケ屋さん混んでいて。
待っている間、泉●山の男子生徒が集団で来ていたのだけど、そのうちの一人が待合フロア(待合"室"ではないんだよなぁ)においてある、ピアノでポルノグラフィティのサウダージを弾いてた。
かなり躓きながらの演奏だったけど、すごいなぁ~って思った。

ピアノなんて、何年も触ってないよ(笑)

カラオケでは妙にテンションが高く、よくわからんかった(駄目)
覚えたての小島マユミとか唄った。
リベンジ(上手に唄えなかったらしい)


そんな感じで帰宅。
で、今まで母上のお仕事の資料を作っていたら、こんな時間に!
お茶会のレポできなかった!!

ぐにゃー。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
こっちでも
M越でやってるよ、北海道物産展!倉敷でもするらしい。
この時期は全国的に北海道?
白い恋人うまーだよね。
まっちゃん EDIT
at : 2006/10/10(Tue) 01:02:58
つかよ
アタシの寝坊伝説コーナー長くね?⊂⌒っ-д-)っ

まっちゃ~んっ
でもね?アタシ最初はプリン買いたかったんだけど、ヤツに流され白い恋人買っちゃって…

まぁヤツには内緒にしてたけどね(笑)
みくつん EDIT
at : 2006/10/10(Tue) 02:17:03
あたいも
物産展行きた~い!!
とりま海のお土産買ってきたから
物産展のお土産話でも聞かせてちょ☆
白い恋人~。
バナナ味で『黄色い恋人』なんて新発売したらキモイね(ガクブル・笑)
しずく EDIT
at : 2006/10/14(Sat) 09:51:45
ぐー
>>まっちゃん
なんか、全国的に北海道物産展をやっているみたいだよ~。
もー、ほんと、白い恋人うまいよー。
ケース買いしようと考えるくらい。

>>みくさん
っていうか、プリン買いたかったなら買えばいいじゃない!
何時間遅刻してきたのよ!(罵)
別にいいけどね(笑)

>>しーたん
黄色い恋人はちょっとガクブルだね(笑)
でもバナナチョコだから案外うまいかもよ~。
でもネーミングはまずそうだよね…。
黄色い恋人って…。
あっちゃん@管理人 URL EDIT
at : 2006/10/15(Sun) 19:18:53
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]