忍者ブログ
見た目は大人! 頭脳は幼児! 体は老体!
2024-091 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 08 next 10
208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お休みも今日でおしまいだぁ。
休みの日は時間が過ぎるのが早いですなぁ。

仕事のときも早いけどさー。
時間足りないっていうのは、あたしのわがままで。
実のところ、時間配分が上手にできていなくて、仕事を効率的かつ合理的に出来ていないという、そういう駄目っぷり。


時間が足りないんじゃなくて、時間の使い方が下手なだけ。


時間マスターとか…


や、別によく考えなくても特になりたくないや。
でも上手に使えるようになるぜ。





実家暮らしって楽。
だけど、一人暮らししたい。
でも、今のあたしでは、とてもやりくりできるとは思えない。
今のところ、一人暮らしのメリットはないし。

大体、仙台にいるのに、仙台で一人暮らしって。
同棲する人とか、ルームメイトになってくれる人がいるんなら良いけど。

あ。
ちなみにルームメイトはまったく関係ない他人希望。



まー、いいや。
そんな今出来ない話しても。


っつーか、もう23歳だよ。
将来をもっとしっかり捉えなきゃ。

正直不安だよ。
こんなんで。

ふらふらしていて、定まらない。
職には一応就いてるけど、特にやりたい仕事でもない。
かといて、何かしたい仕事があるわけでもなくて。

あせる必要はない
まだ若いから。


そんな、もう23歳だよ。
中には、結婚する子だっているし、もう育児をしてる人だっている。
自分のやりたいことを見つけて、進んでる人もいる。

あたしは何だ。

何をしてる。


唯一「やってる」事といえば、お茶会くらいか。
けど、結局のところ趣味の範囲は出ないし。
それに、たいしたことでもない。
お茶会なんて、開いてる人、たくさんいるよ。

それでいいんだけどね。
好きでやってるから。


将来が見えない。
なんというか、生きがいがないというか。実感がないというか。
恋人がいたときは、そんなこともなかったけど。

多分、それは、その人の為に過ごしてたからだと思うけど。
でもそれも、だいぶ前の話だ。
その後は、ロクでもないのに引っかかったり、叶うことのない相手ばかり。

一人じゃない。
だけど、一人だよ。


お酒を飲んで、逃げて、記憶を飛ばしたい。
買いだめしておけば良かったと、後悔。

苦しい。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
*web拍手*
コメント、質問があればドウゾ☆
空パチでも喜びます(o´ω`o)
*tweet*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

RSS表示パーツ
*自己紹介*
HN:
あっちゃん
性別:
非公開
自己紹介:
ロリィタと可愛い子を愛する怠惰な生物。
激しくCHICKEN☆ミ
因みに、体内に流れている血がミルクティなのは仕様です。

* ロリん子サイト(凍結中) *
【白うさぎのミミ】-東北ロリィタ同盟-
*にゅーこめんと*
*blog内検索*
*カウンター*
♥黒猫のmaukie♥
*アクセス解析*
"あっちゃん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]